四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  携帯系 >  破壊力はピカいち 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

破壊力はピカいち 

お友達報酬200%の凄い携帯サイト
hotbank3.jpg


【お金の貯め方】
 HOTBANKから送られてくる情報メールや、サイト内のコーナーからスポンサーサイトを訪れるダケでお金が貯まるよ!
 毎日クリック 現在12円あるよ
一度すべてクリックしたあと更新するとさらに広告がでてくるよ
 案件利用でも貯まるよ~
【換金開始額】
 3000円~

ここの凄い所
お友達のクリック報酬の2倍があなたに貯まる

一人旅だと
3000円÷12=250日で換金可能


例えばお友達が一人できると

12円(あなたのクリツク分)+12円(友達のクリツク分)×2倍=36円 (σ´Д`)σゲッツ!!
3000円÷36円=約83日で換金 

二人できると
12円(あなたのクリツク分)+2人×12円(友達のクリツク分)×2倍=60円 (σ´Д`)σゲッツ!!
3000円÷48円=約63日で換金

友達の数でどれくらい稼げるか計算してみた
hotbankkeisan.jpg


友達が 50人できれば一日1212円、1ヶ月で36360円
友達が100人できれば一日2412円、1ヶ月で72360円


♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!パワー
ちなみにありえないけど3000人いたら200万円オーバー
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



登録してお友達を (σ´Д`)σゲッツ!! しよう!!
HOTBANK.jpg

HOT BANK

人気ブログランキング

ギャオクリックグランプリ

今日は完全手抜きで・・・

毎日暑くて早くも夏バテ気味・・・

携帯サイトのガッポリーナ、先月支払い予定が延びて今日、入金予定てサイトに書いてたのに、未だ入金なし

個人じゃないんだから、支払いくらいちゃんとして欲しいよね

運営は株式会社アクディア

ちゃんと支払ってくれるんだろうか・・・

4950円もあるのに・・・

明日、再度問い合わせメールしてみよう
[ 2007/06/20 21:18 ] 携帯系 | TB(0) | CM(38)
こんばんは^^
今日も暑かったですね~
私もかなりバテてます^^;
4950円は大きいですね~!
入金が遅れるとかなり不安に
なっちゃいますよねi-182

( ^-^)σ[]
[ 2007/06/21 22:00 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

昨日は、コピペで
(*_ _)人ゴメンナサイ~
親孝行に実家に帰ったのに
反対にご馳走食べてきました~
(*´c_,`*)ゞエヘヘ♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/06/21 21:14 ] [ 編集 ]
こんばんは

お友達報酬100%はよくあるけど
200%ってすごいですね。

きちんと入金もされるといいですね。
ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!
[ 2007/06/21 21:10 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
4950円って大きな金額ですよね・・・><
ちゃんと振り込まれますように><

今日は本当に暑くて、すごくのどが渇きます。
只今お茶をがぶ飲み中~
って、本当はコーラがいいんですけどね(^^;;
健康のために今日は麦茶です(`・ω・´)b

応援ぽち^^
[ 2007/06/21 21:01 ] [ 編集 ]
今晩はー☆

父の日企画の結果発表してます(*^ー^)/
お暇な時にご確認くださいませ♪

今日はコピペで失礼しますm(__;)mゴメンネ

ポチポチ●
[ 2007/06/21 20:50 ] [ 編集 ]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

夢のような額ですねo(*≧◇≦)o
未登録なので考えちゃおうかな♪

未払いサイトまででちゃったんですね。。。
リドメだけかと思ってたの(-ω-;)ウーン

(σ`・∀・)σエイ 
[ 2007/06/21 19:05 ] [ 編集 ]
カッチャ、大丈夫??|益`)
86歳には耐えれない暑さになりそうだよね・・
頑張れ!!!
どうしても暑いなら、
かぴちゃんにヒートシンクもらってみたら?( ´艸`)ムププ

子供大丈夫だよ♪もう元気になった(*´ω`*)
ありがとう♪

(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/06/21 18:17 ] [ 編集 ]
こんにっちっはー。

もーほんと暑い・・・
今日雨ふってるからじめじめしてるし(# ゚Д゚) ムッキー

4950円ちゃんと払い出ししてくれるといいですね~。
支払い遅れるなんて・・・(´Д⊂グスン

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/06/21 17:06 ] [ 編集 ]
こんにちは!
今日大安だから納車かなぁ~と思ったら
27日だった!!
待ち遠しいですね。

爺ノちゃん見たら夏バテも吹っ飛んでかっ飛ばす??
[ 2007/06/21 16:38 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
カッチャさん夏バテ?
たしかに毎日暑いよね~フゥ(o´Å`)=з
外出たくないもんなあ~

3000人で200万かあ~
ってすごい数だ(´▽`*)アハハー

かぶるエプロンって割ぽう着じゃないの~?
86歳だから割ぽう着かと・・・(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
[ 2007/06/21 15:27 ] [ 編集 ]
こんにちは。
夏バテですか。
最近暑いですものね。
雨が降ると蒸し暑さが増すので私もちょっとぐったりですヾ(´▽`;;)ゝ

支払が遅れるの心配ですね。
早く振り込まれるといいですね♪
[ 2007/06/21 14:55 ] [ 編集 ]
こんにちは~
えー!支払いまだなの・・?
ちょっと怖くなるよね~

夏ばてかい?
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/06/21 14:35 ] [ 編集 ]
こんにちは!

3000人で200万か・・・。
(*´ー`) フッ

でも、最近景気の悪い話ばっかりなので、
こういうノリノリなサイトがあると
ちょっと嬉しいですよね♪

今日も応援!ぽっちん☆
[ 2007/06/21 14:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/21 14:14 ] [ 編集 ]
こんにちは~

夏バテ気味ですか…
そうなってもおかしくない暑さですよね^^;

携帯サイトでも不払いがあるんですか…
心配ですね。
(。・・)σ凸
[ 2007/06/21 14:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/21 13:56 ] [ 編集 ]
ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪

今朝ズームインに
ビリー出てたね( ̄m ̄* )ムフッ♪

もちろん一緒にエクササイズ
やってみたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

朝からつかれた~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

凸ヾ( ̄ ̄*)エイ
[ 2007/06/21 13:55 ] [ 編集 ]
カッチャにも言っとこ。

上野樹里56%
木村佳乃54%

( ̄m ̄)

ひそかに似てたりして。

まゆげだけ。
[ 2007/06/21 13:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/21 08:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/21 08:27 ] [ 編集 ]
おはよーございます

夏バテ?

私も昨日はちょっと疲れました~
暑くなってきたからかな~

気をつけましょ♪
ガッポリーナ、心配ですね
( ´∀`)σ凸
[ 2007/06/21 06:48 ] [ 編集 ]
カッチャ夏バテ!?

(`・ω・´)
そんなあなたにぴったりな商品が。

今回特別に希望者にプレゼント♪

是非応募してくださいね。

カピカピっっ★
[ 2007/06/21 06:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/21 04:08 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は、実家に帰っており
こんな時間の訪問・そして
コピペで(*_ _)人ゴメンナサイ

ポチポチだけはさせてくださいね(´C_,`o)ノ
明日からまたヨロシクお願いします!

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

PS:
今日、久しぶりに会った友人も
ビリーさんに入隊してましたよ(。・m・)クス
[ 2007/06/21 02:11 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしも夏ばてかな~
寒気がしてめっちゃ具合悪い…
フラフラしてきた、また来ます~(-_-;)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/06/21 01:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/21 00:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/21 00:00 ] [ 編集 ]
カッチャ、こんばんわ

ガッツリーニョも自己獲得が7000円分に変更になったね。
益々HOTBANKかな?

馬と言っても共同馬主なので・・・
前の馬が3着が最高だったので、それ以上の結果を出して欲しいです。
餌をたくさん食べるから維持費が大変ですわ。
ほんまに走ってくれなしゃれならんわ。

では、ポチ★
[ 2007/06/20 23:34 ] [ 編集 ]
今日は、しっかりと。
山瀬まみ利用いたしまする。

うちさあ、築35年以上で、家が傾いてるので。
網戸が途中で引っかかって。
閉まらんのよ。

蚊はまだいいけど。
蜂がもっと怖いです。
一度、家の中で刺されてます。

ポチ
[ 2007/06/20 23:20 ] [ 編集 ]
こんばんは~
今日は時間がなくなっちゃったので超特急で廻ってます^^;
またゆっくり来ますね。
コピペでごめんなさい。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/06/20 23:04 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
コメありがとう~!

ガッポリーナ、改悪があったとか・・・(詳しくは分からないです><

携帯サイトも冬の時代突入ですかね><

今日2度目につき、別のところを気合入れてw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/06/20 22:54 ] [ 編集 ]
紀香には似てないよ(笑)全然遠い感じ~

ビリーでムキムキ計画(爆)ウソ、ちょっと締まればいいけど…
きっとムキムキになるほど、耐えられないと思われます(爆)
[ 2007/06/20 22:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/20 22:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/20 22:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/20 22:36 ] [ 編集 ]
しっかり在宅中です(-公- )
ビリーね…
分刻みスケジュールらしいけど…
あるいみ広告になるから、局とか時間帯とか
結構制限あるんじゃないかな?

スマスマは、ドッキリでくる?
いやいや、ビストロ ( ̄ン ̄;)
オーダーは…たんぱく質で!


今日からげん玉並みに毎日インスパですが
よろぴく ぽち★


その会社…ドロンかね。
ドロンに3000点 いもりミユキですが。
[ 2007/06/20 22:19 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
そうなのよカッチャ
合格したの
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

最終学科はパパに会社休んで琴ちゃん見ててもらわないとだめなの
ちなみに25日
受かりますように!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/06/20 22:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/20 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


