四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  リードメール >  Smart Mail スマートメール


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Smart Mail スマートメール

ダウン報酬が50%(30%-15%-5%)
Smart Mail(スマートメール)
smartmail.jpg

ただ今会員数も2105名と順調

カッチャのダウン数は現在 3名-15名
ダウン報酬に換算すると30%×3名+15%×15名=315%
カッチャと合わすと約4名分となっています。

トータル50%、一段目30%というのは高報酬となっています。
あの流石めーるでも23%(20%-2%-1%)
すなわちお友達が一人でも (σ´Д`)σゲッツ!! できれば貯まるスピードはアップ

友達紹介5円は17日までですよ~

人気ブログランキング


ギャオクリックグランプリ



昨日はお出かけして、更新・コメントお休みいただいてました。
週1回はお休みしようと思ってたんで・・

これからコメコメ突撃します・・

柿はストローでは吸いませんので・・・

[ 2007/07/09 21:20 ] リードメール | TB(1) | CM(28)
こんばんは♪
スマートメールは未登録です。

週1の休みはいいかもしれませんね。
毎日頑張りすぎてもあまりよくないみたいだから。


[ 2007/07/10 21:57 ] [ 編集 ]
アップ募集企画もうすぐ終了です。
参加者のリストをUPしているので、参加を表明された方は確認お願いします。(もし、リストに漏れがあったらダメなので、一応皆さんにお知らせしています。関係ない方はごめんなさい)
*皆さんの所に行かなきゃ・・・なので今日はコピペです。すみません。また、ゆっくりきます
[ 2007/07/10 18:11 ] [ 編集 ]
スマートで初めてダウンがついてhappyな私。
けどsasugaの1人旅はつらいです
柿、美味しそうだなぁ~ 早く食べたいな♪
[ 2007/07/10 17:34 ] [ 編集 ]
こんにちは!
フィーバーから帰宅しました^m^

柿をストロー?これは初耳。
日本は広いのね・・知らない世界が楽しいわ。

ライター
一気に書くぞーの気持ちが沸かないまま 締め切り状態になってます。
はぁ~ 7月も三分の一済んじゃったw
[ 2007/07/10 16:07 ] [ 編集 ]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
今日も早々と登場
(。-∀-)ニヒ♪
今琴ちゃんお昼寝中
晩御飯の支度もできたからあとは琴ちゃんが起きたら遊んであげるだけ
( ´艸`)ムププ
何して遊ぼう
。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/07/10 14:44 ] [ 編集 ]
こんにちはー。

さりげなく柿ストローを否定してる!
あれは某か○姉さんの陰謀でしたか。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/07/10 14:00 ] [ 編集 ]
柿はストローで吸わない
((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))

ゼリーは??ぷぷ(* ̄m ̄)o))
[ 2007/07/10 13:59 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
え?柿ストローで吸わないの?((*´∀`))ウキャキャ
じゃ柿じゃなくて違うもの?(*≧m≦*)プププw

アイスバナナか~
なるほど・・・( ..)φメモメモ
次はそうするよ~

応援ポチ☆
[ 2007/07/10 13:42 ] [ 編集 ]
こんにちは (*´ω`*)
カッチャマンさん♪

スマートメールの紹介って始めてみたかも…
そんなリドメがオープンしたことすら
知らなかったような… (^ω^;)
4日ほど更新コメできてませんでした llllll(-_-;)llllll

(*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/07/10 13:38 ] [ 編集 ]
こんにちは。
柿ストローで吸わないんですね。
さすがにそれは無理か・・・
あんまり柔らかくなったのよりも、柔らかくなり始めたくらいのが好きです♪
[ 2007/07/10 13:36 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そういえば!!

スマート登録したくせに紹介してなかったε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

お休みはとっても大事ですから気にしないでくださいね^^

川^∀^)σ凸*
[ 2007/07/10 12:15 ] [ 編集 ]
こんにちは~(#^.^#)
ストローで吸わないんですか(・∀・)ニヤ

あたしも冷やし中華はゴマダレ派なんです♪
そして、ビックリするほどラー油かけます(・∀・)ニヤ

わが家はラー油消費率がすごいです(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/07/10 11:52 ] [ 編集 ]
柿、ストローで吸わないの?

でも柔らかいのが好き?( ̄ー ̄)ニヤリッ

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/07/10 09:44 ] [ 編集 ]
( ̄д ̄) 今更ですが、柿は苦手です。

秋になると頂きものの柿が溜まっていき・・・
食べないから全部半分腐った状態に・・

それを見たおじいちゃん。

『 柿はな、こうなってからが、うまいんや。 』

ずるずるずるずるずるずるずるずるずるずる
ずるずるずるずるずるずるずるずるずるずる・・・

あれはパフォーマンスか何かだったのでしょうか・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/07/10 09:20 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ おはよーございます!

スマート、貯まり方がすごい早いですね~
紹介合計50%の威力ですね~(^^;

今日は会社有志とともに、なんちゃって宇宙体験へ行ってきま~す
おいしいものがでるといいんですけど~(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
[ 2007/07/10 07:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/10 03:39 ] [ 編集 ]
こんばんゎー、のしかわです。

すいません、今日はコピペで失礼させてください(´;ェ;`)
また明日ちゃんときますね<(_ _)>

応援、応援♪

PS:服装・・・お水っぽいですかね^^;
毎日そんな感じなんですが・・・笑
[ 2007/07/10 01:22 ] [ 編集 ]
週1回のお休みなら全然いいですよね。
それ以外更新してるなんてそれもまた凄いです☆
柿はストローではないのね(笑)
思わず想像しちゃいました!
ではでは☆
またきますね!
[ 2007/07/10 01:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/10 00:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/10 00:28 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~♪

休みは大事!

このブログは、ほとんど・・・ヾ(´▽`*;)ゝアハハ


ふれあいブログ頑張るよ~(●´ω`●)

ヾ(*^∀^)ノデェイッ!・・・――――●
[ 2007/07/10 00:26 ] [ 編集 ]
カッチャ、こんばんわ

休みは絶対に必要だね。
って、私のブログは休みっぱなしですが・・・

Smart Mail出遅れてしまいました。。。

では、今週も宜しくね。
ポチ★
[ 2007/07/09 23:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/09 23:50 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

お休みも必要ですよね♪
私も、今日はコメ回ったら
少しお勉強をしようかと思ってます
(´∀`*)ウフフ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/07/09 22:43 ] [ 編集 ]
こんばんは~
週1日はお休みっていいかも♪
だらだら続けるよりはメリハリがでて良さそうですね~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/07/09 22:40 ] [ 編集 ]
今晩は☆
私も昨日はお休みしてました^^
柿をストローで…(O'□'O)

って大分熟れてないと吸えなさそう(笑
ポチポチ●
[ 2007/07/09 22:25 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
週に一度は休まないと、疲れますもんね^^
自分はまだまだなので、ついつい毎日頑張ってしまいます(^^;;
たまには休まないと、かえって良くないですよね><
焦らないで頑張りまーす♪\(^o^)/
応援ぽち^^
[ 2007/07/09 22:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/09 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Samurai magazine ELO (サムライ マガジン
Samurai magazine ELO (サムライ マガジン イーエルオー) 2007年 11月号 [雑誌]・【NEW】SMART(スマート) エコバッグBIG /ブタ(Lサイズ)・SMARTとは…・SMART ICOCA(スマートイコカ・JR西日本)・[debug] smart_ptrはスマートなポインタか?・Smart Mail
[2007/10/07 04:33] あやかの部屋
プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


