四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  アフィリエイト >  A8ネットで確実に報酬 (σ´Д`)σゲッツ!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

A8ネットで確実に報酬 (σ´Д`)σゲッツ!!

老舗ASPのA8.net


記事を書くだけで報酬がもらえますよ~

A8自体は審査はありませんがA8ネットを紹介するには審査があります。
小遣いブログでは、ほぼ審査落ち・・・
カッチャも5度申請しましたが通過しませんでした。
そしてサブブログで申請したら一発通過しました。

審査が通過しなくってて方はサブブログで申請してみてはいかがですか?




今日、A8の広告をみてるとこんな案件を発見



無料でサンプルがもらえるらしい・・・
運営はA8を運営している株式会社ファンコミュニケーションズ
もちろん自己アフィリも可能 70円だけどね(* ̄m ̄)プッ


再掲v( ̄Д ̄)v

人気ブログランキング


ランキング急降下( ̄□||||!!
応援(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ギャオクリックグランプリ




毎日暑いね・・・

今日も引き続き筋肉痛・・・

歩き方がロボットみたい・・

大阪駅でロボットのような歩き方をした人を

見かけたら声をかけてみてください

[ 2007/07/17 22:12 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(26)
こんばんは~
体どう?( ´_ゝ`)プッ
びりーはどれくらいの感覚でやるもんなの?(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/07/18 20:41 ] [ 編集 ]
こんばんわー|´∀`)ノ
大丈夫ですか?><
余り急に激しい運動をすると、
この暑い時期ですから脱水症状になってしまうかも・・・
ビリーは新兵訓練用のメニューですから
効果があるらしいのですが、筋肉がかなり疲れると思います。
くれぐれもご注意くださいね><
応援ぽち^^
[ 2007/07/18 19:55 ] [ 編集 ]
カッチャ、コンバンニャ
サンプルファン見るの好き~
大阪かぁ~ 実は行ったコトなかったりして…(o´艸`)
産後落ち着いたら是非UFJと食い倒れしてみたいトコロ★
[ 2007/07/18 18:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/18 17:22 ] [ 編集 ]
こんにちは (*´ω`*)
カッチャマンさん♪

大阪駅は、月1~2回しか通過しないので、
ロボットのおっちゃんには遭遇できないです(´・ω・`)
万が一遭遇した時は、水了軒のお弁当食べさせて下さい☆
…っていうか、大阪駅って聞いて食べたくなったw
たこ焼き3つオマケで入ってるお弁当が希望~~(´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/07/18 17:16 ] [ 編集 ]
こんにってゃー。

ロボットみたいなのわかりますね~。
自分も急にいきなり運動したときは
全身がギコギコと
ポンコツロボット並に動きませんでしたよ~

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/07/18 16:24 ] [ 編集 ]
カッチャマンさん、こんちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@新企画開始です。

どうせ声を掛けるなら、綺麗な女性に・・・。笑
かなりキツそうですね、ビリー隊長。
私も負けていられません。←何に?

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
[ 2007/07/18 16:06 ] [ 編集 ]
こんにちは!

ロボット歩きか~。
何年後になるか分からないですけど、
見つけたら声かけますね♪

非常持ち出しグッズ、準備しておいた方が良いですよ!
うちのなんか結構色々入れちゃったりして、
簡単に持ち出せないくらいの重さになってますけど。
(´▽`;)

今日も応援!ぽっちん☆

[ 2007/07/18 15:59 ] [ 編集 ]
ぇえ??5回も落ちたの??
あたし、ちえぶ開設と同時に申し込みして
すぐ承認おりかたら…
すっかり誰でも通るもんだと…

炭酸。コーラでもいいかも。
カロリーなどは自分で理解してくださいね。
うちのパパは、CCレモンでやってるもん。
飲んでから、風呂だよ。

筋肉つけたいなら、運動の後にアミノ酸とか良質タンパク質!

わぉ!!(゚ロ゚屮)屮 86歳なのに すごいことになりそうだ。
ポチ☆彡
[ 2007/07/18 15:38 ] [ 編集 ]
ビリーはまってますか?
筋肉痛になるよね~
ヘロヘロだよね!!
A8にもそんな案件あったのねぇ~
みてみます☆
[ 2007/07/18 15:28 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ロボットみたいな歩き方よくわかります♪
私も昔筋肉痛で歩くのすら困難になりましたヾ(´▽`;;)ゝ

今ビリー流行ってるから、ロボットみたいな歩き方している人多そうですね(笑)
[ 2007/07/18 12:46 ] [ 編集 ]
こんにちは~(#^.^#)
大阪は暑いんですか~Σ( ̄□ ̄;)
東京は昨日も今日も寒いんです(T_T)

あたし、もともと歩き方が面白いって言われます
il||li _| ̄|○ il||li

応援ポチ (^^)b
[ 2007/07/18 12:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/18 11:50 ] [ 編集 ]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ロボットっぽい人、いっぱいいそうだしなー。

ガシャーンガシャーンって
効果音もつけといてくれたらわかると思うよ?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ:・:(←砂・・・)
[ 2007/07/18 08:09 ] [ 編集 ]
ビリーのやりすぎ?
筋肉痛になるくらいなら、まだ若いですね~!

男性でもサンプル・ファンは入れたのですか?
[ 2007/07/18 08:06 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ おはよーございます!

(´▽`*)アハハ
想像できますよ、それ~♪
しばらく痛そうですね~お大事に^^

スマートPTC、とれました?
( ´∀`)σ凸
[ 2007/07/18 06:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/18 04:23 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

いっそのこと、
ロボットダンスで通勤してみては?(´艸`)クスクス
そしたらあたし声…かけるかな(;・∀・)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/07/18 03:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/17 23:46 ] [ 編集 ]
5番 モッコリ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノモッコリだったぁ~(笑

モッコリ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノモッコリ体操はのぞねぇが作った?

ビリーに勝つかもね(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

ヾ(*^∀^)ノデェイッ!・・・――――●
[ 2007/07/17 23:40 ] [ 編集 ]
今晩は☆
勇気出して声かけても
違ってたら恥ずかしい(*ノωノ*)笑
頑張って続けてるんですね(^∀^)b
ポチポチ●
[ 2007/07/17 23:39 ] [ 編集 ]
4番 モッコリ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノモッコリ♪

死の番号・・・不吉ダァ~
[ 2007/07/17 23:38 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

(´∇`)ケラケラ
ロボットみたいな歩き方、分かる!!
足の筋肉が伸びきって歩いてました♪
カッチャマンさん、マジメにやってるんだ~
期待できそうですね(´∀`*)ウフフ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/07/17 23:24 ] [ 編集 ]
カッチャ、こんばんわ

私もA8は何度も落ちてます。
広告が多いブログは駄目なんだろうね。

ビリー相当効いてるみたいだね。
やはり筋肉痛になるくらい頑張らないと効果ないのかな~?
絶食だけはしたくないので、激しく動いて痩せますね。

では、ポチ★
[ 2007/07/17 23:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/17 22:47 ] [ 編集 ]
1番 モッコリ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノモッコリ♪

>大阪駅でロボットのような歩き方をした人
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
絶対に声かけたくない( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/07/17 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


