四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  ポイント系サイト >  げん玉のお友達 半年で49人


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

げん玉のお友達 半年で49人

ただ今紹介報酬800ポイントにアップ中

登録してますか?

カッチャは今年の初めまで一人旅でした・・・
しかし、紹介に紹介を重ねる事半年・・・
お友達の数は49名になりましたよ~

このげん玉お友達ができると凄い威力を発揮します。
紹介で500P(ただ今キャンペーンで800P)
さらにお友達の獲得したポイントの一部(10%~35%)が還元

一人旅でも一日4円以上貯まりますよ
換金が3000Pだから約69日で300円 (σ´Д`)σゲッツ!!
もちろん案件を利用すれば、もっと早く換金OKです

登録していない人いるかな?

人気ブログランキング

ギャオクリックグランプリ





今年も半分が過ぎようとしていますね~
半年でどれくらい小遣いをゲットできたのか計算してみました。

計算して(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
くわしい金額は控えますが・・・

ひと月あたりの平均はビリーズブートキャンプ3個買えるくらいでした。

まぁ口座には残っていませんが・・・(゜×゜*)プッ

これもひとえに皆様のお陰です。
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


(゜O゜;アッ!
それと昨日の写真だけど・・・
あれは確か28歳くらいの時だと思う・・
7時間リレーマラソンってのがあって友達とみんなで
仮装して走った時の写真だから・・・

コスプレの趣味はないから(゜×゜*)プッ

でも・・・・

結婚式の二次会で・・

ハクション大魔王の格好で入場してバンド演奏したよ・・

それと昨日の写真に対するコメ・・
すね毛って書いてたけど

カッチャ スネ毛ないから・・・

エステで・・・・

おかげ様で昨日と今日で130円ほどいただきました

今日はどうかな?
[ 2007/06/29 21:42 ] ポイント系サイト | TB(0) | CM(27)
こんばんは~

毎月ビリー3個ですか…
じゃあ、ほぼ毎週おニューのDVDでエクササイズできますね(笑)
ビリー1個でもそこそこの値段しますよね…

(。・・)σ凸
[ 2007/06/30 23:04 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

カッチャさんの写真公開パワーで
どんどんアレカオのアクセス数がうなぎ登りに!

でも仮装なんちゃらとかはちょとやってみたい~

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/06/30 21:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/30 21:57 ] [ 編集 ]
幼少の写真、なかなかオトコマエだったよねw
で、今日はアレカオ重くてはいれないの;;
なんだよ~写真見たかったなぁ
[ 2007/06/30 21:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/30 21:17 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
ビリーズブートキャンプ DVD版
販売価格:14,700円(税込) ×3だから・・・
一月平均44100円以上!?Σ(゚д゚ノ)ノドッヒャ~!!
自分の一月の収入は・・・orz
何か哀しくなってきた・・・(´Д⊂

でも頑張りますっ!!(`・ω・´)ワンモアセッ!!(`
応援ぽち^^
[ 2007/06/30 20:43 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

カッチャマンさんはエステで
スネ毛を抜いた…...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪

ビリーさん、やってるんですか?
(´艸`)クスクス
欲しい・欲しいと思いながら
まだ購入してません(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/06/30 20:15 ] [ 編集 ]
こんばんゎー、のしかわです

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ビリー三枚(゜-、゜)
いい感じですね^^

応援、応援♪
[ 2007/06/30 19:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/30 19:35 ] [ 編集 ]
ホントにエステで?!(@_@;)
今はないってこと?!

・・・いいなぁ。
毎日毛との戦い(*≧m≦*)ププッ

86歳の写真はいいから
40歳くらいの時の写真お願いします(*- -)(*_ _)ペコッ

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/06/30 18:27 ] [ 編集 ]
カッチャうらやまあ~
シェルハなんて、ビリーも買えないよ。

ライターでどうにかなるかな?

ポチ
[ 2007/06/30 16:41 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ こんにちは!

今日はお休みなのでゆっくり巡回中です
ええええ~てっきり高校生かと思ってましたよ~

ロケ地は麻布十番商店街って聞いてますよ
( ´∀`)σ凸
[ 2007/06/30 15:10 ] [ 編集 ]
こんにちは!
28歳???????????

ホントに高校時代とか・・と思っちゃった!

ビリー3個・・ビリー・・ビリー・・
私も一個が分らない。

偶然にも? イーバンク残金公開して見ました。
これって後悔かも。 
[ 2007/06/30 13:59 ] [ 編集 ]
そうか~60年前の写真か~(´▽`*)アハハ

すね毛ないの?(´ι _`  )
うらやましい~

ちなみに私も口座に残ってないよ・・
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/06/30 13:21 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あの写真は28歳のときのですか~^^
あたしの旦那さんも今28です♪
スネ毛はエステで抜いたんですか|゚Д゚)))
うらやましい~♪

川^∀^)σ凸*
[ 2007/06/30 13:00 ] [ 編集 ]
こんにちは~(#^.^#)
28歳の時の写真だったんですか??
わか~い(*´ω`*)

体育祭だとばっかり…

えΣ( ̄□ ̄;)
じゃあ、何であんな格好…( > ▽ < )ノ_彡☆バンバン!

きゅうり+蜂蜜やってみてくださいよ~♪

応援ポチ (^^)b
[ 2007/06/30 12:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/30 08:47 ] [ 編集 ]
おはよ~♪
28歳のときだったんだ~
何年前だ?50年以上前?(*≧m≦*)プププw
現在の86歳の写真も希望~♪
ひこにゃんエプロンつけて♪ププッ ( ̄m ̄*)

ビリーさん1個いくらだか知らないや(´▽`*)アハハー
あとで見てみよっと♪

お友達また増えるといいね~

応援ポチ☆
[ 2007/06/30 08:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/30 06:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/30 04:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/30 02:38 ] [ 編集 ]
今晩は☆
かなりウケました(´▽`)アハハ
でも28歳には見えない~
絶対高校生くらいだと思ったのに…

カッチャさん年齢よりもきっと
若く見られるでしょ(^艸^)??

ビリー3個ビリー3個ビリー…
どれくらいか分からないけどすごいね
(゚Д゚*)
ポチポチ●
[ 2007/06/29 23:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/29 23:50 ] [ 編集 ]
カッチャ、こんばんわ

ハイペースでダウンさんゲット中だね。

トランスミッターはしっかり吟味した方がいいよ。
私が買った商品の感想はまたアップするね。

7月からは激しく稼ぐぞ~!!

では、ポチ★
[ 2007/06/29 23:33 ] [ 編集 ]
カチャ~、こんばんわぁ~♪

酔っぱらい参上v-398

この間、僕らは野球のユニフォームで余興したww

まさに熱血余興(謎


さぁ、まだまだ飲むぞぃ!

・・・うち来るΨ(`▽´)Ψウケケ

ヾ(*^∀^)ノデェイッ!・・・――――●
[ 2007/06/29 23:29 ] [ 編集 ]
カッチャマンさんこんばんは^^

企画参加、ありがとでした!!!

当然次回もw

次にご期待くださいね!

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/06/29 23:15 ] [ 編集 ]

7時間耐久なのか?

すね毛あたじゃん( ̄ン ̄;)ね?ね?ね??
と、みんなに聞いてみる…

ハクション大魔王の「おなか」は自前ですか?
それとも肉じゅばんですか?
(バナナはおやつか?的質問だな…)


ぽち★
[ 2007/06/29 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


