四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  アフィリエイト >  モビONE 初めての携帯アフィリにお勧め!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モビONE 初めての携帯アフィリにお勧め!!

支払い開始額が低いからお勧めの携帯アフィリエイトの紹介

モバイルアフィリエイト モビONE



紹介報酬が何と高額 800円

支払いも月末締めの翌月20日払いでスピーディ

広告数も300件近くあります

なんと言っても1000円から支払いなので報酬 (σ´Д`)σゲッツ!! が早い
これから携帯サイトを始めようという方やなかなか報酬が・・・と言う方にお勧めです

人気ブログランキング

ギャオクリックグランプリ


柿ってストローで食べるのかな?

カッチャは食べないけれど・・・

もちろんゼリーもね・・・

でも・・ストローで豆腐は食べたことある(゜×゜*)プッ

高校生の時、自転車で転倒して口の中怪我をして

何も食べれないとき・・ストローで豆腐を吸って食べてた

注意:間違えても湯豆腐は食べないでください


みんな何かストローで食べたことある?

[ 2007/07/10 22:03 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(31)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/11 22:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/11 22:00 ] [ 編集 ]
こんばんは~
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
ストローで湯豆腐・・・想像しちゃった^^;
それは破壊力大きそう・・・
絶対やっちゃダメですね。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/07/11 21:51 ] [ 編集 ]
|ω・`)コソーリ
┃電柱┃ω・`)チラッ

プリン!
あとヨーグルトも食べたことある~(´∀`*)ウフフ
でも普通に食べた方が美味しい(σ・∀・)σYO!!

|ω・`)ノ 》 ジャ、マタネ
[ 2007/07/11 21:45 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

カルピスをカキ氷にかけるとは
思いつかなかったっっ!∑(゜∀゜)

今度、試してみます(*´・∀・)ニヤニヤ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/07/11 21:24 ] [ 編集 ]
| ^∀^)ノ
ストローで豆腐は食べタコとありません(^^;;
やっぱり噛み噛みしている実感が欲しいのです。
なのでおかゆもあんまり・・・^^;
あ、でも、おかゆ用の大型ストロー作ったら売れるかも?
吸引するのが大変そうですけど・・・(´Д`;)

PS.内山くんじゃあありませんよw

応援ぽち^^
[ 2007/07/11 20:32 ] [ 編集 ]
こんにちは!
「ストロー」で物を食べたことは無いけれど
前歯を折って(かなり恥ずかしい)
友達から「口をあけなくてもストローで飲めるね」と慰められた事があります。

やれやれ。

夏休み のどかな田舎は密かに人口密度が高まります。
[ 2007/07/11 17:59 ] [ 編集 ]
こんにちは (*´ω`*)
カッチャマンさん♪

ストローで食事したことは、さすがに無いです(笑)
豆腐でさえ吸い込むのに、相当疲れそうな… (^ω^;)
堺近辺の病院なら多分どこでも分かると思うよ。
医師会の名簿みるか、はむ夫さんに聞くかすればだけどね。
ココだけは絶対ヤブってトコはあるから、
何かあったら聞いてね (´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/07/11 17:43 ] [ 編集 ]
こんにちは。
口の中を怪我って痛そう・・・
豆腐ってストローで吸えるんですね(* ̄m ̄) ププッ

私は溶けかけたかき氷を吸って頭が痛くなったことがあるくらいかな。
[ 2007/07/11 17:42 ] [ 編集 ]
ストロー・・・
しばらく使ってないな~。

爪楊枝なら・・・

凸ヾ( ̄ ̄*)エイ
[ 2007/07/11 14:42 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
ストローかあ・・・
う~ん(ーー;)
飲み物もストロー使わなかったりするからなあ(´▽`*)アハハー

てかアンケートの答えを届けに来た♪

4.風呂あがりの姿("▽"*) イヤン♪

応援ポチ☆
[ 2007/07/11 14:16 ] [ 編集 ]
こんにちは~(#^.^#)
ストローで豆腐Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
口の中の怪我、大変ですね(T_T)

あんまりストロー使わないなぁ( ´,_ゝ`)プッ

カレー&マヨを分かってくれる人がいて
嬉しいです~♪
みんな「まずそう」って言って信じてくれないんです(´ι _`  )
応援ポチ (^^)b
[ 2007/07/11 12:29 ] [ 編集 ]
口の中怪我って痛々しいけれど
ストローで豆腐・・・ぷぷ(* ̄m ̄)o))
[ 2007/07/11 11:52 ] [ 編集 ]
カッチャマンさん こんにちは!
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@時間との勝負!です。

ひろさんのところで、拝見したので
おおっと思いながら遊びに来ました。

ストロー・・・。
最近ストローを使った覚えがないですね~。
ストローダイエットとか、一時期流行った時に、試したくらいでしょうか。(10分程度)

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
[ 2007/07/11 11:40 ] [ 編集 ]
おはようございますー。

ストローですか・・・うーん。
子供の頃にゼリーとかプリンは
やったことあるかも。。
あんまり記憶がないですが(ノ∀`)アチャー

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/07/11 10:51 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

え~(>_<)
なにかあったかな(;・∀・)

ファミレスのドリンクバーとかでもストローあまり使わない人なので( ̄m ̄)ぷぷぷ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/07/11 09:25 ] [ 編集 ]
(´;ェ;`)ウゥ・・・
ストローで豆腐・・・痛々しい。


ん~。ストローか。
笑えるネタ持ってないわ(´▽`*)アハハ

ってか、エプロンアンケートは
ここじゃないですか?(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/07/11 09:19 ] [ 編集 ]
800円の紹介報酬ってすごいですね。
やっぱ携帯サイトは単価がいいですね。

実は1個作ってみたんですけど、よく分からなくて放置中デス。
[ 2007/07/11 08:18 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ おはよーございます!

昨夜宇宙日本食、突撃してきました~♪
(´▽`*)アハハ

おみやげもゲット♪
今朝はちょい急ぎなのでコピペでごめんなさい

( ´∀`)σ凸
↑モビわんのわんこが何気にかわいい^^
ストローで食べたことはないかも~
[ 2007/07/11 06:43 ] [ 編集 ]
飲んではないけど、吸うだけなら・・・

(`・ω・´) 子供の鼻水。

専用ストローが売ってる・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/07/11 06:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/11 04:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/10 23:58 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~♪

カチャ、何処にもいかないの?

僕もだよΣ( ̄□ ̄;)

そのかわり友達と河原でバーベキューv-391

今年は総勢30人ぐらいかな・・・ヾ(´▽`*;)ゝアハハ

いつも段取り大変なんですよ^^;

周りから段取りの鬼って呼ばれてるよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


ヾ(*^∀^)ノデェイッ!・・・――――●
[ 2007/07/10 23:57 ] [ 編集 ]
ストローで豆腐かぁ~
それも凄いですね!!
ビリー週末から入隊ですか!!
頑張って~
きっついけどビリーの励ましで
何とか乗り切れるよっっ☆
気分転換になってたのしいよ♪
[ 2007/07/10 23:41 ] [ 編集 ]
こんばんゎー、のしかわです。

あー、なんか昔ストローで何か食べた記憶が(-"-;)
なんだっけなぁ^^;

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
なんかマネラーっていいですね(/・ω・)/

応援、応援♪
[ 2007/07/10 23:39 ] [ 編集 ]
カッチャ、こんばんわ

カキ氷をストローで吸っても気管が痛くなるくらいなので・・・
柿は危険過ぎるね。

スマートは流石めーるで早い段階から見てたんだけど、登録するパワーがなかったです。
去年の今頃のパワーが復活しないかな~

では、ポチ★
[ 2007/07/10 23:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/10 23:21 ] [ 編集 ]
ありますよ~
プリンとか(^▽^)b
子供の時にやってました^^

ドラマ、私はどうしても見たいときはパソのテレビで
縮小にしながら見てPCもします^^贅沢だぁ~

ポチポチ●
[ 2007/07/10 23:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/10 22:48 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
ストローで柿食べるってちょっとビックリしちゃったケド、そういえばうちの娘がストローでメロン食べようとしてたことがあったかも^^;
もちろん、止めましたけどね^^
お知り合いに柿をストローで食べる方いるのカナ?

( ^-^)σ[]
[ 2007/07/10 22:45 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ストローで豆腐って吸えるんですか?
途中で詰まりそう(´艸`)クスクス

ウチ、木綿豆腐が多いから|ω・`)プッ♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/07/10 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


