四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  アフィリエイト >  広告数が多い Smart-C


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広告数が多い Smart-C

Smart-C
携帯 広告 なら

携帯 広告 なら


広告数がなんと799件と豊富なケータイアフィリエイトサイト
Smart-C

今までほとんど活用できてないんだけど・・・
コスメの広告が多いんで携帯で物販サイトでもつくってみようかな?
以前ブログでコスメ物販やったけど続かず・・・
男性がコスメをやるのは辛い・・

携帯サイトならいけるかもね

運営会社は
アフィリエイト の ジャネット

アフィリエイト の ジャネット

と同じADWAYSです。

人気ブログランキング

ギャオクリックグランプリ



ビリーを2日やって、今日ついに・・・

筋肉痛の嵐が・・・

足の付け根と太ももの裏が・・・

腹筋も咳きをするとひびく・・

でも微妙に腹筋が固くなってきているよ・・

ビリー効果か・・

後、腕も痛い・・・

ほんと全身に効いている感じ・・

今日はとりあえずお休みして、明日からまた復活する予定

一気にやると身体を壊しかねないからね


大きな地震があったようで・・みなさん大丈夫でしたか?

[ 2007/07/16 20:28 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(24)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/17 22:00 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪|´∀`)ノ
ビリー、頑張ってらっしゃるんですね^^
自分は前にダンベルで運動してたんですけど
急にやったために筋肉痛になりました(^^;;
御休み取りながら続けられた方が良いです。^^
その方が長続きしますしね^^
地震お陰様で無事でございます^^
応援ぽち^^
[ 2007/07/17 19:43 ] [ 編集 ]
こんばんは!
↓ビリーに入隊してしまったのね^^
動画を載せるとかの予定はない?

ないよね(爆

3連休、無駄に過ごした五月でした。

応援P
[ 2007/07/17 18:31 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ビリーさん見てるだけでエネルギッシュで汗かきそう。
でも、汗かかないから体型変わらず筋肉痛知らずだけど。

せめて歩かなきゃ・・
ハァハァ・・その目標すら続かない。

ホタルのように甘い蜜に誘われてます♪
[ 2007/07/17 16:42 ] [ 編集 ]
おひさちゃん(o´艸`)
カッチャ、ビリー入隊したんだぁ(。・∀・)ノ*;。+・゚
やるねぇ~(o´艸`)
私も産後入隊予定 早くビクトリーしたぃよ~
けど、体力本当になくなっちゃったからなぁ…
絶対つづかなそ~;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

かっちゃ、がんばってぇ~+:*○(☆´3`)ノビクトリ~
[ 2007/07/17 16:35 ] [ 編集 ]
こんにちは (*´ω`*)
カッチャマンさん♪

サロンパス臭の漂うおっちゃんに
なってるんじゃないかな(笑)
お仕事に差し障らなければいいのだけど…(^ω^;)
いっぱい汗かくんだろうね。
あまり無理しないでね(´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/07/17 16:15 ] [ 編集 ]
炭酸飲んで、お風呂入って見た??
筋肉痛緩和対策。

今日は、夜までもちそうにないから…
早めに ポチ☆

[ 2007/07/17 15:05 ] [ 編集 ]
こんにちはー

あれは全身筋肉痛にもなりますよ~。
うちやったら。。。身体壊れちゃうかも(汗
でも時間見つけてやろっかな~~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/07/17 14:47 ] [ 編集 ]
カッチャマンさん、こんにちは~
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@明日新企画開始です。

カッチャマンさんに、ちょっかい出すとしたら、
今がチャンスですね。(微笑)

さて、十円玉準備しよう。←まだ引っ張ってる

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
[ 2007/07/17 14:20 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
全身筋肉痛って・・・大丈夫~?
でもそれはかなり効き目ありそうだよね~
てか全身筋肉痛になって効果ないんじゃ嫌だ(´▽`*)アハハ

こういうのは続けることに意義があるから飛ばしすぎて疲れちゃわないようにね!
腹筋割れたら公開希望♪

応援ポチ☆
[ 2007/07/17 13:39 ] [ 編集 ]
こんにちは。
全身筋肉痛ですか・・・
無理すると筋とか痛めそうだから、休み休みがいいかもですね。
それだけ筋肉痛になるってことは、続ければかなり効果は期待できそうですね♪
[ 2007/07/17 13:25 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしも実家から借りてきたやつお腹周りのだけだから
飽きてしまった( ̄m ̄)ぷぷぷ
①番きつかったからやりたいな~
きついほうが効きそうだもん♪

川^∀^)σ凸*
[ 2007/07/17 12:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/17 11:41 ] [ 編集 ]
|・`) らーめん食べてたらおそくなった。

座談会、途中で脱いだら・・・

|`) 砂かけるよ?

|σv-373
[ 2007/07/17 11:38 ] [ 編集 ]
こんにちは~(#^.^#)
二日目…あともう一回くらいやると
隊長にホレ始めますよ(´▽`*)アハハ

あたしは1日おきペースでやってます♪

昨日の夜も地震が来てちょっとドキドキしました
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

応援ポチ (^^)b
[ 2007/07/17 09:50 ] [ 編集 ]
おはようございます!

・・・飛ばし過ぎ??
ほんと、腹筋割れる前に肉離れしちゃうかもしれないから、
ストレッチして少し筋肉ほぐした方が良いですよ!

コスメ、良いんじゃないですか?
男性から見た美容と健康みたいのも
ありかも♪

やっぱり大阪は、もんじゃないんだ・・・。
なんかお店に置いてあったら、「邪道」とか
言われそうですもんね。(´▽`;)

今日も応援!ぽっちん☆
[ 2007/07/17 07:35 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ おはよーございます!

全身筋肉痛ですか~(^^;
あんまり無理しないほうがいいかも。。

Smart-C、コスメ系が多いんですかφ(´∀`へ)へ
地震はちょっと揺れたけど大丈夫です。
( ´∀`)σ凸
[ 2007/07/17 06:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/16 23:53 ] [ 編集 ]
こんばんは
こんばんは、appiyです。

激しくご無沙汰して申し訳ございません。
まじめに忙しかったもので。

まあ、こんなものでしょう。

全身筋肉痛ですか、運動が終わった時にストレッチをすると良いですよ。これが一番効きます。やってみれば判ります。

 私も40過ぎてはや数年、もうすぐまたひとつ年を取ってしまいます。

 まあ、また時間を作って遊びに来ます。応援P!
[ 2007/07/16 23:42 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
こんばんは☆
すっかりごぶさたしてしまっていますq9マロです。
全然おじゃまできなくてごめんなさい…。

ビリー始めたんですねぇ♪
私もやりたいようなやりたくないような…。
睡眠障害がひどくなってしまったので、ビリーで疲れたら眠れるかなぁ…とか考えてます。
ガンバってください!

・ω・)σ凸
[ 2007/07/16 22:31 ] [ 編集 ]
こんばんは~
ほんと無理するとヤバイよ・・・
早く寝なよ~(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/07/16 22:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/16 21:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/16 21:29 ] [ 編集 ]
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ

全身筋肉痛かぁ~

86歳なんだから、無理すると死ぬよ(。→ˇܫˇ←。)ププッ

僕はあれからヤッてませんΨ(`▽´)Ψケケ

ヾ(*^∀^)ノデェイッ!・・・――――●
[ 2007/07/16 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


