四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  携帯系 >  ガッポリーナがガッカリーなに(。>0<。)ビェェン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガッポリーナがガッカリーなに(。>0<。)ビェェン

昨年の8月にオープンして今まで約15000円換金した携帯サイトの
ガッポリーナですが・・・

何度かの改悪(換金条件の変更)を重ねてきてましたが

今日、アクセスするといきなり・・・

サイト閉鎖(8月末予定)の予告

最近は毎クリが25円と好調だし、換金条件は厳しいけど、単金が高い案件が多かったのでそんなに苦にはならなかったのに

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

これじゃガッポリーナじゃなくて ガッカリーナだよ

今でも3000円近く貯まってるのに・・

運営は8月末までやっているのでそれまでになんとか換金できればと

やっぱり毎クリを押し出したサイトっていうのは長続きしないんだろうか

安心して稼げるのはここだね
お財布.com

人気ブログランキング

ギャオクリックグランプリ








今日は有給消化で会社お休みだったよ

そこで朝4時に起きて、会社の後輩と魚釣りに行ってたよ

魚釣りって言っても、近所の海(大阪湾)の防波堤だけど

後輩はあまりやったことがないので、何か釣らさないと・・

ここは初心者の定番 サビキ釣り

結果は6cmくらいの豆アジが25匹

エサがなくなったのと雨が降り出したので終了

早速、帰宅してテンプラにして食べたよ

骨まで食べれて結構美味しかったv( ̄Д ̄)v

明日も有給消化の予定
[ 2007/07/04 20:24 ] 携帯系 | TB(0) | CM(31)
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

カッチャマンさんも黒鯛を狙うんですね~
(´・∀・`)ニヤニヤ

私も、磯には行きませんけど
黒鯛は釣りに行きますよ~♪
夏は本番ですよねv( ̄Д ̄)v

いつも行く秘密ポイントは、雨が降った後が
爆釣なんですよね~
大雨にならないかな???

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/07/05 21:19 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
チャリンチャリンも8月で閉鎖だし、本当に残念ですよね><
やっぱりお奨めできるポイントサイトって
「げん玉」位しかないのかな・・・orz

釣りいいですね^^
たまにはのんびり海へ行って、ボーッとしてみたいです^^
応援ぽち^^
[ 2007/07/05 20:08 ] [ 編集 ]
こんばんは
有給消化できる会社でうらやましい。
私はパートだけど、一応有給もあるんだけど。
仕事が忙しくて休めない、んだな。

お休み有効に使ってね^^

応援P
[ 2007/07/05 19:16 ] [ 編集 ]
こんにちは。

最近はどこも運営が厳しいんですかね^^;
特にクリックだけで稼げるような所は次々と改悪…

やっぱり安定してる所が自然と残りますね。
(。・・)σ凸
[ 2007/07/05 18:09 ] [ 編集 ]
携帯はホント閉鎖とか改悪とか多いよね。大体決まって換金目前で改悪されて、換金できなくなっちゃうんだよね・・・運が悪いのか・・・
[ 2007/07/05 17:49 ] [ 編集 ]
サイト閉鎖とか合併とか多いですよね。
ほんとがっかりします。。。
応援して帰ります!
[ 2007/07/05 16:43 ] [ 編集 ]
昨日は釣りで今日はドライブかな?
楽しんでね^^

ちょっと・・・かぴちゃん・・・行ってくる
[ 2007/07/05 15:27 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
ん?サビキ釣りって何??
食べるのだけ参加したい(*≧m≦*)プププw
アジ好き♪

今日もお出かけかな?
でも朝4時とは早いなあ・・・
4時・・・寝る時間だ(´▽`*)アハハー

ガッポリーナがっかりだね~

応援ポチ☆
[ 2007/07/05 14:03 ] [ 編集 ]
こんにちは!
日本海 魚の宝庫に住んでいながら釣をした事ないの。
従業員さんが好きで よくお客様と話してると
羨ましいな~と思うんだけどね。

私の性格じゃつりはムリっぽい気がするんですけど・・?
どうでしょ?? 
[ 2007/07/05 13:46 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お休みだったんですね。
たくさん釣れてよかったですね♪
釣りって一度も行ったことないです。
父もしないし、旦那もしないから(´▽`*)アハハ

ポイントサイトの閉鎖が続きますね。
連鎖しないといいけど・・・
[ 2007/07/05 13:38 ] [ 編集 ]
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
有給休暇でお休みなんだ
今日は何してるんだろう?

今日はこっち凄く天気いいよ
さっきまで遠くに散歩行ってたけど疲れて眠い
il||li _| ̄|○ il||li

今日は4時から琴ちゃん英語教室の体験入学
寝ると寝過ごしそうで怖い
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/07/05 13:14 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ガッカリーナて(´艸`)クスクス

チャリンチャリンもそうだし、もう一山行きそうですね(>_<)

天ぷらおいしそう(@´艸`)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/07/05 13:12 ] [ 編集 ]
有給消化、うらやましい言葉ですね。

それにしても、突然の閉鎖は困る・・
無事換金できますよ~に!!
[ 2007/07/05 12:40 ] [ 編集 ]
こんにちは~(#^.^#)
のた打ち回るほど広くないですよ~(´▽`*)アハハ
しばらくうずくまってました(´▽`*)アハハ

大阪湾ってコトは、関西の方なんですね~(*´ω`*)
そういえば、前に務めてた歯医者の先生は
「食い倒れ人形」そっくりでしたよ( ´,_ゝ`)プッ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/07/05 10:32 ] [ 編集 ]
アジ、今釣れるのかぁ♪
うちの方は秋だったような・・・?

アジでイカ釣りますイエーイ(*^^)v

有給いいなぁ♪
今日はなにするのかなぁ?

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/07/05 08:02 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ オハYO!

今日は追記で更新休んじゃいました。
たまにはいいよね(* >ω<)=3ヘックション!
はい、吸血であたまクラクラして(´▽`*)アハハ

↓ここでもやってる~(´▽`*)アハハ
ガッポ閉鎖ですか~ポイントでなんか買おうかな~

( ´∀`)σ凸

[ 2007/07/05 07:02 ] [ 編集 ]
どうしても欲しいのですか?

|・`) こんなのでもいいですか・・・?

http://blog101.fc2.com/k/kapiko2/file/kaeru.jpg

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノv-535
[ 2007/07/05 06:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/05 03:57 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

おお!お休み中だったんですか~~
でもお休み満喫できたようで。
つりなんて何年やってないかなぁ。

雨めちゃめちゃ降ってましたね・・・

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/07/05 03:55 ] [ 編集 ]
こんばんゎー、のしかわです。

有給で、釣りにですか^^
じゃぁもう今日はネムネムですね(´▽`*)
4時とかネタ時間だし( ̄m ̄〃)

応援、応援 へ(へ´∀`)へ カサカサ
[ 2007/07/05 00:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/05 00:20 ] [ 編集 ]
閉鎖はつらいですね。
がんばって~って思っちゃいますよね。

それにしても魚釣りそしててんぷらいいなぁ。
美味しそう♪
有給消化楽しんでくださいね~
[ 2007/07/05 00:07 ] [ 編集 ]
カチャ~、こんばんわぁ~♪

ゼンゴ釣ったんだねv-218

僕の住んでる所の近くで入れ食いだよ~

今度一緒に行く(*´∀`*)エヘ


ゼンゴはさばくのも簡単だし美味いし最高だね♪♪

v-275がすすむわΨ(`▽´)Ψ


今日はv-275♪ア☆リ v(#⌒o⌒#)v ガ☆ト♪

ヾ(*^∀^)ノデェイッ!・・・――――●
[ 2007/07/04 23:53 ] [ 編集 ]
カッチャ、こんばんわ

ガッポリーナは閉鎖、ガッツリーニョは自己獲得7000円。
閉鎖&改悪が続きますが、お財布は安定してるね。

私も釣りしたいな~
昔は毎日疎水で釣りしてたんだけどな~

明日は出張で~す。

では、ポチ★
[ 2007/07/04 23:31 ] [ 編集 ]
(*´∀`)コンバンワ~♪
食べれる物を釣って来るなら良いな~♪
家のパパは近所の沼で絶対食べれそうもないような魚ばかり釣ってるよ。

何が楽しいんだろうね・・・(*´∇`*;)
[ 2007/07/04 23:16 ] [ 編集 ]
( ゚▽゚)/こんばんわ
有給楽しんでますか~
最近は全然有給してないです・・・。

釣りは全然やってないです。子供のときに、父親に連れてもらったきりかな?

今月もよろしくお願いします♪

(* ̄▽ ̄)ノ~~
[ 2007/07/04 22:46 ] [ 編集 ]
わかる!!
初めてのお友達には、嘘でもいいから
一匹でも釣らせてあげたいのね。

楽しんで欲しいもんね。


うちも明日パパが有給消化でお休みなので…
ちょこっと 出かけてきますわ♡
オホホホホ


じゃ、明日もゆっくりね。
ポチ☆
[ 2007/07/04 22:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/04 22:20 ] [ 編集 ]
こんばんは~
何年も前にサビキ釣りを少しやってました♪
釣ったアジならなおさら美味しいですよね~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/07/04 22:13 ] [ 編集 ]
今晩は☆

雨降りは嫌だけれど充実した休日ですね~
釣りは全然やったことないです

あ、川魚の手づかみとかなら・・・(o^∇^o)ノ

こちらも残念な結果に(´・ω・`)
サイトさん、しっかり~(>Д<)0
ポチポチ●
[ 2007/07/04 22:03 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

魚釣り (∩´∀`)∩ワーイ
こっちは、朝から雨だったんですけど
釣果がでて、よかった(*´艸)(艸`*)ネー

最近、サビキ釣りしてないな~
3年ほど前は、休みの度に
早朝からおじいちゃん・おばあちゃんの間に
陣取ってよく釣ってました。
サビキって、ガンガン釣れるから楽しいよね~
(´∀`*)ウフフ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/07/04 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


