四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  ポイント系サイト >  やっぱりげん玉


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりげん玉

90万人以上が利用しているポイントサイト

登録で25円 (σ´Д`)σゲッツ!! 換金は300円から!

案件の中には100%還元の化粧品やサプリメントが沢山

その額はなんと16000円相当

お友達を紹介して案件を利用すると800P (σ´Д`)σゲッツ!!
そして友達が獲得したポイントの10%~35%を (σ´Д`)σゲッツ!

人気ブログランキング

ギャオクリックグランプリ


今日から2007年も後半・・・
あっという間に半年経過・・

色々とお世話になりました
これからも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

今までよほどの用事が無い限り、更新・コメントを休まず
やってきましたが・・

今週から1日くらいは休む日を作ろうかなって・・
早速ですが本日はコメントはお休みさせてもらいますペコリ(o_ _)o))

[ 2007/07/01 22:12 ] ポイント系サイト | TB(0) | CM(18)
(´∀`σ)σ こんばんは!

え?休んだことなかったんですか??
ふうん、、そうなんだ~(^^;

たまにはリフレッシュですね^^
( ´∀`)σ凸
[ 2007/07/02 21:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/02 18:34 ] [ 編集 ]
ずっとがんばってきたんだし、週一くらいのお休みを毎週とるくらいのゆとりが出来たって事だよね。やっぱ楽しくお小遣い稼ぎしなくちゃね(≧∇≦)
[ 2007/07/02 18:11 ] [ 編集 ]
こんにちは!

あ~、私もお肌が弱くなかったら、
げん玉で化粧品買うのに・・・。
面の皮厚いわりに、肌弱いのデス。
(*ノノ) キャー

たまにはゆっくり休みましょ~♪
ハイペースだと、息切れしちゃいますもんね。
カッチャさん、86歳だし。 ( ̄m ̄*)

今日も応援!ぽっちん☆
[ 2007/07/02 15:13 ] [ 編集 ]
ゆっくり休めた~?♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

私も内職がんばろ♪って
思っててもPCに引きつけられちゃうの(´;ェ;`)ウゥ・・・

カッチャさんお友達いっぱいだから
無理しないでね~♪

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/07/02 15:08 ] [ 編集 ]
こんにちは。
毎日更新もコメ回りも休まずされていてすごいな~と思ってました。
お仕事もされているのですから、お休みも大切だと思います♪
週一って決めて休むのもリズムができてよさそうですね。
[ 2007/07/02 14:32 ] [ 編集 ]
こんにちは~
うんうん、仕事もしてるんだから1日くらい休んだ方がいいよ!
マイペースでやろうぜぇ~
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/07/02 13:58 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そうですよね~(>_<)
無理しても楽しくないですからね!
楽しくやれればいいと思います(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/07/02 10:51 ] [ 編集 ]
(*´∀`)オハヨ~♪
母たまサボりすぎ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ

でも、スッゴイ楽になったよ(*´ω`*)
マイペースで頑張って行こうね~♪

今月もヨロシク~♪
[ 2007/07/02 08:30 ] [ 編集 ]
お忙しいのにコメントありがとうございました。

そうそう、カッチャさんも無理されているな~と思っていたんです。
お休みは必要ですよ~!
・・・って休みすぎでさぼりぐせついているんですけど。
[ 2007/07/02 05:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/02 04:56 ] [ 編集 ]
今まで休まずにやってきたことの方がすごいですね!!!
最近みんなマイペースが定着してきたと思うので
ぜひぜひ休む日も作ってください☆
わたしはしょっちゅうですが(笑)
[ 2007/07/02 03:16 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
お休み賛成ー!!
たまには休んでリフレッシュ♪

そしてお休みのときはモリモリ君だよね(。-∀-)ニヒッ

応援ポチ☆

[ 2007/07/02 03:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/01 23:57 ] [ 編集 ]
( ̄◇ ̄;)エッ
いままでそうだったんだ・・・
すっげ・・
とても86歳とは・・
σ( ̄。 ̄) オイラ良くコメコメしたあと又
同じとこに行くのは朝食を食べたばっかりなのに
『めしはまだかのぉ』っていうおじいさんと一緒の
行動パターンなんですがねww
7月もよろすくです(*^^)v
[ 2007/07/01 23:18 ] [ 編集 ]
リフレッシュ休暇 大流行ヽ('∀`)人('∀`)ノ

たまには休んで
奥さんと語り合わんといかんよ。

ごゆっくり♡ ぽち
[ 2007/07/01 22:58 ] [ 編集 ]
お休みの日を自分のペースで
決めてやればきっともっと
楽になりますよね^^
私も昨日はリフレーッシュできました^^
今日はその分張り切って応援~(・0・*)ノ凸凸
[ 2007/07/01 22:35 ] [ 編集 ]
こんばんは~
ずっと頑張ってこられたんですから、たまにはお休みするのもいいですね。
私も昨日は休んじゃったし、無理せずマイペースで続けていければいいですね♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/07/01 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


