四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  ポイント系サイト >  ネットで買い物する時に


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネットで買い物する時に

みなさんインターネットを使って買い物をしますよね
そんな時どうやって買い物をしますか?

例えば



で買い物する際ですが直接買うと楽天のポイントしかもらえませんよね

でも
お財布.com
を経由して商品を購入すると楽天ポイントと別に小遣いが貰えるんですよ

その額100円毎に1円(1%)ですが
沢山買い物をする人ならたとえ1%でもバカになりません
年間10万円買い物をするとしたら1000円のキャッシュバックが受けられるのです。

こんなお得なことやらないと損ですよ

お得なポイントサイトお財布.comに登録しよう

人気ブログランキング

ギャオクリックグランプリ







昨日、早起きしたせいか今日はゆっくり睡眠をとってしまった・・
といっても9時には起床しましたが・・

それから愛車 ミラジーノ(爺の)でお出かけ

オートバックスに行って、カー用品を物色(pェ・q)チラリンコ♪

運転席と助手席の間に置く、センターコンソールを購入しました。

ipodを車で聴くためのFMトランスミッターも見たけど思う物が

なかった・・

これはギャラクシオグランプリのギフト券(5月分残額3200円+6月分5000円)で購入しようと思います。

皆様のおかげですm(_ _"m)ペコリ



[ 2007/07/05 21:34 ] ポイント系サイト | TB(0) | CM(31)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/06 21:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/06 20:22 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
トランスミッターはいいかも?^^
FMがあれば聴けるし、持ち運びも便利そう♪^^
ちょっと興味が出てきましたw早速調べてみようかな?
ギャオおめでとうございます\(^o^)/
応援ぽち^^
[ 2007/07/06 18:54 ] [ 編集 ]
こんばんは
そっか、お財布のポイントが貯まらないのは
そういうことだった?

楽天はECナビ経由させてます。

お休み、有意義でしたか?

応援P
[ 2007/07/06 17:58 ] [ 編集 ]
最近、近所でよくミラジーノみるんだよ。
絶対、近所の人なんだけど、カッチャじゃないか気になって気になって。
ビリー、筋肉モリオになってきたよ!

ポチ
[ 2007/07/06 17:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/06 17:23 ] [ 編集 ]
┃電柱┃_・)ジー
ギャオ今月も(σ*'o'*)σゲッツ!!できるんじゃない?
( ´艸`)ムププ
いいね~
琴ママ(σ*'o'*)σゲッツ!!できず
(´▽`*)アハハ

どんどん(σ*'o'*)σゲッツ!!して何か買って~
(*´ω`*)ラブ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/07/06 17:06 ] [ 編集 ]
お財布は換金額が低いから
いいよね。
お休み2日もあったの、いいな~。

普段ヒマな会社だから、少し
忙しくなると、全員でてんてこ舞い
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

ギフト券ゲッツおめでと♪

凸ヾ( ̄ ̄*)エイ
[ 2007/07/06 14:45 ] [ 編集 ]
赤と青・・・
じっくり見た事ないから知らない
そもそも口にしたことないし・・・

今度食べさせて ぷぷ(* ̄m ̄)o))
[ 2007/07/06 14:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/06 14:16 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

ポイントサイトに登録してからは、
ネットショッピングする時に必ず
Pサイト経由で買えないかをチェックしてますw

(。・・)σ凸
[ 2007/07/06 13:46 ] [ 編集 ]
こんにちは~(#^.^#)
ギフト券GETおめでとです♪

自分の車って、色々そろえたり
楽しそうです(*´ω`*)
ペーパー教習通おうかな…(´ι _`  )

応援ポチ (^^)b
[ 2007/07/06 13:44 ] [ 編集 ]
こんにちは。
アマゾンってカー用品まで売ってるんですね。
DVDくらいしか買ったことないです(´▽`*)アハハ

新しい車楽しそう♪
[ 2007/07/06 13:29 ] [ 編集 ]
こんにちは!
あれ・・ この前のお買い物
この情報を知っていれば。

と思うんだけど 買う時は気持ちが焦ってて忘れるんだよねw

やっぱ のどかすぎる?
[ 2007/07/06 12:27 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
アマゾンのギフト券でカー用品も買えるんだ~!
お得で買い物できていいね♪

エプロンの似合う奥さまだと思ってた?(*≧m≦*)プププw
イメージ崩してゴメンヨ~(´▽`*)アハハー

応援ポチ☆
[ 2007/07/06 10:53 ] [ 編集 ]
(ノω・、) ウゥ・・・返品された・・・

86歳ならリアルなカエルが欲しいかと・・・

残念(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/07/06 10:16 ] [ 編集 ]
おはよ~♪

今日はもう、お仕事?

私もMP3ってやつが欲しいんだけど
まだ買えてない(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/07/06 09:19 ] [ 編集 ]
おはようございますー

おおおトランスミッターですか~~
いいですねぇ。
うちは何を買おうかな~

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/07/06 08:56 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

楽天ってやっぱ便利ですかね?
未だ登録してなくて(;・∀・)
登録しないとお買い物できないんですよね!?

川^∀^)σ凸*
[ 2007/07/06 07:23 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ おはよーございます!

そっか、お財布であんまりお買い物してなかった~
よくさがしてみよっと^^

ここ、まだ会員増えそうですね~

( ´∀`)σ凸
[ 2007/07/06 06:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/06 03:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/06 00:57 ] [ 編集 ]
こんばんゎー、のしかわです。

Gyaoのいいなぁ(゜-、゜)
σ(・・*)もホシイ

なんで全体的に緑になっちゃったんだろう^^;
・・・・これといって色系は何もやってないんだけどナァ。


応援、応援♪
[ 2007/07/06 00:40 ] [ 編集 ]
カチャのモッコリ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノモッコリ♪(謎

最近、音楽取り放題を覚えました!

mp3で聴きまくりデ~スv-506

遅れてる(*´∀`*)エヘ

ヾ(*^∀^)ノデェイッ!・・・――――●
[ 2007/07/06 00:08 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
お財布はお買い物もお得なんだね!
まだあんまりネットでお買い物したこと
ないんだけど、今度はお財布経由でしてみようかな♪

では( ^-^)σ[]
[ 2007/07/05 23:52 ] [ 編集 ]
新しい車、楽しいですね♪

アマゾンのギフト券でお買い物、うれしいね~

私は、そのiPotそのものが欲しい。
MP3プレイヤーはたくさんありすぎて、まだ迷い中・・・
[ 2007/07/05 23:50 ] [ 編集 ]
カッチャ、こんばんわ

1%は大きいね。
私はお財布またはちょびリッチ経由で、しかも支払いは楽天カードなので結構貯まってますよ。

amazonで買うなら私が紹介したトランスミッターがオススメです。
是非レビューを参考に選んでみてね。

では、ポチ★
[ 2007/07/05 23:45 ] [ 編集 ]
今晩は☆

カー用品も商品券で買えるんだぁ
(O'□'O)オォ
内装、そろえるのも楽しそうですね(^0^)b
ポチポチ●
[ 2007/07/05 23:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/05 23:06 ] [ 編集 ]
沢山買い物する人って…
ヒィ(╬☉д⊙)  わたしですか??

なんでばれてるんだろう…
オソルオソル… ぽち☆

[ 2007/07/05 22:57 ] [ 編集 ]
1番のり★モッコリ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノモッコリ♪
ギャオおめでと♪
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/07/05 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


