四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  ビリーズブートキャンプ入隊!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビリーズブートキャンプ入隊!!

2日間お休みしてしまいました。
1日は会社の懇親会で2日目は・・・・・

エプロン座談会に向け、肉体を鍛えないとと思い、ついにあの

ビリーズブートキャンプ入隊





PCにDVDを入れて、スタートv( ̄Д ̄)v

人気ブログランキング

ギャオクリックグランプリ


まずは基礎編

軽快な音楽とビリー隊長の掛け声にあわせ開始

ストレッチからはじまるんだけど・・・

かかかかかか からだが固い・・・

それでもなんとかついて行く

だんだん深夜の通販番組で見たシーンが登場!!

楽しく運動・・・しかしだんだんスピードUP

il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

ついて行けない・・しかしそれでも休むことなく頑張る

15分経過・・・

この頃から汗が滝のように流れ出す・・・

30分経過・・・

中腰の体制で運動は続く・・・

40分経過・・・

もうダメだ・・・これ以上やると・・(o;_ω_)oバタ

86歳としては上出来・・・

今日は腹筋編にチャレンジv( ̄Д ̄)v

頑張ったけど30分しかもたなかった

なんか太ももの裏が痛んできた・・・

明日起き上がれるかどうか不安・・・

年をとると筋肉痛になるスピードも遅くなっている

明日も頑張って続けるつもりだけど・・・

これ続けたら絶対痩せるのはもちろん身体が締まってくると思う

1ヶ月後には割れるかな
[ 2007/07/15 20:31 ] 日記 | TB(0) | CM(28)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/16 18:52 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

(´∀`*)ウフフ
やっぱり、筋肉痛ですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
私は、昨日はオサボリです~
(´∇`)ケラケラ
今日は、ぐっすり寝るために頑張ろうかな?

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/07/16 18:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/16 18:19 ] [ 編集 ]
こんばんは|´∀`)ノ
ビリー、効果絶大だそうですね^^
でも、一人でやると大変かも?
お友達や同僚を誘って、みんなでやると長続きするそうですよ^^

小玄太丸は、運動は・・・一応してますよ。一応・・・(´Д`;)
応援ぽち^^
[ 2007/07/16 17:28 ] [ 編集 ]
筋肉痛きた??
明日かな… 
ついでに使ってないシップも送ればよかった…
気が利かない子で ごめんなさいね♡

(╬☉д⊙) ぉぉ~殺気感じた ブルブル
ぽち★
[ 2007/07/16 16:36 ] [ 編集 ]
こんにちは (*´ω`*)
カッチャマンさん♪

1日目終了お疲れさまでした~(;´ω`;)
普段運動してないと、翌日以降、
全身筋肉痛の刑だよ…(*´・д・)(・д・`*)
使用前と使用後の写真みたいなぁ~☆
北花田阪急行ってきた!
迷子になって、ちょっと疲れたorz

(*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/07/16 16:01 ] [ 編集 ]
こんにちは!

え~っ!おじいちゃんも入隊!?
エプロン座談会、厨房用の白衣で
参加しても良いですか? ( ̄m ̄*)

ぎっくり腰には注意して下さいね♪

今日も応援!ぽっちん☆
[ 2007/07/16 16:00 ] [ 編集 ]
カッチャマンさん、こんにちは~。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@明日より新企画開始です。

遂に入隊ですか。
凄い人気ですね、ビリー隊長。

やはり広告の仕方がうまいのでしょうね。
学ばねばなりません。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
[ 2007/07/16 15:37 ] [ 編集 ]
こんにちは~☆
ビリー入隊おめでとう!!
おつかれさま~
我が家でもダンナと子供とみんなでやってますよん♪
ちょっと日にちあけてまたやるとまた筋肉痛!
腹筋きくよねぇ~
頑張って下さい☆☆
[ 2007/07/16 14:50 ] [ 編集 ]
こんにちはー。

入隊キタ━(゚∀゚)━!!
トレーニングに最後までついて行けるかが
一番の難しいところ。。

しかしそれを乗り越えたところに・・・!?
ワンモアセッ!!

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/07/16 14:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/16 14:05 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ビリーに入隊したんですね。
30分も続いたなんてすごい!
エプロン座談会は割れた腹筋の披露もあるんですね(* ̄m ̄) ププッ
エプロン用意しておかなくちゃ♪
[ 2007/07/16 13:38 ] [ 編集 ]
こんにちは~(#^.^#)
入隊したんですね~♪
あたしは、2の応用編をやってます(*´ω`*)

そろそろ次に進もうかな(・∀・)ニヤ

甚平の下はスベッスベの…(・∀・)ニヤ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/07/16 11:54 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

カッチャさんもビリーやってる~♪
ほんと、基礎編は15分もやれば汗でますよね(>_<)
あんまり汗かかないあたしも汗かいた(;・∀・)
これ毎日やったら効きそうです♪

川^∀^)σ凸*
[ 2007/07/16 10:30 ] [ 編集 ]
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

エプロン座談会のために鍛える必要性を感じないのです・・

まさか、途中でエプロン脱ぐイベントとか!?ΣΣ(゚Д゚;)

万が一に備えて、電撃ラケット持って参加(`・ω・´)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノe-473
[ 2007/07/16 08:48 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ おはよーございます!

わ~入隊したんですか~お疲れ様です~^^
かなり運動やってる子でもキツイらしいし。。。

今日、起きれましたか?
( ´∀`)σ凸
[ 2007/07/16 08:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/16 04:58 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
オオー!w(*゚o゚*)w
入隊したんだ~!!

てかビリーレポ笑える!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

カッチャさん頑張ったね~!!
86歳なのにすごいよ(*≧m≦*)プププw
明日起き上がれる?(´▽`*)アハハ

座談会は割れてる腹筋の公開を期待してるよ~♪

企画参加ありがとね~♪

応援ポチ☆
[ 2007/07/16 02:49 ] [ 編集 ]
こんばんは!
同期の85歳は最初から遠慮してます・・
でもね「モビone」は登録しちゃった♪

これからもお得サイト教えてくださいね!
と・・携帯サイト、やっぱり私にはムリだった。
今度 手取り足取り掛け声付きで教えてください(笑
[ 2007/07/16 01:09 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

スゴイ!!30分も頑張ったんだ~♪
私、15分…ヽ(´Д`;)ノアゥア...

ストレッチで、体が筋肉痛でしたから~
(´∇`)ケラケラ
腹筋が割れるように、
頑張りましょう(●´∀`人´∀`●)ネェー☆

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/07/15 23:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/15 23:11 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~♪

入隊したんだぁ~

僕もだよ~(o^皿^)\ニパッ♪

でも、最近やってないや;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

1週間続けれる確率は10%らしい・・・
(ビデオヒサーチより)

ヾ(*^∀^)ノデェイッ!・・・――――●
[ 2007/07/15 23:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/15 23:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/15 22:57 ] [ 編集 ]
入隊おめでとうございます!
ヒヒヒ ( ´艸`)

まだふらふらですが、
気分転換にぽち活動中です

ぽち★
[ 2007/07/15 22:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/15 22:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/15 21:49 ] [ 編集 ]
今晩は☆

すごい!!
入隊した人がここにも(O'□'O)

しかも座談会のため(^艸^)ウププ
1ヵ月後が楽しみですね^^

私も腹筋して締まりたい!!
がんばろうッと(笑
ポチポチ●
[ 2007/07/15 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


