四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  買物 >  ビリーも真っ青(ノ゜⊿゜)ノ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビリーも真っ青(ノ゜⊿゜)ノ!

今日、テレビを見ているとV6の学校に行こうに
あの体調 ビリーが出演してたよ

女子高に行ってビリーズブートキャンプを実践

カッチャもテレビ合わせてやってみた・・

ビリー隊長に励まされながら・・・

結構キツイ・・

テレビだから15分くらいだけど・・

全身汗まみれになった・・

これは間違いなく効くと確信したよ


カッチャも密かに買おうと決意・・・

どこで買うか思案中

人気ブログランキング

ギャオクリックグランプリ






今日はビリーにも負けないお友達の紹介します。

もともとは小遣いブログを中心にやってたんだけど
最近は物販に力を入れているお友達

色々と自分で商品を購入して体験を書いてるよ

その効果を写真を掲載してる

特にお腹周りのダイエットと豊胸の写真は・・・

一度訪問してみてね

悩殺ブロガー
[ 2007/07/03 21:37 ] 買物 | TB(0) | CM(31)
こんばんは♪
私も番組見てやってみたけど
からだがついてこなくて
汗かくまえに挫折・・・・・・

今月こそケータイアフィリで
がっぽり♪に、ならないかな~
[ 2007/07/04 19:39 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪|´∀`)ノ
ビリーは本当に効果があるらしいです♪^^
元々は新兵を鍛えるプログラムだったから
効果は抜群しょうね(^^
自分には無理ですけど・・・(^^;;
あんなに動けない~><

応援ぽち^^
[ 2007/07/04 19:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/04 18:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/04 17:54 ] [ 編集 ]
こんばんは
最近、入隊する人多いみたい(笑

でも、やっぱり、継続しないと意味がないと
思うのは、私だけ?
頑張ってくださいませ。。。

応援P
[ 2007/07/04 17:50 ] [ 編集 ]
ビリー私もほしいんだけど~・・・
ホントどこで買おうか迷う。

ところで、うちの旦那も
彼女に悩殺されてた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちなみに私も頑張ってマス!!

凸ヾ( ̄ ̄*)エイ
[ 2007/07/04 16:17 ] [ 編集 ]
TVで見る度に入隊したくなるよね。でも体力不足の私には続かなそう・・・。のんびりヨガがマイブームです。
[ 2007/07/04 13:50 ] [ 編集 ]
こんにちは!

ぷぷ、カッチャさんと同じ時間に
同じことやってたわ。
確かにアレはキツイ~。
ノリがいいから
つられてやっちゃいますけどね。(´▽`;)

ヤフオク、コスプレセットとか
マニアにうけるかも♪

今日も応援!ぽっちん☆
[ 2007/07/04 13:33 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
カッチャさんもビリーやったんだ!(*≧m≦*)プププw
入隊するのかな?

私は絶対続かなさそう・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
楽して痩せたいのだ(´▽`*)アハハー

てか↑記事、体調になってて笑えた(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

今日明日お休みなの?
いいないいな~
ビリー頑張っちゃう?(。-∀-)ニヒッ

応援ポチ☆
[ 2007/07/04 13:31 ] [ 編集 ]
こんにちは。
確かに悩殺ですね(* ̄m ̄) ププッ
私が見てもちょっとどきどきでした♪

ビリー買うんですね。
報告楽しみに待ってます♪

[ 2007/07/04 13:21 ] [ 編集 ]
悩殺ブロガーのように
使用前・使用後の写真をお願いします(。-∀-)ニヒ♪
[ 2007/07/04 13:03 ] [ 編集 ]
こんにちは!
悩殺されてます。いつも♪ヾ(@^▽^@)ノ

ビリーさん 見てるだけで汗かきます。
自分の日常生活に(今も冷や汗w
[ 2007/07/04 13:02 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

ビリー、いろんな所に出没してますねw

私は全く試したことないですが、
相当キツそうですよね…

まずはエクササイズをこなせる体力をつけないと^^;
(。・・)σ凸
[ 2007/07/04 12:31 ] [ 編集 ]
こんにちは~(#^.^#)
ビリー、すごい汗かきますよね(´▽`*)アハハ

あたしはいつも、娘に邪魔されないように
お昼寝させてから頑張ってます(・∀・)ニヤ

今日も頑張ります(`・ω・´)

応援ポチ (^^)b
[ 2007/07/04 12:10 ] [ 編集 ]
こんにちは~!
ビリー人気スゴイですね!
学校へ行こう見逃しちゃったな~
15分で汗まみれなんて
かなり効果ありそう~!

お友達ブログ行ってみました♪
商品に興味津々・・・
記事がとっても上手で買いたくなりました^^

では( ^-^)σ[]
[ 2007/07/04 11:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/04 09:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/04 09:06 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ おはよーございます!

ビリーはきついですね(´▽`*)アハハ
学生のときなら余裕だったかも~^^

(´▽`*)アハハ
確かに男視線なら悩殺~♪

( ´∀`)σ凸


[ 2007/07/04 06:45 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

遊びに行ってきました~♪
レビュー載せてもらえるといいですよね!

15分で効果バツグン!?
土曜。実家に借りに行ってきますε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/07/04 06:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/04 04:26 ] [ 編集 ]
へ(へ´∀`)へ カサカサ
へ(へ´∀`)へ カサカサ

へ(へ´∀`)へ ビリー
へ(へ´∀`)へ すごいんだ
へ(へ´∀`)へ 興味
へ(へ´∀`)へ わいて
へ(へ´∀`)へ きました。

応援、応援 へ(へ´∀`)へ カサカサ
[ 2007/07/04 01:09 ] [ 編集 ]
カッチャ、こんばんわ

私もV6の番組観てたよ。
かなりというか相当きついね。
私のトレーニングなんてまだまだ甘いですわ。

お友達のブログ早速訪問してみました。
無茶苦茶綺麗に作成されてるし、添付写真のコーナーの処理などプロの方のようなブログだね。
こんなブログを作りたいよ~

是非トランスミッター探してみてね。

では、ポチ★
[ 2007/07/04 00:21 ] [ 編集 ]
今晩は☆

ビリー引っ張りダコですね~
ブログのお友達でもやってる人
いらっしゃるし・・・
筋肉痛に耐えられるかなぁ~
やってみたいけど…飽き性の私は
無理っぽいかも(;´∀`)

ポチポチ●
[ 2007/07/03 23:47 ] [ 編集 ]
こんばんはー

V6みてたよ~~。そしてうちもやってみた~~
苦しすぎ!でもあのノリならやっちゃう!
でもあんなに短時間でへとへと。。。

確かに琴ママのブログ悩殺すぎ~~~(ノ∀`)

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/07/03 23:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/03 23:25 ] [ 編集 ]
なんとも奇遇だ。サボのシェルハもビリーの記事書いたよ!
ビリーね、やりすぎると、ハイになるよ!
シェルハ、このハイ状態にはまって、最高だよ。
ダイエットよりも、無心になれる状態の方が、仕事でつまずいたシェルハを癒してくれる。
カッチャもやってみて!
ポチ
[ 2007/07/03 23:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/03 23:12 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

(´艸`)クスクス
確かに悩殺だよ(*´艸)(艸`*)ネー
ちょっと、そこらのテレビショッピングより
私の興味は持ってかれた~って感じ(´∀`*)ウフフ

ビリーさん、大人気!
いっそ、日本を拠点で活動したほうが
いいんじゃないかな( ´,_ゝ`)プッ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/07/03 23:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/03 23:03 ] [ 編集 ]
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
カッチャありがとう
でも恥ずかしい(*/∇\*) キャ


V6でビリーやってたんだ
琴ママも一度やってみたかったから見逃したのショック~
一度テレビ見ながらやると効果わかるもんね
あ~ またテレビでやらないかな

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/07/03 23:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/03 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


