四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  アフィリエイト >  見ていただくだけで・・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見ていただくだけで・・・・

ブログに貼り付けて見ていただくだけで稼げる
コンテンツマッチ広告のブレイナー
広告はこんな感じ


2回目の換金額を達成しました。

ここの凄いところは紹介したお友達が換金額5000円達成すると 2000円貰えるんですよ

カッチャも楽しみに待っています。

登録はコンテンツマッチ広告のブレイナー

人気ブログランキング

ギャオクリックグランプリ


今日は先日納車されたミラジーノ(爺の)くんに乗って近所をドライブしてました。

軽四輪だからあんまり走らないんだけど、スタイルが気に入って買ったから仕方ないかな
ちにみに紅葉マークは貼ってません(゜×゜*)プッ

[ 2007/06/30 22:00 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(31)
はじめまして
ブレイナー頂いていきま~す。
[ 2007/07/02 17:12 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

納車おめでと~です。
&ぶれいなもおめでとうです~

5000円って条件はあるけど
コンテンツマッチだから
すぐ達成できるし、それで2000円の
報酬は大きいですよね~~

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/07/01 21:00 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

納車されたんですd(。ゝε・。)Йё
ウチも、先日車検に出してたんですが
代車のタントが気に入りました( *・ノ3`)ぐふ

せっかく、車検に出したので
やっぱり2年は今の車かな♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/07/01 20:05 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
(;゜ロ゜)エェ??
紅葉マーク貼ってないの??
ダメじゃ~ん!(*≧m≦*)プププw

変わりにひこにゃんマークでも貼っとく?(´▽`*)アハハー

今度ミラ爺で千葉まで来てね♪

応援ポチ☆
[ 2007/07/01 19:48 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
納車おめでとうございます^^
ウチとこに納車された時は
埃を被ったまま持ってきましたよディーラーの人・・・
掃除ぐらいして納車しろぉーヽ(`Д´)ノ
応援ぽち^^

[ 2007/07/01 19:10 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

ドライブ、良さそうですね!
私はまだ免許を取ってないので、
ドライブの楽しさがわかりません:;

今月もよろしくお願いします!
(。・・)σ凸
[ 2007/07/01 17:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/01 17:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/01 16:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/01 16:14 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ドライブかぁ~
ミラ爺ノ君とのこれから、楽しみですね♪

爺ノから 金髪コスプレで降り立ったらびっくりだ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
[ 2007/07/01 15:56 ] [ 編集 ]
こんにちは。
換金おめでとうございます♪

ドライブ楽しかったですか?
紅葉マークは貼ってないんですね(* ̄m ̄) ププッ
[ 2007/07/01 15:03 ] [ 編集 ]
┃電柱┃_・)ジー
さて今日ももう少ししたらドライブに行ってきます
(`・ω・´)ゞビシッ!!

更新しなくなったら事故したと思ってね
((´益`*))ヶラヶラ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/07/01 13:26 ] [ 編集 ]
こんにちは~(#^.^#)
車イイですね~♪
あたしはペーパーなんです(´ι _`  )

運転したいな~って思うけど
ちょっと怖いです( ´,_ゝ`)プッ

きゅうりと蜂蜜を送りましょうか(・∀・)ニヤニヤ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/07/01 11:47 ] [ 編集 ]
こんにちは
どうも時々、更新意欲が無くなっちゃうようで
ちょっとご無沙汰しちゃいました。
6月もいろいろ有難うございました。
また7月もお付き合い頂けると嬉しいです。

何でもそうですが、新しい物って嬉しいです。
でも、車の場合は中てられないかとか、傷が付かないかとか
心配も多いですけど。(;^_^A

ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!
[ 2007/07/01 11:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/01 11:30 ] [ 編集 ]
おはよ~
紅葉マークはろうよ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

コメ承認してほしいの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
絶対にしない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/07/01 10:07 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

納車されたんですね~♪
車ってなかなかこないから来たときの感動はひとしおですね^^

川^∀^)σ凸*
[ 2007/07/01 09:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/01 08:47 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ おはよーございます!

へ~ドライブいいなあ
もう完全に、ほとんどペーパーなので
乗せてもらうばっかりです(´▽`*)アハハ

爺のくんってローバーminiに近かったでしたっけ?
( ´∀`)σ凸
[ 2007/07/01 08:16 ] [ 編集 ]
おはよ~♪

今日は早いでしょ♪
ってか、早すぎ?

こうやって年とっていくのね(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/07/01 05:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/01 03:04 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
2回目の換金おめでとうございますe-405
私はまだまだ換金まで程遠い感じデス^^;
2000円の紹介報酬は大きいですよね~
私も早く記事書かないとな!
7月もよろしくお願いします^^

( ^-^)σ[]
[ 2007/07/01 01:58 ] [ 編集 ]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
2000円もボーナスもらえるんだ(@´艸`)

美味しそうだね( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

車でドライブですか(´・ω・`)b

新しい車ってみんなどうしても近所でも

乗りたくなるよねヾ(´ー`)ノ

それでは今月もヨロシクですヾ(´ー`)ノ
[ 2007/07/01 01:43 ] [ 編集 ]
カッチャはジョ~の世代だに~
プッツ
シェルハ、気分は16歳の高校生だよ。
でも、ジョ~の話しても、最近の高校生は。

それってなんか将来の役に立つの?

とか。
ほざいておるで~

渇を入れるぞ!ジョ~世代!
年金もらえっかな?
かなりシンパイ。

ポチ
[ 2007/07/01 00:51 ] [ 編集 ]
無事開通 ヽ('∀`)人('∀`)ノ

ぽち★ダッシュ
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛  あとでゆっくり来るん。
[ 2007/07/01 00:44 ] [ 編集 ]
こんばんゎー、のしかわです。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ブレイナー換金ですか^^
まだ換金までいったことないです><。
というか・・・最近覗いてないからどうなってるかわからない。笑

応援、応援♪
[ 2007/06/30 23:47 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
紅葉マーク

今日琴ママ初心者マーク貼って走ったよ
((´益`*))ヶラヶラ
ドライブ一緒だね
((´益`*))ヶラヶラ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/06/30 23:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/30 23:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/30 23:27 ] [ 編集 ]
カッチャ、こんばんわ

トランスミッターも種類が多いから店員さんの説明を聞くのが一番かも?

物は明日届きます。

でも、明日は外出するので月曜日以降に性能を試してみるね。

では、ポチ★
[ 2007/06/30 23:06 ] [ 編集 ]
ミラ爺の。納車されたんだぁ(o>ω<o)

いつ、拾ってくれるんだろ(@゜▽゜@)

あ。待ってて☆彡
折り返し地点までもう少し゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2007/06/30 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


