四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  記事投稿系 >  小遣い稼ぐ 記事投稿型


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小遣い稼ぐ 記事投稿型

小遣いを稼ぐ方法として安定しているのがブログライター系ですね
ブログライターというのは決められたテーマに沿って記事を書くことに
よって報酬が得られるものです。

代表的な専門サイトとしては
★ブログのカンヅメ★
B-Promotion(ビープロモーション)
ブログルポ
プレスブログ
などがありますね
カッチャはおもにプレスブログブログルポを使っています。

また、アフィリエイトサイトでもレビューと呼ばれる記事を書くだけで
報酬がもらえるところも増えています。

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
1円からの支払いだから確実に小遣いが貰えるよ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
今月4000円ほど入金がありました

まだまだあるよ
アクセストレード ここは1000円支払い開始
アクセストレードレビュー

さらにはA8.ネット ここはプログラムも豊富



ここも今月、初入金v( ̄Д ̄)v

頑張って記事を書いて小遣いを稼いでみてはどうですか?

人気ブログランキング

ギャオクリックグランプリ



少し夏バテ気味って書いたけど・・・
昨日は早めに就寝したんで、少しマシになった

明日は送別会がはいっていて、更新お休みの予定です
コメコメもいけないと思うけど<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

[ 2007/06/21 21:54 ] 記事投稿系 | TB(1) | CM(56)
カッチャ、楽しかった?(*´ω`*)
朝帰りかぁ(・∀・)=ャ=ャ

(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/06/23 20:55 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
今頃は送別会に行ってらっしゃる頃ですね^^
土曜日ですし、今日はアフィリエイト関係の事は忘れて
楽しんで来てくださいませ♪ヽ(´▽`)ノ

最近、毎日1記事はライター系の記事を書かないと
なんだか落ち着かない体質になってしまいました(^^;;

応援ぽち^^
[ 2007/06/23 20:44 ] [ 編集 ]
今晩は☆
良かった、ちゃんと反映されていて(^∀^)ホ
でもクリックなんで・・・
最盛期越えちゃったのかな(゚Д゚||)
ポチポチ●
[ 2007/06/23 20:26 ] [ 編集 ]
シェルハも昨日さぼった。
今日は、もう夏ばてって。
ボー。
夏はどうするんだ!
気合い入れ直し。


ポチ
[ 2007/06/23 18:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/23 17:57 ] [ 編集 ]
カッチャ、こんにちわ

盛大な送別会になりましたか?

今日はこれから食事会(仕事)です。

適当に切り上げて明日の予想をしなければ・・・

では、ポチ★
[ 2007/06/23 17:54 ] [ 編集 ]
朝帰りかぁ(´▽`*)アハハ
そりゃ、昼寝もしなきゃね(*≧m≦*)ププッ

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/06/23 17:51 ] [ 編集 ]
こんちぃ~♪

送別会なんだね^^;

誰かが去るの~?

辛いけどいっぱい送別してあげてくださいp(^-^)q

オリャー!!ヽ(★`´)ノ凸凸凸
[ 2007/06/23 17:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/23 17:20 ] [ 編集 ]
こんにちは。
飲み会楽しかったですか?
今日は今頃お昼寝かな?
[ 2007/06/23 16:42 ] [ 編集 ]
で?今日は朝帰りかい?( ´_ゝ`)プッ
今度、胸毛見に来て( ´_ゝ`)プッ

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/06/23 16:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/23 15:46 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

今頃家で爆睡かな???

お酒飲むとほんとよく寝れますよね~(´▽`*)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/06/23 11:13 ] [ 編集 ]
ひとしくん・・・

そろそろ始発で帰ってる時間でしょうか。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/06/23 06:40 ] [ 編集 ]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
夏バテですか(;´▽`lllA``

おいら体調不良でちぼーんしてました凹○コテッ!

お互い体調には注意しましょう(つ∀`*)

それでは応援(σ`・ω・´)σ

PS 飲みすぎ注意ですよヾ(´ー`)ノ
[ 2007/06/23 00:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/23 00:24 ] [ 編集 ]
飲み会、楽しんでるかな~?

私は明日も仕事~

今日は早く寝るぞっと
[ 2007/06/22 23:36 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は送別会なんだね~
飲み過ぎないように(´艸`)クスクス

ゴメリンコ~って
((´∀`★))ヶラヶラ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/06/22 22:31 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

送別会か・・・
最近飲みに行ってねぇな~(´▽`*)アハハ
出張して来~~~い((´益`*))ヶラヶラ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/06/22 22:11 ] [ 編集 ]
こんばんは~
送別会楽しんでいる頃かな?
あまり飲み過ぎないようにね(^_-)-☆
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/06/22 21:57 ] [ 編集 ]
こんばんは

送別会、楽しんできてくださいね~^^

最近、ライターあんまりやってなかったw

( ´∀`)σ凸
[ 2007/06/22 21:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/22 21:20 ] [ 編集 ]
>ヾ(´○`_)こ♪(´ε`_)ん♪(_´▽`)ば♪(´ε`_)ん♪(_´θ`)ノわ♪
今頃飲んでるのか~( ´ー`)フゥー
私も飲みたい・・・
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/06/22 21:07 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
自分もA8、来月振り込まれる予定です(^^

夏バテ解消なされたようで安心しました♪ヽ(´▽`)ノ
たまにはお休みなさって、どうぞゆっくり休まれてくださいませ^^
送別会、楽しんで(?)きてくださいね~^^

応援ぽち^^
[ 2007/06/22 20:40 ] [ 編集 ]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ

今日は送別会なんですね♪
飲みすぎないように気を付けてくださいね(*^ー゚)b

では良い週末をお迎えください(^-^ゝ
(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/06/22 19:47 ] [ 編集 ]
今晩は☆

鼻血( ̄TT ̄)ブーのサイトに登録しました(笑
でも反映されてるか分からないのでされてなかったら
言ってくださいね(;^ー^)/

送別会楽しんできてください~
ポチポチ●
[ 2007/06/22 18:36 ] [ 編集 ]
|ω・`)コソーリ
┃電柱┃ω・`)チラッ

送別会どうでした~?
ちえぞうはここ数年、そういう飲み会とは遠ざかっています。。。
楽しそうやな。。。


|ω・`)ノ 》 ジャ、マタネ
[ 2007/06/22 18:07 ] [ 編集 ]
送別会かぁ♪
楽しんできてねぇ(*´ω`*)
ライターもそろそろ書かないとなぁ♪

(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/06/22 17:39 ] [ 編集 ]
こんにちは!
>昨日は早めに就寝したんで、少しマシになった
おめでとうございます!

って事は 今日のお目覚めは 目覚ましよりもさらにさらに早かったのでしょうかw

送別会
と聞くだけでウルッときてしまう・・
[ 2007/06/22 17:35 ] [ 編集 ]
今月期待してた入金がなしになりました…ショボーン
これは、ライターもっと頑張らないとw

ふむふむ、さっそく覗きにいってきます!
今度こそちゃんとライター系やらないと、小遣いが……。。。(笑)

[ 2007/06/22 16:19 ] [ 編集 ]
こんにっちはー。

リンクシェアうち来月だ~。
遠い(´Д⊂グスン

送別会行ってらっしゃい~~

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/06/22 16:17 ] [ 編集 ]
やっほー!!
飲み会か…
琴ママ飲めないから誘われない(ノω・、) ウゥ・・・

てか結婚してからパパおいて出かけたことないからな
(´▽`*)アハハ
琴ママおいてかれたことはたくさんあるのに(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/06/22 15:54 ] [ 編集 ]
ブログランキング いつも「どこにいるのかな?」って
不思議に思ってたので、探してみた。

あったぁああああ!!

って、ホントに2万円なのか?
小遣い…

ぽち★
[ 2007/06/22 15:27 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしもそのうち送別会!!

飲み過ぎないようにしてくださいね~ヾ(≧▽≦)ノ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/06/22 13:54 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

プレブロは以前に比べると、抽選枠に入るまでの期間が長くなりましたね。
おかげで少し余裕をもって書けます♪

A8はどんどん追加されますよね。
昨日3記事書いたのに、もう新しく1件追加されてました。

送別会、行ってらっしゃいませ☆
(。・・)σ凸
[ 2007/06/22 13:47 ] [ 編集 ]
飲んで♪飲んで♪飲んで♪
いいなぁ 楽しそう(o´艸`)
ガッポやっと今日入った…
さぁ、退会か…;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
[ 2007/06/22 13:31 ] [ 編集 ]
リンクシェアすごいね。
レビューは単価も高いし・・・って
知ってるけど1度も書いたことない(^^;

凸ヾ( ̄ ̄*)エイ

[ 2007/06/22 13:23 ] [ 編集 ]
こんにちは。
入金おめでとうございます♪
リンクシェア4000円なんてすごい!
ほとんど全部書いたってことかな?

今夜は送別会ですか。
楽しんできてくださいねv
[ 2007/06/22 11:23 ] [ 編集 ]
よっぱらってでも来い(うそw)
ゆにねてるし♪

4000円もはいるんだぁ~
ゆにはレビューしかやってないから、今月のリンクシェアは525円だったよww
[ 2007/06/22 10:57 ] [ 編集 ]
東のどんべい企画したら
関西限定になっちゃう( ̄m ̄〃)ぷぷっ

でも、もう・・・3つしかないの(´▽`*)アハハ
[ 2007/06/22 10:13 ] [ 編集 ]
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
かわいい( ̄ー ̄)ニヤリッ

飲み会、楽しんできてね~♪

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/06/22 10:11 ] [ 編集 ]
記事を書くのが遅くて
なかなか参加できないブログライター・・
でもお金欲しいから
今トレーニング中です。

私も誰だかわからなくて
調べました><
見たら・・なんとなくわかりました・・
調べるほどじゃ・・(@´艸`)

あ~!いつになったら
ケータイアフィリ出発できるのかしら??
[ 2007/06/22 10:10 ] [ 編集 ]
頭にネクタイ、久しぶりだね。
おでこにヒートシンクもいっとけばいいのに(ノω・、) ウゥ・・・

楽しんできてね~。

カピカピっっ★
[ 2007/06/22 05:55 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして

なかなか面白いブログですね。参考になります。

今後チョコチョコ遊びに来ます。宜しくです。

よかったら相互リンク宜しくお願いします。

頑張ってください。応援 ポチッ
[ 2007/06/22 05:16 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
ライターかあ~
最近頑張れてない・・・
でもリンクシェアは単価高いので頑張って書いてるよ♪
500円とかの記事書くと100円とかじゃやる気でなくなっちゃうんだよね~

送別会、飲みすぎないでね!
86歳なんだし(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
[ 2007/06/22 03:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/22 01:55 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
今日は時間がないので、コピペ&応援だけで失礼します。
またゆっくりお伺いします。

(。>ω<。)ノ
[ 2007/06/22 01:10 ] [ 編集 ]
送別会か~

楽しんできてくださいね~

最近あんまり思いっきり飲んでない。
体重セーブにはいいかも~(笑)

カッチャさんはブートキャンプやってるの??
来日中みたいだね~
[ 2007/06/22 00:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/22 00:16 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
┃電柱┃_・)ジー
ライター系全然やってない

最近琴ちゃんで手一杯よ
免許取ったら今度は習い事通わせようと思ってるんだ
まずは英会話ね((´益`*))ヶラヶラ
最近発見だけど琴ママ教育ママかも
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/06/21 23:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/21 23:43 ] [ 編集 ]
こんばんは~カッチャマンさん♪

う~ん、この手の記事、★おさる★も書きたいです!

さすが目の付け所が違いますね~^-^

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/06/21 23:36 ] [ 編集 ]
カッチャ、こんばんわ

宝塚記念のオススメは・・・

ここだけの話・・・

って、雨の状態が読めないので当日に変わる可能性大ですが、
私はアサクサキングス・シャドウゲイト・ダイワメジャー(単勝10倍以上ならポップロック)の3(4)頭で勝負します。
これらの馬が3着以内に来なければ負け確定です!!

ブログの稼ぎが減る一方なので頑張るぞ~!!

では、ポチ★
[ 2007/06/21 23:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/21 23:15 ] [ 編集 ]
こんばんは~
ライター系、今月は全然書いてないです(>_<)
やれば稼げるってわかっているのに気持ちがついていかなくて・・・
でも4000円とか聞くとやっぱりやろうかな~って気になります^^;
今月残り10日弱がんばって書いてみようかな~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/06/21 22:50 ] [ 編集 ]
こんばんは
もしや昌昭のところで一番乗り?
ツイてるぞ~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

ブログライター系はいいよね~♪
リンクシェアで4000円なんてすごい!!

送別会頑張ってね!!

やっぱりTV観て泣いちゃうよね~!!
(o^∇^o)ノ凸
[ 2007/06/21 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

小遣い稼ぐ いますぐ2000円ゲット!!!
プロミスなどの提携ATMでも利用でき、とっても便利。&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbs
[2007/08/16 07:46] ローンが分かる
プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


