四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  携帯系 >  ガッポリーナ入金ありました 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガッポリーナ入金ありました 

入金が遅れていた携帯サイトのガッポリーナから金曜日に入金がありました。

1ヶ月遅れていたので心配していたので(´▽`) ホッとしました。

4950円という高額だから

入金あったし、退会しようかと思ったけど、友達紹介とかですでに
2000PT以上貯まってるから、もう一回換金目指してクリックしようかな

クリックも今24円/1日あるしね

自己獲得が2500円分必要だけど、友達紹介分100Pは自己獲得に
なるから、頑張って紹介すれば何も登録しなくてもいけそう

興味のある方はこちらから
20070623210418.jpg


人気ブログランキング

ギャオクリックグランプリ




毎日、ホントに暑すぎるよね

今日、昼間PCしてたんだけど・・・

暑くて保冷材を頭に乗っけてた・・

クーラーかけるといいんだけど
もったいないし・・

みなさん暑さ対策どうしてるのかな??
[ 2007/06/23 21:07 ] 携帯系 | TB(0) | CM(29)
こんばんは^^
暑さ対策・・・うーん・・・PCに扇風機で風を送るって言う事はしています。
人間(自分自身)に対しては、水で冷やしたタオルを首に巻く
っていうのをしたリとか。
動脈を冷やすといいらしいんですが、
冷やし過ぎに注意しないといけないのがむずがゆい所です(^^;;
応援ぽち^^
[ 2007/06/24 23:12 ] [ 編集 ]
今日は涼しかった~

まだクーラーつけてないです。
職場ではがんがんにかけてますが・・・

明日は休みだから、扇風機を出そうかな~と思ってます♪
[ 2007/06/24 22:29 ] [ 編集 ]
こんばんは

入金、あってよかったですね。
額が大きいと振り込まれるまでドキドキするし、
中途半端に貯まってると退会できないのもわかります。
そうやって、放置してるリドメがいっぱい・・・(;^_^A

ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!
[ 2007/06/24 21:43 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^

暑いですよねw

家の中では汗びちょびちょで頑張っていますw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/06/24 21:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/24 21:25 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
頭に保冷剤?(*≧m≦*)プププw
それでPCやってるカッチャさん見てみたい♪(´▽`*)アハハー

暑さ対策かあ~
私は暑いの嫌なのでクーラーつけちゃうね~
電気代お構いなし(。-∀-)ニヒッ

カッチャさんも入隊するの~?
結構ハードらしいよね。
私は絶対挫折しそう・・・(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆
[ 2007/06/24 20:00 ] [ 編集 ]
( ゚▽゚)/こんばんわ
週末は少しバタバタしてましたが、ようやく落ち着いたので、これから訪問回りです。

暑さ対策はまだ何もしてません。
今年もガンガン冷房をかけるかもしれないです。

(* ̄▽ ̄)ノ~~
[ 2007/06/24 19:48 ] [ 編集 ]
こんばんゎー、のしかわです。

そーですよね。
なんか妙にカッチャさんσ(・・*)のところで当選されますよね( ̄m ̄〃)
σ(・・*)のクセつかまれたとか?(;・∀・)

応援、応援♪
[ 2007/06/24 19:38 ] [ 編集 ]
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ドキドキ♪
明日とうとう学科の試験だよ
受かれば免許!!!

受かってもらわないとだめだから今日は早く寝よ!!
(*・ω・)ノ))ブンブン!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/06/24 18:16 ] [ 編集 ]
こんちゃヾ(´ー`)ノ
まぁ画像はお楽しみで(@´艸`)

サーファーじゃないのは確かかも凹○コテッ!

それでは月曜をお楽しみにヾ(´ー`)ノ
[ 2007/06/24 16:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/24 16:01 ] [ 編集 ]
こんにちはー

入金よかったですね~~!
もったいないですもんねぇ。

うちは暑いと・・・除湿書けちゃいますね。
暑いの苦手ぇぇ~

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/06/24 15:49 ] [ 編集 ]
こんにちは!

今日は寝坊したおかげで、お出かけの行き先が
変わっちゃいました。(。-_-。)ポッ
もうすぐ娘がお昼寝から起きるので、
お出かけ第2弾に行って来ま~す♪

今日も応援!ぽっちん☆
[ 2007/06/24 15:43 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

暑さに強い子なので(・∀・)ニヤ

でもパソコン用に扇風機使ってます^^

川^∀^)σ凸*
[ 2007/06/24 13:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/24 13:04 ] [ 編集 ]
入金良かったですね~(^^)
私は同金額、逃げられました……ショボーン

今日はその記事です(笑)

暑さ対策は、クーラーがんがん(笑)
暑いのホントに嫌いだから、電気代なんて気にしません(ブブブ
だからお金がないのね~
[ 2007/06/24 11:56 ] [ 編集 ]
暑さ対策。

もう扇風機は出したけど(´▽`*)アハハ
クーラーはまだかけてない。
掃除しとかなくっちゃ(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/06/24 11:22 ] [ 編集 ]
おはよーございます
ガッポ、どうしようかな~
だいぶ貯まっちゃったので。。

保冷剤、、、いいかも。。
私のとこPC多いから、その熱でかなり暑~いです(´▽`*)アハハ
しかもエアコンなし~


( ´∀`)σ凸
[ 2007/06/24 11:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/24 08:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/24 06:03 ] [ 編集 ]
保冷剤を頭に…賢いかも…
ウチは扇風機で…(o´艸`)
近いから涼しい♪
ガッポね… ケド私はやっぱり退会かなぁ…
まぁ入金あって良かったケド(。・∀・)ノ*;。+・゚
私はダウンいなぃしバィバィでも全然…
[ 2007/06/24 06:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/24 03:51 ] [ 編集 ]
こんばんわ(´・ω・`)
暑さ対策すでにクーラーつけてますが(@´艸`)

まぁさすがに省エネモードで運転してるけどね凹○コテッ!

暑さ対策。。。よしずぐらいしか思いつかなかった凹○コテッ!

それでは応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/06/24 01:20 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
入金オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

こっちはそこまでまだ暑くないよ
扇風機で十分
でも今年は暑いみたいだから今年は冷房代たかくつきそう

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/06/23 23:51 ] [ 編集 ]
すみません。
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ポチダッシュで☆
[ 2007/06/23 22:55 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

暑さ対策って、まだ
なんもしてないですよ(´艸`)クスクス
こっちは、曇りが多いので
そんなに暑くはまだありませんv( ̄Д ̄)v

でも、着実に水槽の温度は上がってるようで
シュリンプが死なないかと毎日心配してます
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/06/23 22:49 ] [ 編集 ]
こんばんゎー、のしかわです。

暑さ対策・・・まだなにもしてません^^;
とりあえず今は思いっきり窓を開放してーって感じです。

応援、応援♪
[ 2007/06/23 22:41 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
入金、良かったですね~!
でも1ヶ月も遅れるなんて、
何かあったんでしょうかね~

暑さ対策必要ですよね・・・
北海道ではクーラー必要なかったので、
うちには扇風機しかないんです^^;
今年は扇風機で頑張ってみます~^^

では( ^-^)σ[]
[ 2007/06/23 22:23 ] [ 編集 ]
こんばんは!

ちゃんと入金があって良かったですね♪
5000円もすっとぼけられたら、暴れちゃうわ~。

暑さ対策、まだ特にしてないな~。
そろそろ扇風機出そうかな?

おやじみ・・・カッチャさんの事見てたのか! ( ̄m ̄*)

今日も応援!ぽっちん☆
[ 2007/06/23 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


