四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  月に向かって・・・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月に向かって・・・・・

昨日は更新・コメコメできずに<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

実は・・・・・・

送別会に出席してました。

帰って更新するつもりだったんだけど

思いのほか盛り上がってしまって・・

カラオケまで行ってしまい帰宅したのが0時過ぎ・・
PCも立ちあげず

ブログを始めてPCをたちあげなかったのは
旅行に行った時くらいかも・・・

カラオケでは「千の風・・・」をマイクなしで熱唱してしまった・・
久々に歌ってストレス発散しました。

人気ブログランキング

ギャオクリックグランプリ



先日はカッチャの幼少時代の写真をアレカオで紹介したところ・・

ユニークユーザ数 火曜日40件 水曜日71件 本日26件 計137件
水曜日にいたっては過去最高のユニーク数でした。

あの写真いくつの時なんだろ 多分4歳くらいと思う
後ろに写ってる女の子は不明・・

なんで長靴はいてるのかも不明・・・
面影は・・・

かすかに残ってるかも(゜×゜*)プッ




今日も写真公開しちゃおう

見る人は覚悟してね

本日大公開(アレカオに飛びます) 
 カッチャ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!
[ 2007/06/28 20:43 ] 日記 | TB(0) | CM(35)
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

クーラーのお掃除
(〃^∇^)oお疲れさま~

ウチ、どうもクーラー壊れたっぽい
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/06/29 21:40 ] [ 編集 ]
こんばんは~
今日は早かったみたいで・・・^^;
次の公開が楽しみです♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/06/29 21:24 ] [ 編集 ]
((´益`*))ヶラヶラ
みんな次の写真公開待ってるよ
ちなみに琴ママも(`・ω・´)ゞビシッ!!

よろしく( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/06/29 20:11 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
見ました。^^
うさぎっ!? 月野うさぎっ!?
そうですか^^
カッチャマンさんはニューハーフさんでしたか(´▽`)
って、足がすらっとしているので「女装しても違和感ないな」と
思ってしまいました(^^;;
もちろん褒め言葉です(^^)/

月に代わって応援ぽち^^
[ 2007/06/29 19:54 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
セーラ公開するな~
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
後悔するぞー( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/06/29 19:53 ] [ 編集 ]
こんばんはー

(´゚ω゚):;*.:;ブッ
セーラーカッチャ!
ギャハハハ(≧▽≦)


PCは~性能結構欲張ってますから
あれぐらいの値段に。
久しぶりの買い換えなので結構欲張ってます~

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/06/29 18:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/29 18:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/29 17:39 ] [ 編集 ]
こんにちは。
写真インパクトありますね!
セーラーの上に金髪まで( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

「千の風・・・」うちの旦那もお気に入りです♪
[ 2007/06/29 17:35 ] [ 編集 ]
センの風歌ったんだ!!! カッチャ素敵~
聞きたかったゼ♪
アレカオhitやったね♪
アレカオいいよね、うぷぷ…訪問(o´艸`)*【ァリガト】* ね
[ 2007/06/29 16:50 ] [ 編集 ]
こんにちは!

あっ!こっちからも行けるようになってるし・・・。

カッチャさん、金髪・ロンゲだったんですね♪
変な事言ったら、月に代わってお仕置きされちゃう? ( ̄m ̄*)

今日も応援!ぽっちん☆
[ 2007/06/29 14:14 ] [ 編集 ]
こんにちは!
今度は86歳のカッチャマンさん公開写真期待してます(・∀・)ニヤ
[ 2007/06/29 13:53 ] [ 編集 ]
コスプレ!!
てか、いつの写真~~??
やっぱり現在のもみたいな~( ̄m ̄* )ムフッ♪
色白、好みよ(*≧m≦*)ププッ

凸ヾ( ̄ ̄*)エイ
[ 2007/06/29 13:24 ] [ 編集 ]
こんにちは~(#^.^#)
見てきちゃいました~♪

体育祭…とかですか?
それとも趣味…(・∀・)ニヤ

次は現在の写真ですか?
楽しみです(*´ω`*)

応援ポチ (^^)b
[ 2007/06/29 11:47 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

やっぱりアクセス数は増えましたか~
使えそうですね(笑)

写真、早速見てきましたよ。
あのコスプレは一体どういうシチュエーションで…^^;;
(。・・)σ凸
[ 2007/06/29 10:49 ] [ 編集 ]
アレカオ(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

そうか!
86歳だから60年以上前の写真?!
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

続き、待ってるから~~~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/06/29 10:29 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ おはよーございます!

(´▽`*)アハハ
コスプレ趣味だったんですか~♪
セーラーカッチャって( ´艸`)ムププ

セーラームーンのロケ地、よく行くけど~(´▽`*)アハハ
( ´∀`)σ凸
[ 2007/06/29 06:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/29 03:13 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
見てきたよ(*≧m≦*)プププw
明日は何だろう~?
アレカオまたアクセス増えるね~

マイクなしで熱唱したんだ~
私最近カラオケ行ってない・・・
今度は歌の公開希望!(。-∀-)ニヒッ

一発じゃ足りない?("▽"*) イヤン♪
じゃ・・・
ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )サンパーーツ!!

応援ポチ☆
[ 2007/06/29 03:03 ] [ 編集 ]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
ゴージャスな照明が似合うカチャさん拝見してきましたよ(@´艸`)

続き開いて(゜д゜;)!!

なんでまたあんなことに(つД`)

アクセス凄かったみたいですね(@´艸`)

今回はもっとすごいかもヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/06/29 01:03 ] [ 編集 ]
こんばんは!
アレカオ
この時間は本当に重くて上半身だけ見えました♪
でもコメント欄のスネ毛・・が気になって待ってたら・・・

今夜のコスプレは キャサリン・・??(・∀・)ニヤ
[ 2007/06/29 00:55 ] [ 編集 ]
こんばんゎー、のしかわです。

もりもりクンがマネコを・・・パク?( ̄◇ ̄;)
・・・どうやってつくるんだろう(/・ω・)/

応援、応援♪
[ 2007/06/29 00:41 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
アレカオ行ってきましたよ~!
かなり衝撃的でした!!
でもカッチャさんのお顔を拝見できて
嬉しかったな~
コスプレでしたケド・・・^^;

( ^-^)σ[]
[ 2007/06/29 00:25 ] [ 編集 ]
カッチャ、こんばんわ

幼少の写真よりも○ー○ー・カッチャの方が数倍インパクトが・・・

86歳の今とかなり似てるのかな?

私の昔の写真も近日公開



しません!!
数少ないファンが減るので・・・

では、ポチ★
[ 2007/06/29 00:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/28 23:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/28 23:00 ] [ 編集 ]
はぁはぁ ( ̄□ ̄;) ドウキ イキギレ 


行ってきたよ。
あれはだれ?つか。あれは 「なに」???

50年くらい前のカッチャ?
よ~~~し、あしたもアレカオで写真UPしよ。

楽しみにしてるからさぁ
ポチ☆
[ 2007/06/28 22:55 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

コスプレ!!ヽ(´ー`)ノバンザーイ
金髪が似合ってましたよ♪
でも、(´艸`)クスクスでしたけど

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/06/28 22:45 ] [ 編集 ]
( ノ゚Д゚)こんばんわ~

4歳かぁ~

・・・82年前?゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ?

戦争中やね^^;

僕の爺ちゃんと知り合いだったかも( ´_ゝ`)プッ


びゅーん凸
[ 2007/06/28 22:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/28 22:30 ] [ 編集 ]
こんばんは~
見てきましたよ♪
コスプレ趣味なんですか?
他にもあったら見てみたい^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/06/28 22:28 ] [ 編集 ]
メモメモ ( ..)φカッチャマンさんはコスプレが趣味っとw

みてきましたがなwww

続編よろしく^-^

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/06/28 22:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/28 22:17 ] [ 編集 ]
今晩は☆
アレカオで見てきましたー(≧▼≦)アヒャヒャ

は∑(゚Д゚)
コスプレが趣味とか・・・
じゃないですよね~(^艸^)ウプ
ポチポチ●
[ 2007/06/28 22:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/28 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


