四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  携帯系 >  ビリーズブートキャンプ??


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビリーズブートキャンプ??

深夜テレビをつけるとよく見かけるよね今、話題の
ビリーズブートキャンプ



この人もビリーに首ったけらしい


人気ブログランキング


ギャオクリックグランプリ

カッチャがオススメなのは


友達報酬200%のサイト

hotbank3.jpg

HOT BANK詳細

hanagi.gif


レッツヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃ヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃ダンス
[ 2007/06/18 21:51 ] 携帯系 | TB(1) | CM(38)
こんばんは
またまたさぼっておりました・・・(;^_^A

あっちもこっちも鼻血ブーですね。
確かティッシュは値上がりだったような?

ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!
[ 2007/06/19 21:27 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
あ、今日の記事ビリー埋め込むの忘れてたw
自分の廻りでも大人気なんですよブートキャンプ^^
でも小玄太丸はやらないですw
だって身体動かすのメンドクサイから(´Д`;)
応援ぽち^^
[ 2007/06/19 20:31 ] [ 編集 ]
ビリー家でやったら下から苦情きそう(笑)
スポンサー(実家)のとこでやろうと思ってるけど…実家じゃTVでDVD見れない…(笑)PCからつなぐか…ぷぷぷ。

顔ちぇきやってみたよぉ~(笑)
[ 2007/06/19 19:02 ] [ 編集 ]
こんにちは!
めめめめめめっめっめろ~~ん
あと1個になった♪
[ 2007/06/19 16:29 ] [ 編集 ]
鼻血ばっかだしてると
貧血になるよ・・・

かぴちゃんのコメ見て
血の気がひきそうになった・・・
[ 2007/06/19 16:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/19 16:04 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そう言えば、先日紹介してた顔チェキ!
やってみたら
伊藤ユナと本庄まなみが半々…
微妙でした~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

川^∀^)σ凸*
[ 2007/06/19 16:03 ] [ 編集 ]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

動画みたんですが器具付きでボクササイズに
格闘技を入れた感じなんですね♪
キックのところはすごくきつそうですね(;・∀・)
クライミング上手くなるなら買おうかな(*ノωノ)

(σ`・∀・)σエイ 
[ 2007/06/19 15:57 ] [ 編集 ]
今日はビリーもmicacoもお休みです。
なんだかだるいので…
休むかも。

ぽち★しとくね。

ビリーは、レットカーペット?
あしたか…
[ 2007/06/19 15:24 ] [ 編集 ]
こんにちは。
これすごい人気みたいですね♪
テレビでCMやってるの見たけど、私には無理そう・・・
ぐうたらなので、楽して痩せたいのでした。
だから痩せないんですけど(´▽`*)アハハ

かぴこさん手大丈夫だったのかな?
想像するだけで((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[ 2007/06/19 14:32 ] [ 編集 ]
わ~!知ってる知ってる♪
旦那の会社の子が買ったんだって~♪
使い終わったら借りる予定だって・・・(*≧m≦*)ププッ

来日するの~?
で、何するんだろ?

凸ヾ( ̄ ̄*)エイ

[ 2007/06/19 14:30 ] [ 編集 ]
こんにちはー。

ビリーさん大活躍・・・。
うちもこのノリ好きだけど~~。
やると地獄が見える(笑

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/06/19 14:30 ] [ 編集 ]
こんにちは!

ビリー、白い歯が異常にまぶし~っ!!
ブログのお友達の間でもかなり人気のようですが、
みんな筋肉つけすぎて、
キーボード叩き割らないようにしないとね♪

今日も応援!ぽっちん☆
[ 2007/06/19 14:12 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)コンニチワ~♪

これ流行ってるよねぇ~
ありにはムリだぁ~
ぐうたら主婦は楽してやせたいのだ!!!
ブ━:;*.:; (*´::・艸・::):;*.━ッ!! (爆)

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!
[ 2007/06/19 13:58 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
最近ビリーさんブームなのかなあ?
でもこれ大変そう・・・
楽して痩せたい・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

カッチャさんエプロン好きだね(。-∀-)ニヒッ
ひこにゃんエプロン実は持ってるでしょ?

応援ポチ☆
[ 2007/06/19 13:26 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
コメを見てると…
ビリーが来日するみたいですね。

ちゃんと続けた人は効果が出てますね。
私には無理ですが(笑)
(。・・)σ凸
[ 2007/06/19 11:40 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

今日の深夜?早朝?ビリーやってて思いっきり欲しくなった人ですヾ(≧▽≦)ノ
コレ見るといつも運動したい衝動にかられる単純な女です(´艸`)クスクス

川^∀^)σ凸*
[ 2007/06/19 09:28 ] [ 編集 ]
昨日はログインできなくてあきらめました><

HOTBANK、素直にメールだけこなしてたけど
カッチャさんの記事見て
クリックしに行くようになったら
すごい貯まる!!
ダンナに無理やり紹介しちゃいました。
今度はブログでも紹介してみよっと♪

ビリーはひそかに欲しい一品。
[ 2007/06/19 09:08 ] [ 編集 ]
ビリー初めて見た(´▽`*)アハハ

今日もバレーで腹筋鍛えてきます
ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃ヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃

凸★(^ロ^*)ノ"
[ 2007/06/19 08:19 ] [ 編集 ]
おはよーございます

私も今日は例のリドメで^^
まだ1000人超えませんね、配信は週末かな~

↓かぴ姉、そういうことだったのか

( ´∀`)σ凸
[ 2007/06/19 06:41 ] [ 編集 ]
おはyo☆
ビリー日本にくるね…(o´艸`)
楽しみ…
持ってないケド…
リドメ効果を初めて実感した!!!
おそるべし!!!
[ 2007/06/19 06:16 ] [ 編集 ]
鼻血・・・?

昨日・・・やらかした。
ガラスのコップ洗ってて割ったんだけど、
大きな欠片が他のコップに入ったのに気づかずそのコップを洗おうと・・・

勢いよく手を入れた瞬間ザクッ・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

書いてさぶくなってきた・・・

カピカピっっ★
[ 2007/06/19 05:49 ] [ 編集 ]
パンパンってwwww
変なことを想像したよ( ̄m ̄〃)

ポンタ(キャディバック)についてですが
もう解決すみかもしれませんが説明しときますね
『パンヤを学ぼう』ってチュートリアルではじめると
それぞれ簡単な課題がでます
ほとんどカーソルを合わせたりクラブを変えたりすることで
ミッションクリアなんですが
最後に実際にパー4で上がってみようというのがあります
コレを4打以下であがるとポンタがもらえます
又、ソレまでの課題で簡単な操作のため意外と
ミッションをすっとばすこともありますので
再確認してはどうでしょうか?
以上駄文失礼しました(〃⌒∇⌒)ゞ
[ 2007/06/19 02:22 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
(-________- ウッ・・・
間に合わなくてごめんね
途中で落ちた
(´▽`*)アハハ

今日は卒検
頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ!!

その前にひと眠り ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/06/19 02:14 ] [ 編集 ]
あははは、ビリーだああ。
そんなに流行ってるんですね!!

鼻血ブートって、おもしろい!
カッチャさんはネーミングの天才ですね。
[ 2007/06/19 01:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/19 00:48 ] [ 編集 ]
寝ようとしたら、ログインできたってさ
(ー'`ー;)

ぷっちの☆の告白

ぉ日付がかわって
ぽち★
[ 2007/06/19 00:12 ] [ 編集 ]
今晩は☆
(´∀`*)鼻血出るほど
美味しいサイトさんなのですね!

携帯はポイントの波がありますよね~
今日はあんまりリドメ来なかったな~
ポチポチ●
[ 2007/06/18 23:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/18 23:31 ] [ 編集 ]
カッチャ、こんばんわ

ビリーが20日に来日するそうだね。
経験者曰く、かなりハードなプログラムだそうです。
でも、それに耐えたら凄い体になるみたいだね。
8月5日までに5kg落とさないと駄目なのでやってみようかな~
お金に余裕があればの話ですが・・・

では、ポチ★
[ 2007/06/18 23:27 ] [ 編集 ]
こんばんちゃー。

おー、ビリーだw
この間、スマスマで香取も
ぱくってたよね~。
みんな釘付けだね(* ^ー゚)

ぽち
[ 2007/06/18 23:13 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ごめんね ごめんね!
ロマンスグレーに腹巻なんて誤解してしまって。

今週も元気に行きましょう♪
鼻血が出た時は ティッシュを節約しながら使います!?

値上げは痛いけど クリック増量は嬉しいですね★
[ 2007/06/18 23:13 ] [ 編集 ]
ビリーサンは。
エクササイズの途中でも。
神に祈ります。
終わっても神に祈ります。

きっと、神に祈ると。
ダイエットができるんだなあ。

ってか、コレ。マジで効くけど。
死にます。シェルハ、ツライ。
でも、一週間に一回。
頑張る。

ビリーサンより
ポチ
[ 2007/06/18 23:11 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
ビリーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

やっぱパンパンする時間ない?|ω・`)

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/06/18 23:11 ] [ 編集 ]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

これ凄い人気みたいですね~
今度日本に来日するんですよね??
やってみようかな♪

では今週もよろしくお願いします(^-^ゝ
(σ`・∀・)σエイ 
[ 2007/06/18 23:01 ] [ 編集 ]
あたし?

∩(゚∀゚∩) ぽか~ん



うち、なんか DB error(L001) ってログインできないから
今日は寝ますな。

ぽちん☆
[ 2007/06/18 22:37 ] [ 編集 ]
こんばんは~
ビリー、今日テレビでやってました。
初めて見て、これは私には無理って思いましたよ^^;
苦しいの嫌いだし・・・
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/06/18 22:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/18 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ビリーズ・ブートキャンプ
ビリーズ・ブートキャンプビリーズブートキャンプ(Billy's Boot Camp、正式にはBilly Blanks Boot Camp)とは、ビリー・ブランクスが考案した短期集中型エクササイズ。米軍における新人向け基礎訓練である「ブートキャンプ」がベースになっているという
[2007/06/29 14:38] ほのかのblog
プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


