四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  携帯系 >  ( ̄TT ̄)鼻血ぶーとなるかも・・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

( ̄TT ̄)鼻血ぶーとなるかも・・・・

お友達の★おさる★さんがブログ開設1周年を記念して企画をやってるよ。

思わず
( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、

【★おさる★的祝1周年大還元祭♪】

募集期間:6月16日~6月19日(火)23:59:59まで

参加資格:①★おさる★と定期的にお付き合いいただける方
     ②企画目的でない方
     ③企画紹介いただける方

【豪華商品】 総額1万円の太っ腹
メルマネ100円を20名様♪
メルマネ1000円を3名様♪
5000円分の商品券♪を1名様

参加していない人は★おさる★さんのブログ
小遣い稼ぎ.net



鼻血と言えば、先日から紹介している携帯サイトのHOT BANK

サイト自体は随分前からありました。
カッチャも登録して約1年になるんだけど・・・

当初はクリックも3円しかなかったから、あまり魅力があるサイトじゃなかったんだけど・・・・
最近クリックが大増量・・すると人気が急に出てきた・・

3円しかないと一人旅だと1000日・・なんと3年近くかかる計算
しかしクリックが増加したことによって250日で換金できる

なんせお友達が1人で2人分

絶対オススメです

★おさる★さんの企画同様

( ̄TT ̄)鼻血ぶー

さらに

よだれが(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ のサイトです

登録は
hotbank3.jpg

お友達のさんち1号さんが登録してくれました。
( ̄TT ̄)鼻血ぶー確定

人気ブログランキング


ギャオクリックグランプリ




もう夏ですね~
カッチャのアバターもそろそろ着替え
今回もお友達のブルミンさんに作ってもらいました。

できたアバターは
86.gif


頭は白髪じゃないらしい・・
そして腹巻じゃないらしい

いつもありがと~

[ 2007/06/17 19:56 ] 携帯系 | TB(0) | CM(32)
カッチャさんちも汚いのか~

うちも片付けたけどすぐ散らかった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

おさるさんの企画、すごいね~

あたるといいね~
[ 2007/06/18 22:00 ] [ 編集 ]
(●`>Д<)ノ今晩和
アバター夏バージョンだ~
かっこいいですねぇ?

HOTBANK、鼻血が出るぐらい稼げるんだ・・・ティッシュとパケ放題用意しておこうかな?

( ・∀・)=b
[ 2007/06/18 21:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/18 20:52 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
アバター、なんかカッコいいですよ^^
麦藁帽子と胸元にサングラス、そしてギターを持たせたら
新機軸のイケメンかも?^^

っていうか、普通にテキ屋のお兄さんに居そうですよ?(^^

メタボパワーで応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸
[ 2007/06/18 20:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/18 20:38 ] [ 編集 ]
ギャハハハ(≧▽≦)
白髪と腹巻( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

早くパンヤで一緒に遊びたいー♪

(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/06/18 18:20 ] [ 編集 ]
こんちゃ~カッチャマンさん!

このサイト、本気でやれば鼻血ぶーですねw

パケ割にしようかなぁ~。

紹介thx!^^

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/06/18 17:27 ] [ 編集 ]
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とらさんて言われてるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ブルミンはいつも上手だよね~
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/06/18 17:09 ] [ 編集 ]
こんにちは~

アバター、言われなかったら白髪と腹巻きに見えてました(笑)
シルバー(?)でカッコイイですね(・∀・)
(。・・)σ凸
[ 2007/06/18 15:29 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
オオー!w(*゚o゚*)w
白髪に腹巻?(*≧m≦*)プププw
86歳っぽい(´▽`*)アハハー

でも夏っぽくていいね~♪

応援ポチ☆
[ 2007/06/18 14:20 ] [ 編集 ]
こんにちはー。

新アバターよすぎるぅ!
白髪に腹巻き!
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
夏なのに腹巻き!(o´艸`o)ムフ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/06/18 13:20 ] [ 編集 ]
こんにちは。
アバターも季節に合わせて変えるの楽しそうですね♪
でも、白髪に腹巻(* ̄m ̄) ププッ

チャトランって猫の名前でしたっけ?
そんな名前の猫が出てくる映画があったような。。。
[ 2007/06/18 13:13 ] [ 編集 ]
カッチャマンさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂う’s@今週も頑張るぞ!です。

鼻血と言えば・・って、随分強引な。笑
夏バージョンですか~。
どっからどうみても腹巻ですね。

タバコの吸いすぎには注意しましょう。
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/06/18 12:55 ] [ 編集 ]
カッチャ爺、こんちわぁ~

おぉ~!白髪に腹巻き・・・さすが86歳だね^^;

でもかっこよくねぇ??

頭はハゲにやってもらいたかったねニヤ(・∀・)ニヤ

オリャー!!ヽ(★`´)ノ凸凸凸
[ 2007/06/18 12:36 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

w(゚o゚)w オオー!
夏っぽくなりましたね~

白髪…腹巻…(´艸`)クスクス

いいかんじですΣd(ゝ∀・)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/06/18 11:21 ] [ 編集 ]
おはよう
ファイル名かえてない
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
[ 2007/06/18 10:31 ] [ 編集 ]
おはよ~♪
草○仁です。

カッチャとらさん、普通にかっこいいよ~♪
さすが86(*≧m≦*)ププッ

ん~。車みたい(´▽`*)アハハ
まさか、今の車が86?

凸★(^ロ^*)ノ"
[ 2007/06/18 09:22 ] [ 編集 ]
新アバター、笑えますね!
カッチャさんじゃなければ素直に「かっこいい」と言えるのですが・・・

トイレはずっと、配管パイプから水漏れしてて。
ひどくなってきたので、だんなに修理を頼んだんですね。
そしたら、さびてて、「ぽきっ」「じゃー」でした。

20年くらいが寿命だそうです。
[ 2007/06/18 07:57 ] [ 編集 ]
おはよーございます

カッチャさん、スマートって(^^;
もう登録したんですか~ 早~

って、そういう私も(´▽`*)アハハ
早くバナーださなきゃっ

還元企画、抽選結果発表してます。
なかには意外な展開も♪
( ´∀`)σ凸

[ 2007/06/18 06:38 ] [ 編集 ]
丸いやつ、知ってたの?

さすが、86歳。
結構いろんなこと知ってますね( ̄m ̄)

そういえば昨日言うの忘れてた。
父86、いつもありがとう(ノω・、) ウゥ・・・

カピカピっっ★
[ 2007/06/18 06:19 ] [ 編集 ]
おはyo☆
本当最近のHOTBANKは鼻血ビュービューだよね
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
すごすぎ!!!
カチャ夏バージョンだ+:*○(☆´3`)ノ
さわやか?!
[ 2007/06/18 06:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/18 06:00 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
( ´艸`)ムププ
カッチャカッコいい♪
白髪( ´艸`)ムププ
腹巻( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

昨日はこれなくてごめんね
[ 2007/06/17 23:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/17 23:17 ] [ 編集 ]
|ω・`)コソーリ
┃電柱┃ω・`)チラッ

すごい!
ホンマに鼻血ブーな企画ですねぇ。
なんて太っ腹な。。。・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
でも、おさるさんとはお付き合いがないし、
参加するの気が引ける。。。モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

アバター、白髪と腹巻なのになんかカッコイイ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

|ω・`)ノ 》 ジャ、マタネ
[ 2007/06/17 23:02 ] [ 編集 ]
シルバーヘアーに、カマーベルトじゃない ( ̄ン ̄;)

そういえば、夕食後、息子も鼻血だしてた。
あたしに内緒で 登録したのかしら?

背景はワイキキ?
常夏ぽち★
[ 2007/06/17 23:00 ] [ 編集 ]
こんばんゎー、のしかわです。

顔にシワがあればリアルなカッチャさんになりますね(´▽`*)

応援、応援♪
[ 2007/06/17 22:48 ] [ 編集 ]
こんばんは~
ブルーミントさん、上手♪
冬バージョンとあまりイメージが変りすぎなくていい感じ。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/06/17 22:17 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

カッチャとらさん・・・
言いづらいから・・・
チャトランにしとく?(*  ̄艸 ̄)プププ!

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/06/17 22:01 ] [ 編集 ]
キター銀髪のとらさん!
カッチャとらさんに改名ね!!
[ 2007/06/17 21:55 ] [ 編集 ]
カッチャ、こんばんわ

さんち1号さんが登録してくれたんだね。
良かったね。

お馬さん1000円勝ったのか~
これまた良かったね。
私は勝負レースを外してしまったので駄目でした。
でも函館開催はこれからなので頑張るぞ~!!

では、ポチ★
[ 2007/06/17 21:29 ] [ 編集 ]
今晩は☆
おぉダウンさんおめでとう(^▽^)ノ
HOTバンクってそんなに前から
あったんですか~
じゃあ今低迷してるサイトも
根気よく続けていくと(゚Д゚*)ウマーとなるかも(笑

プチ企画やってまーす^^
ポチポチ●
[ 2007/06/17 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


