四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  リードメール >  新着リードメール Smart Mail


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新着リードメール Smart Mail

6月17日にOPENした新着リードメール
Smart Mail(スマートメール)
smartmail.jpg
オープニングキャンペーン実施中 紹介で5円 (σ´Д`)σゲッツ!!
ダウン報酬30%-15%-5%
換金は500Pから

ただ今会員数は1000人程度、2000人になり次第広告配信予定

ここの魅力は高いダウン報酬設定 なんと30%となっています。

カッチャが登録した時はまだ一桁・・・
チャンスと思い、即登録→広告配信 結果1段目3人2段目3人獲得
広告料回収までには時間がかかりそう・・・

まだまだ会員数も増えそうですよ
登録するチャンスを逃さないでね~

人気ブログランキング


ギャオクリックグランプリ




先日から紹介している鼻血ぶーとサイト
友達報酬200%のサイト

hotbank3.jpg


HOTBANKですが・・・
ホントに友達報酬が2倍つくのか検証しました。

会社の後輩をそそのかして・・
登録→広告クリック
結果は・・・・・・・・

ちゃんと1クリックで2円貯まっていましたv( ̄Д ̄)v

こりゃたまらんですな~
お金は貯まりますけど

一緒に稼いでみませんか

HOT BANK詳細

レッツヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃ヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃ダンス

( ̄TT ̄)鼻血ぶーと隊に新たに1名入隊していただきました
お小遣い程度からのむさんありがとうペコリ(o_ _)o))
[ 2007/06/19 21:44 ] リードメール | TB(0) | CM(35)
今晩は☆
またリドメの新着出てますね~
次から次へと(;´∀`)
安定してくれるといいんだけれどな…

確認アリガトですヽ(´▽`)ノ
ポチポチ●
[ 2007/06/20 21:03 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
∑( ̄□ ̄;)ガーン
トンカツ王子の方が良かったんでしょうか?(^^;;
ではHN替えてみようかな~?

ビリーさん、今度来日するそうですよ~^^
生で「ワンモアセッ!!」が聴けるかも?
応援ぽち^^
[ 2007/06/20 20:16 ] [ 編集 ]
ドモドモ♪
( ̄TT ̄)鼻血ぶーの仁くんです。

マジでカッチャさんも仁くん?
じゃ、カッチャさん=さんち?

(*/∀\*)イヤン♪一体?

凸★(^ロ^*)ノ"

[ 2007/06/20 19:02 ] [ 編集 ]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

あ!私もそうだったかも!?
スキップしてないのにずっともらえなかったんです(´・ω・`) ショボーン
でも気がついて2回ほどでもらえましたよ♪

もしかして。。。。マイボックスに入ってて
移動してないとか??(;・∀・)

(σ`・∀・)σエイ 
[ 2007/06/20 18:44 ] [ 編集 ]
こんにちは~
あの~・・
肉じゃがじゃなくてシーチキンじゃが普通にやりますが・・
何か?( ´_ゝ`)プッ

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/06/20 17:10 ] [ 編集 ]
こんにっちはー。

おお~~即リドメだしたんですか~。
流石に早いだけに
結果も上々だったみたいですね~。

これで回収するほど配信してもらえれば
言うことナシですね。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/06/20 16:07 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)コンニチワ~♪

そっかぁ~即行 リドメ出してたんだっ!
6人もダウンさん獲得なんてスゴイ!!

ありリドメ完全放置になっちゃってる・・・( ̄□ ̄;)!!

(*^ー^)ノ凸!! ポッチン
[ 2007/06/20 15:27 ] [ 編集 ]
こんにちは!
若い子そそのかしてもな~





って うちの長男 まだ未成年だしw
[ 2007/06/20 14:13 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
後輩そそのかしたの?(*≧m≦*)プププw
もっと後輩そそのかしてダウンさん増やしちゃおう♪

かぶるタイプの白いエプロンって・・・

(。-∀-)ニヒッ

応援ポチ☆
[ 2007/06/20 14:09 ] [ 編集 ]
ちわ♪
後輩をそそのかしたんだ~( *´艸)
私、後輩いないしな~。
おばちゃんそそのかしてもな~(-_-;)

凸ヾ( ̄ ̄*)エイ
[ 2007/06/20 13:29 ] [ 編集 ]
こんにちは!
新着リドメ、良さそうですね~
最近なかなかクリック出来てないので
あんまり増やさない方がいいかな^^;

( ^-^)σ[]
[ 2007/06/20 12:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/20 12:54 ] [ 編集 ]
こんにちは。
新着リドメですね。
リドメはこれ以上増やせないです。
ぽちぽちする時間がなかなかとれなくて。
今あるのも少し整理するつもりです♪

いつの間にか、鼻血ぶーと隊なんてできてる(* ̄m ̄) ププッ
[ 2007/06/20 12:15 ] [ 編集 ]
こんにちは
リドメサイト整理中
クリックする時間が取れないもの(ノω・、) ウゥ・・・

お友達たくさん出来ると良いね^^
[ 2007/06/20 11:58 ] [ 編集 ]
ネギライありがとう。
ただいま洗濯中。

ワイドショーチェック準備OK!
ビリー来日。LAからくるんだっけ?NY?
日本の飛行機かな?
今日撮って、明日のOAかな?

じゃまた☆ぽち
[ 2007/06/20 10:59 ] [ 編集 ]
すごいね。ホットバンク。

そそのかされてくれる後輩、たくさんいるといいのにね~♪

スマートメール、なるほど。
早く登録して広告ですか~。だから、流石とかでたくさん広告を見たんですね~
[ 2007/06/20 10:37 ] [ 編集 ]
こんにちは~

リドメを宣伝したときって、広告代回収に時間がかかりますよね><
ダウン報酬が高い分、配信が増えれば回収までも短くなりますけどね^^
(。・・)σ凸
[ 2007/06/20 10:37 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

最近また新着出てきましたね~^^
あたし他に色々登録しちゃってちょっと混乱気味…
ロボフォームなかったら死んでます(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/06/20 09:35 ] [ 編集 ]
おはよーございます

(´▽`*)アハハ
私もだれか、そそのかしてみようかな~
マジ、儲かりそーですね♪

( ´∀`)σ凸
[ 2007/06/20 07:09 ] [ 編集 ]
(ノω・、) ウゥ・・・大丈夫。

見た目がさぶかっただけで・・・

2週間ぐらい前に包丁でザクっもやらかしたんだけど
そっちのほうが1週間ぐらい痛かった(´▽`*)アハハ

で、不正解♪

カピカピっっ★
[ 2007/06/20 05:55 ] [ 編集 ]
あはは、また後輩そそのかしてるのか~
いいなぁ~そそのかせる後輩がいて★

ピザおいしかたよ~
お店で食べたみたいだった~♪
[ 2007/06/20 05:29 ] [ 編集 ]
カッチャさんが新着の紹介ってめずらしいですね。
さとみ姉さんも紹介してるっていうことは、よさげな感じ。
まったくぽちぽちできてないんですけどね~
[ 2007/06/20 05:23 ] [ 編集 ]
(。uωu)<こんばんゎ
新着リドメ、紹介報酬高いから、人気になるといいですね。
最近ポチポチはついていけてないから、様子見です。

(。>ω<。)ノ
[ 2007/06/20 03:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/20 01:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/20 00:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/20 00:03 ] [ 編集 ]
カッチャ、こんばんわ

このリドメは還元率が高いね。
早くad4uのサポート開始してくれないかな~

HOTBANK益々好調だね。
退会処分になってる可能性大ですが久々に訪問してみますね。

では、ポチ★
[ 2007/06/19 23:43 ] [ 編集 ]
今晩は☆
お友達でHOTBANK希望の方もいらっしゃるので
まだ登録できないやぁ(;´∀`)ヒャヒャ

企画が終ったら(登録してなかったら)検討しよ(^∀^)ノ
ではでは~
ポチポチ●
[ 2007/06/19 23:34 ] [ 編集 ]
ウム~
シェルハ、携帯買った方がいいかも。
最近、携帯始めたんだけど。
携帯の機種が古すぎで、アクセスできないサイトがあああ!
多すぎ!
デコメもできないんちゃ!
夏に買え換えか。

ポチ

ぷりっとしたいんげんまめ
っていう名前のだよ。
[ 2007/06/19 23:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/19 23:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/19 23:18 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

紹介ありがとうです(*´c_,`*)ゞエヘヘ♪
HOTBANK、まだじっくり勉強してなかった
(;^ω^A ァセァセ

ビリーさん、こっちでも
でてきましたね~(´∀`*)ウフフ
本格的に始動するのかな?
ブログのお友達にもけっこうビリーさん
やってる方います((ネ´∀`))b

私も、気になってる・・・(・∀・)ニヤニヤ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/06/19 23:07 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

( ̄~ ̄;)ウーン・・・

パンヤを学ぼうのキャディーと一緒ってやつを、
スキップしないでパー以上でクリア・・・

これで貰えると思うんだけどな・・・

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/06/19 22:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/19 22:41 ] [ 編集 ]
こんばんは~
新着リドメ、なかなか好条件ですね~
リドメで見かけてちょっと考えたけど、リドメを整理しようと考えているので今は止めときました^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/06/19 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


