四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  リードメール >  新着リードメール Smart Mail  順調です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新着リードメール Smart Mail  順調です

ダウン報酬が50%(30%-15%-5%)
Smart Mail(スマートメール)
smartmail.jpg

会員数も1500名を越えました

カッチャのダウン数は現在 3名-10名
ダウン報酬に換算すると30%×3名+15%×10%=240%
カッチャと合わすと約3名分となっています。

トータル50%、一段目30%というのは高報酬となっています。
あの流石めーるでも23%(20%-2%-1%)
すなわちお友達が一人でも (σ´Д`)σゲッツ!! できれば貯まるスピードはアップ

現在2000名まで毎日、1通ですが広告メールが配信されています。
本格配信となった時どうなるかわかりませんが・・
登録して紹介するのもひとつの手だと思います。

人気ブログランキング


ギャオクリックグランプリ



今日は雨が降って一気に気温もダウンしましたね
これでゆっくり眠れそうですね

体調管理にはくれぐれも気をつけてね
[ 2007/06/24 22:28 ] リードメール | TB(0) | CM(25)
こんばんは
かなりいい、ダウン報酬ですね。
流石めーるのように、閉鎖の心配がないくらい
勢いのあるサイトになるといいですね。

ダイエット・・・意思が弱いので続きません。(;^_^A
ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!
[ 2007/06/25 21:18 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
今日は良いお天気でしたよ~^^
お陰で日中気温が30℃超えてましたι(´Д`υ)アツィー
今も室内気温が30℃・・・^^;
ちょっと眠いんですが、暑いので眠れませんw

応援ぽち^^
[ 2007/06/25 20:29 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

昨日は、涼しかったのに。。。
今日は、高知では今年最高気温が
出たらしいですι(´Д`υ)アツィー

もっと暑くなるのかと思うと
(;´ρ`) グッタリだ~

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/06/25 20:28 ] [ 編集 ]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ

スマートマール絶好調なのかな??
また乗り遅れてしまったかもil||li _| ̄|○ il||li

では今週も一週間頑張りましょう♪
(σ`・∀・)σエイ 
[ 2007/06/25 19:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/25 18:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/25 18:11 ] [ 編集 ]
ご無沙汰~~っす
連夜勤、草刈(雨で夫婦スロに変更)
ちょっとしたプライベートでの用事でお休み
してましたがコメ回りの途中の大ショックも乗り越え
再び前進しております。
ブログも遊びも超マイペースでやってますけど
これからも渋いコメをお待ちしております(〃⌒∇⌒)ゞえへ

あ!渋いはほめ言葉ですってばw

[ 2007/06/25 18:04 ] [ 編集 ]
こんにちは!
10%の数字も嬉しいけれど
話題が増えた事が良かったです。

ぼちぼち・・進歩したかな?
これからもよろしくお願いいたします!
[ 2007/06/25 18:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/25 16:58 ] [ 編集 ]
ちわ!
毎日暑いよね~!!

うちはにしび(漢字がわからない)が
当たるから、夜も熱を持って暑いんだよ~。
たまらない・・・。

でも、意地でもエアコンは
入れないの(*≧m≦*)ププッ

凸ヾ( ̄ ̄*)エイ

[ 2007/06/25 16:16 ] [ 編集 ]
こんにっちはー。

昨日は快適~~。
今日もそんなに気温高くなくて、
なかなか過ごしやすい~。

足指元気くんありがと~。
思ってたのと違ったけど、
こういうのもあるんだって発見!

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/06/25 16:14 ] [ 編集 ]
こんにちは!

今日はうちの辺り、30℃越えてますよ~。
さっき買い物に行ったら、スイカが輝いて見えました♪

今日も応援!ぽっちん☆
[ 2007/06/25 13:45 ] [ 編集 ]
こんにちは。
昨日は雨は降ってなかったけど涼しくて過ごしやすかったです。
今日は窓を開けていると風が少し肌寒い感じかな。
こういう天気のときって、朝なかなか布団から出られなくて、気をつけないと寝坊しちゃいます・・・
[ 2007/06/25 12:19 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

こっちは雨は降ってないけど
曇ってて涼しいですよ~^^
涼しいうちにお買い物行かなきゃε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/06/25 12:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/25 12:08 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
今日は外から入ってくる風が気持ちいいです♪
ちょっと蒸し暑いですが^^;

SMARTは順調に会員数も増えてますね。
配信開始も近し…?
(。・・)σ凸
[ 2007/06/25 10:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/25 08:29 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ おはよーございます!

スマート、1500人超えましたね
テスト配信メールもきてましたよ

昨夜はちょっと涼しげ^^
でも鯖こわれちゃった~
( ´∀`)σ凸
[ 2007/06/25 05:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/25 04:24 ] [ 編集 ]
今日は雨ですずしかったね~~♪

暑い日は、窓も玄関も全開で、、、まあいままではいけたけど、最悪くーらーにたよります。
クーラーといっても、冷房はしないの。ドライのみ。
十分寒くなりますw
[ 2007/06/25 00:03 ] [ 編集 ]
こんにちは!
1日雨でした。
もちろん寒くて長袖着てますw

今日勝手にリンクさせていただきました。
携帯の世界 もっと勉強しなきゃ。
カッチャマンさんのブログ参考になります。

いつもありがとうございます!
[ 2007/06/24 23:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/24 23:12 ] [ 編集 ]
今晩は☆
こちらは一昨日から雨でクールダウンでしたよ(^∀^)
肌寒いくらい。

暑さ対策かぁ
PCの部屋はエアコンなくて
去年は暑がりながらなんとか過ごしてたけど
今年は酷暑と言うから耐えられるかな(;・_・)
ポチポチ●
[ 2007/06/24 22:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/24 22:51 ] [ 編集 ]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ

ハッ!一番乗りΣ(・ω・ノ)ノ!

今日は涼しいと通り越して寒いです(´・ω・`) ショボーン
大阪は嵐っぽくなってません?(;・∀・)

(σ`・∀・)σエイ 
[ 2007/06/24 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


