四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  アフィリエイト >  ポケットアフィリエイト 手軽に始めよう


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポケットアフィリエイト 手軽に始めよう

通常アフィリエイトを始めようとした時、眼の前に立ちはだかるのが
サイトの審査ですね

せっかくブログを立ちあげて小遣いを稼ごうとしてもある程度記事を
書かないと審査がとおりません。

そんなときにオススメなのがポケットアフィリエイトです。

ここはサイトの審査はありません(広告の審査もほとんどなし)

だからブログを立ちあげてすぐにアフィリエイトが始められます。

PCで使える広告数は現在230件

コスメももちろんありますよ

カッチャは主に携帯サイトで利用しているんですが、とにかく承認が
早いんです。

案件が利用されたらすぐに成果が反映されています。

支払いは5000円からですが複数のサイトを合算できるので便利です

このポケットアフィリエイトはカッチャの稼ぎ頭で5月末までで10万円稼いでくれています。

簡単に始められるアフィリエイトやってみませんか?



人気ブログランキング

ギャオクリックグランプリ


昨日はコメコメお休みしてm(_ _"m)ペコリ

おかげで11時には布団に入ってぐっすり寝れました。

結構すっきりできました。

やっぱりお休みと言うのは必要ですね
[ 2007/07/02 21:57 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(28)
こんばんは^^
お休みは必要だと思います。
カッチャマンさんの場合は、コメ廻りが特に大変そう・・・(汗)
無理して身体を壊す前に、休む事も勇気だと思いますよ^^

それにしても10万円って・・・(^^;
羨ましい限りです^^

応援ぽち^^
[ 2007/07/03 20:20 ] [ 編集 ]
あのね、私の勘違いじゃなければ、カッチャさんって、お母たまの携帯サイト作ってなかったっけ?アレってどこの??
[ 2007/07/03 19:34 ] [ 編集 ]
こんばんは!

ご無沙汰してまして・・・
お元気でしたか?

私の方はやっと復活です。
変わらぬご愛好をよろしくお願いします(笑

応援P
[ 2007/07/03 17:36 ] [ 編集 ]
こんにちは!
昨日 塾のお迎え11時だった・・
それから 軽く食事・お風呂・今日の出来事が続くので
毎日親子で夜更かし(笑

帰宅後 何もない日が恋しい♪

氷室饅頭でも酔ってしまうほどお酒がダメで。
85歳じゃしょうがない・・ 同年代で1歳若い(・∀・)ニヤ
[ 2007/07/03 13:44 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
11時就寝かあ~
私11時に帰ってきた(´▽`*)アハハー
たまには私も早く寝ないと・・・
でも睡眠だけはバッチリとってる(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
[ 2007/07/03 13:28 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ゆっくり休めたみたいでよかったですね。
お仕事から帰ってきてPCするんじゃ寝るのも遅くなるでしょうから、お休みって大切だと思います。

私はたまに11時前に寝てたり・・・
早く寝ると、翌朝の目覚めがすっきりです♪
[ 2007/07/03 13:10 ] [ 編集 ]
こんにちは~(#^.^#)
お休みは大事です(`・ω・´)
あんまりムリしないのが一番ですよね。

この前のげん鉄では、仕込みサイコロっていうヤツを
もらえて、それを使ったのがラッキーでした♪

応援ポチ (^^)b
[ 2007/07/03 11:57 ] [ 編集 ]
[壁]ω´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`ω[壁]

ご無沙汰・・・
かなり休んでます・・・
ブルミン 10時就寝・・・
お子様です・・・

ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ
[ 2007/07/03 11:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/03 11:07 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

うんうん、お休みは大事です♪
あたし記事3日に1度は手抜きですε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/07/03 10:29 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

お休みがないと、もたないこともありますよね。
スッキリできて良かったです。

最近は日をまたぐ前に寝ることはないです^^;
(。・・)σ凸
[ 2007/07/03 10:27 ] [ 編集 ]
こんにちは~!
すっきり出来て良かったですね~♪
私も適度に(?)休みながらやってます^^

ポケットアフィリエイト、登録してるけど、
全然活用できてなくって・・・^^;
累計10万円はうらやましいな~i-189

( ^-^)σ[]
[ 2007/07/03 10:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/03 08:43 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ おはよーございます!

私もテキトーに抜いてます~(´▽`*)アハハ
もちろん仕事中になんかやってませんよ~
(っていうかやれないし~)
昼休みだけ~(´▽`*)アハハ

最初コメコメのペースに
からだが慣れるのがたいへんでした(^^;
( ´∀`)σ凸
[ 2007/07/03 06:16 ] [ 編集 ]
情報ありがとうございます!
茨城は大洗にしかないようです・・・・
ちと遠いなああ。


お休みはぜ~ったい必要!
私は休みすぎ?
( ´Д`)キモッほどじゃないか・・・
[ 2007/07/03 06:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/03 03:20 ] [ 編集 ]
カッチャ、こんばんわ

休みは必要だね。
って、私はこれから休みっぱなしですが・・・

トランスミッターは思ったより高音質だったのでビックリです。
音質に五月蝿い方の評判はわかりませんが、普通に聴く分には全く問題ないよ。
検討してみてね。

では、ポチ★
[ 2007/07/03 00:16 ] [ 編集 ]
こんばんゎー、のしかわです。

昨日は・・・5時寝でした。(・・;)
久しぶりに・・・ぶっ倒れそう(´▽`*)
ちゃんと寝ないとですね^^;

相方はマネコ・・・・デス。笑
空想デート(*¨) ....ボー

応援、応援♪
[ 2007/07/03 00:08 ] [ 編集 ]
たまにはゆっくり休むのも必要だよね~

私もこの週末は、ブログもしないで結構ぐうたらしたなあ
[ 2007/07/02 23:56 ] [ 編集 ]
携帯サイト大好調のようですね♪
10万円ってすごいな☆
そこまで軌道にのせるのが大変なんですよね!
ぐっすり眠れてすっきりしてよかったデスね♪
休養はリフレッシュになっていいですよね★★
[ 2007/07/02 23:52 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~カチャ~

休みは絶対必要だよね♪♪

僕は毎日ですが;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


本業、家庭、体調に支障のないように!!

ヾ(*^∀^)ノデェイッ!・・・――――●
[ 2007/07/02 23:37 ] [ 編集 ]
こんにちは。

お役立ち情報が満載でおもしろいブログですね。私もいろいろと試していますが。すばらしいですね。こういったサイトをこれからつくってみたいです。


応援していきますね~♪ポチリン

アドセンス収入大暴露
http://adsen55ce.blog83.fc2.com/
[ 2007/07/02 23:32 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

昨日は、すっきり眠れて
良かったですね~(´∀`*)ウフフ

私も今日はちょっとゆっくり
です(´艸`)クスクス
でも、ライター書かなきゃ~
(○;;´┏ω┓`;;)ゞぁセぁセ・・・

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

[ 2007/07/02 23:07 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
( ´艸`)ムププ
なんとか生きてたよ
((´益`*))ヶラヶラ

10万すごいね


(ノω・、) ウゥ・・・
眠い

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/07/02 22:56 ] [ 編集 ]
こんばんは~
お休みしてすっきりしたんですね♪
ポケットアフィリエイトで累計10万ってスゴイ!!
私もがんばらなきゃ・・・
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/07/02 22:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/02 22:36 ] [ 編集 ]
すっきり して よかったぁ

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 

10万円って、すてき♡
ぽち★
[ 2007/07/02 22:25 ] [ 編集 ]
今晩は☆

11時就寝は早いですね(^∀^)
すっきりできて良かったです^^

天使も遅延の恐れがあるんだぁ
Sunshineもみたいだし・・・
困りましたね(´Д`)
ポチポチ●
[ 2007/07/02 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


