四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  携帯系 >  誰に似てる? ~顔ちぇき~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誰に似てる? ~顔ちぇき~

最近、若者の間で流行している携帯サイト顔ちぇきって知ってる?

携帯電話で写真を撮って、メール送信すると自分が有名人の誰に似てるか判定してもらえるんです。

カッチャも86歳だけどやってみた・・・

結果はくりーむしちゅーの上田晋也に60%だって

うーんどうなんだろ 微妙・・・

みなさんも一度やってみてはいかがですか

色んなパターンがあるみたい

やってみたいという方は顔ちぇきから

人気ブログランキング

ギャオクリックグランプリ





昨日紹介したホットバンクだけど 決して怪しいサイトじゃないから
シーエーモバイルという会社が運営していて、ドコモも株主に名前を連ねてるくらいの規模の大きな会社です。

公式サイトをメインに運営してるんで安全なサイトですよ

登録は
hotbank3.jpg
[ 2007/06/16 20:43 ] 携帯系 | TB(0) | CM(36)
へ~おもしろ~い!
あとで絶対やってみる!!
そして、明日のネタになる(*≧m≦*)ププッ

凸ヾ( ̄ ̄*)エイ
[ 2007/06/18 13:44 ] [ 編集 ]
こんばんは
 こんばんは、appiyです。

 ちょっとこっちの方がコメントしやすかったので・・・。

 ああ、これ知ってます。芸能人がやると本人が出てこないこともあるそうで。
 結構笑えますよね。

 またきます。応援P!
[ 2007/06/17 22:18 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪|´∀`)ノ
DOCOMOが株主なら大丈夫ですね^^
本当にお小遣いサイトは資本量が大切だと思います。
昨今は規約改正でポイントレートが下げてる所が多いですから・・・><

上田さんに似てるのでしたら、イケメンだと思いますよ^^

応援ぽち^^
[ 2007/06/17 18:44 ] [ 編集 ]
今さっきまで、上田さん見てたから
なんか、笑えた~
((´∀`★))ヶラヶラ

HOTBANKのSB、OKなんですね♪
情報、(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
また、明日にでもゆっくり見てみます♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/06/17 18:43 ] [ 編集 ]
こんちゃ~カッチャマンさん。
このサイト、いいんですか!

う~ん・・・本気で悩む・・・w

企画参加thx^-^

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/06/17 18:16 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
仕事が一段落したので、ボチボチ更新しております。
カッチャさん、上田似なのですか。
いいじゃないですか!!雑学王上田!!
又、お暇な時にでも遊びに来てくださいね!!
[ 2007/06/17 18:09 ] [ 編集 ]
かちゃ、こんち
顔ちぇき、テレビで最初見て面白う~って思ってたぁ(。・∀・)ノ*;。+・゚
やったんだぁ~
有田じゃなぃなら良いんじゃなぃ…(。・∀・)ノ*;。+・゚
[ 2007/06/17 17:24 ] [ 編集 ]
こんにちは!
顔チェキ・・・今度やってみよう
怖くて結果はいえそうに無い。

腹巻じゃないの?
「真夏でもお腹は冷やしちゃダメよ」と奥様の忠告を守っていらっしゃるのかと思ってつい。。
[ 2007/06/17 16:49 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
え?上田似なの??
86歳の上田?(´▽`*)アハハー

やってみたいけど・・・
結果が怖い・・・il||li_| ̄|○il||li

こそっとやってみようっかな(。-∀-)ニヒッ

応援ポチ☆
[ 2007/06/17 16:37 ] [ 編集 ]
こんにちは!

面白そうなので早速やってみましたが、
私が送った写真では【判定不能】だそうです。
もしかして人間じゃない??

上田さん似か・・・。
なんかもうくりーむしちゅーを見かけるたびに、
カッチャさんのことを思い出してしまいそう。f(^^;)

今日も応援!ぽっちん☆


[ 2007/06/17 16:19 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

顔ちぇき、昨日少し話題に上りましたよ。
結果が怖くて挑戦できません(笑)

あとの40%は誰なんでしょう…
組み合わせたらカッチャさんのできあがり??
(。・・)σ凸
[ 2007/06/17 16:12 ] [ 編集 ]
服の切り替えなのに
腹巻に見えるという人がちらほら・・・
う~む、微妙・・・
[ 2007/06/17 15:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/17 15:49 ] [ 編集 ]
上田60%ってかなりいいですね~

素敵だっていう噂を聞きました^^
でも、その噂の出どこは本人?というお話も・・・
[ 2007/06/17 15:41 ] [ 編集 ]
こんにちは!
上田ですかぁ。
いいのかわるいのか・・

私も誰に似てるか判定してもらおっと♪
今日からまたハリキリます~!
[ 2007/06/17 15:40 ] [ 編集 ]
顔ちぇきか~へ~面白そうだね~
でも確かに結果が怖い・・・
人間じゃなかったらヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/06/17 12:39 ] [ 編集 ]
こんにちはー

今、色んなものがありますね~
上田60%って、どんな感じかな~

カッチャさんちの食卓、すごそうですね~
奥様も料理得意なのかな?
[ 2007/06/17 12:25 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ!顔チェキ!
先日深夜?テレビでやっててきになってたんです♪
さっそくやろうヾ(≧▽≦)ノ
あ!コストコは外国のスーパーってかんじです^^

川^∀^)σ凸*
[ 2007/06/17 12:22 ] [ 編集 ]
カッチャマンさん。こんにちは。
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂うs@父の日は快晴!です。

有田に似ているんですか・・・。でも60%って微妙。
ちなみに、今日は父の日ですね。
昨日頂いたコメントにあった乳ってのは、狙ったのだとは思うのですが、敢えて日頃カッチャマンさんがその変換をされているために残してしまった間違い変換だと認識することにしました。笑

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
[ 2007/06/17 12:14 ] [ 編集 ]
顔ちぇき結果が怖くてできない(爆)

上田60%…アハ似てるの??

ほっとバンク、1人でもお友達ほしぃ…

ダメ主婦だから、旦那さん攻撃とかなかなかできない、すきあらば…むふふ(笑)
[ 2007/06/17 12:02 ] [ 編集 ]
いっしょに稼ぎましょう
こんにちは。 yukaです。

日本列島半分梅雨入りしちゃいましたね。
でも、えッ「梅雨?」って感じですね。
今年は暑い夏が来そうですね。

ところで、どうして稼げない無いのだろうと
お悩みの方
「【100名限定!】もうあなたの稼ぐ準備は万全です」
http://fm7.biz/2a3p
をご存じですか。アフェリエイトの総まとめ集です。
SEO対策もバッチリです。
判らなかった点はこれでクリアになります。

それだけではありません。アフェリエイトする前に
悩むキーワードが10937個です。

しかも教材はも3000円です。
http://fm7.biz/2a3p
迷った時に繰り返し読む一冊です。
私はお得感いっぱいです。

http://fm7.biz/2a3p

効率を上げる為に時間をお金で買うのも
一つの方法だと気づきました。。

応援ポチっ(^^
[ 2007/06/17 12:02 ] [ 編集 ]
おはようございます~。

ほぅほぅ上田ですか・・・
60%というのがどれぐらいなのかが
わかんない(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/06/17 11:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/17 09:19 ] [ 編集 ]
おはよーございます

へー顔ちぇき、どんな感じになるんだろ~(´▽`*)アハハ

紹介200%!
ますます興味深♪

( ´∀`)σ凸
[ 2007/06/17 06:37 ] [ 編集 ]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

カッチャのさわやかなイメージが・・・_| ̄|○ il||li

ってか、TOPっ!!!

ほんとにやったんだ・・・

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


成果はちゃんと教えてね・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 怖いもの見たさ・・・


カピカピっっ★
[ 2007/06/17 05:29 ] [ 編集 ]
こんばんゎー、のしかわです。

私は前やったとき福山似でした、( ̄▽ ̄)V
でもドコが似てるんだろう(´▽`*)

応援、応援♪
[ 2007/06/17 02:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/17 01:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/17 01:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/17 00:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/17 00:36 ] [ 編集 ]
顔ちぇきやったら。
ビューティフルシェルハは。
間違いなく、知花くらら100%だな。
(ちなみに、背後から撮ります)

上田って、かっこいいじゃん!
ほかの40%はなんだ?

ポチ
[ 2007/06/17 00:32 ] [ 編集 ]
今晩は☆
これ、アレカオさんで話題になってて
1度やってみたかったんです^^
後で見てみよう≡Г(*・∀・)」
ポチポチ●
[ 2007/06/16 23:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/16 23:21 ] [ 編集 ]
カッチャ、こんばんわ

顔ちぇきは何度もチャレンジしようと思ったのですが、
この人だけには似てほしくないという名前が出てくると嫌なので躊躇しています。

10%でもいいので、キムタクとか山Pって診断してくれないかな~

今日は急遽仕事で買えませんでした。。。
明日こそ!!

では、ポチ★
[ 2007/06/16 22:52 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

上田か・・・
ちと微妙やね~((´益`*))ヶラヶラ
ま、ブイブイいわしてた頃しか知らんけど(・∀・)ニヤニヤ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/06/16 21:53 ] [ 編集 ]
納得いくまで
何度もやる性格…

上田かぁ… (妄想

ぅわ!しまった…妄想しちゃったぁ
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛逃げる

ポチダッシュ☆
[ 2007/06/16 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


