四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  ポイント系サイト >  ひこにゃんにお願い!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひこにゃんにお願い!!

最近あまり調子がよくないのでひこにゃんにお願い!!

ひこにゃん パワー

HIKONYAN.jpg

はまだあるかな?



110万人が利用している
ポイントサイト


osaifugold.gif


もう登録しましたか?

お小遣いの貯める方法は


広告サイトを利用しよう!
パソコンからお財布.comにアクセスすると、たくさんの広告サイトが掲載されています。
その中からお好きな広告サイトを検索して利用すると、後日マイお財布にお金が貯まります。
広告メールのURLにアクセス!
お財布.comに登録すると、パソコンとケータイのメールアドレスに不定期で広告メールが届くようになります。
広告メールに記載されているURLにアクセスするだけで、すぐにマイお財布にお金が貯まります。
※PCは1円、ケータイだと最高5円の広告メールが来ます
携帯でもそんなに頻繁にこないから、パケ代も気になりません。
お財布ラッキーくじにチャレンジ!
ケータイからお財布.comにログインすると、1日1回だけ「お財布ラッキーくじ」にチャレンジすることができます。
7色のお財布の中から1個を選んで、お金が入っていればその場でマイお財布にお金がたまります
お財布クリックで広告チェック!
ケータイからお財布.comにログインすると、トップページに広告が表示されています。
毎日表示されるこの広告をクリックするだけで、マイお財布にお金が貯まります。
お財布スクラッチにチャレンジ!
パソコンからお財布.comにログインすると、1日1回「お財布スクラッチ」にチャレンジすることができます。
9つのシールの中から5つを削って、3つお財布くんマークが出れば当たり!その場でマイお財布に10円が貯まります。

ここの凄い所

お友達が 広告メールとお財布クリックで
 貯めたお金と同額分が、自分に貯まるんです。

 ※通常のポイントサイトではクリック分は反映されないところが多いんです

110万人もいるなら友達 (σ´Д`)σゲッツ!! できないって思ってませんか?

まだまだ大丈夫ですよ!!

換金も300円だから自力でも換金できるし~

登録してみませんか

登録は
お財布.com

人気ブログランキング

ランキング急降下( ̄□||||!!
応援(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ギャオクリックグランプリ




風呂上りにストレッチやったら筋肉痛少しマシになりました。

でもビリーはまだできない・・

今日は30分間ウォーキングしたよ

せっかく始めたからなんか運動しないとね

途中で休むと続かなくなるから・・
[ 2007/07/18 20:51 ] ポイント系サイト | TB(0) | CM(28)
こんばんは~
あいかわらずのひこにゃん人気ですね♪
以前いただいたの、まだ貼ってなかったから貼ってみようかな~^_^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/07/19 21:47 ] [ 編集 ]
こんばんは|´∀`)ノ
ひこにゃん、まだまだイケますよ^^
この前↑の画像で、検索からお越しになった方が
いらっしゃいましたから^^

筋肉痛、大丈夫ですか?><
自分はライター系の書き過ぎで腕が痛いです。
ゆ、指が震えるぅ~(笑)
腕の筋肉鍛錬用に、鉄製マウスを出したら売れるかも?
応援ぽち^^
[ 2007/07/19 19:13 ] [ 編集 ]
こんにちはー。

続けるってほんと見習いたい~~~。
途中で休んで、もういいやってなります(ノ∀`)アチャー

ひこにゃん効果あるかな~~~?

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/07/19 18:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/19 17:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/19 17:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/19 17:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/19 16:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/19 16:36 ] [ 編集 ]
カッチャマンさん、こんにちは!
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@新企画開催中です。

最近、色々な人からビリーの話を聞いて、
昨夜久しぶりにチューブトレーニングをしました。
胸筋が張って、久しぶりに良い感じになりました。

今夜も頑張るか・・・。
でも1時間は無理。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
[ 2007/07/19 16:30 ] [ 編集 ]
こんにちは (*´ω`*)
カッチャマンさんは元気だね(´ω`*)
ビリーにウォーキング…
ひこにゃんに癒された (*´・∀・)(・∀・`*)
ひこにゃんパワーが発揮できるといいね♪

(*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/07/19 15:46 ] [ 編集 ]
不調・・・
PC不機嫌中・・・
ひこにゃんパワーでどうにかならないかな
無理だよねi-230
[ 2007/07/19 14:55 ] [ 編集 ]
こんにちは。
久しぶりのひこにゃんですね♪
ひこにゃん音頭(?)なんてあるんだ。
人気が出てきたから作ったんでしょうかね。

私も最近お散歩してますv
夏服がきつかったので・・・
[ 2007/07/19 14:03 ] [ 編集 ]
ご無沙汰です!

w(゜o゜)w オオー!
入隊したんだ~。

今ね、旦那の会社の人がコピーして
くれてるらしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

できたらね、って言われたらしいけど・・・

頑張ってみよー♪

凸ヾ( ̄ ̄*)エイ
[ 2007/07/19 13:43 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

w(゚o゚)w オオー!
ひさびさのひこにゃん♪
あたしにもご利益あるかな(*´ω`*)?

川^∀^)σ凸*
[ 2007/07/19 12:55 ] [ 編集 ]
こんにちは~(#^.^#)
ご心配ありがとです♪
まだちょっと熱っぽいけど、
かなり元気です( ´,_ゝ`)プッ

ウォーキングって、意外と楽しいですよね♪
…最近やってないけど(´▽`*)アハハ
好きな音楽聴きながら歩いたりします。

応援ポチ (^^)b
[ 2007/07/19 11:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/19 11:34 ] [ 編集 ]
すごいえらいですね~
私はダンナと一緒に週末だけビリーやってます。
平日はなかなかできないですね~
週明けはいつも筋肉痛!!
[ 2007/07/19 11:04 ] [ 編集 ]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

この前、近所のスーパーで
ひこにゃんいっぱい売ってるの見た。

なんかへんな音頭みたいなの、
かかってたけど・・・

”ひこにゃん音頭”・・・!?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/07/19 09:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/19 08:27 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ おはよーございます!

(´▽`*)アハハ
寝坊しちゃいました~
というわけで急いで巡回中

今日はコラボで妖怪らーめん( ´艸`)ムププ

最近運動不足だし、
ビリーやったら死ぬかも(´▽`*)アハハ
( ´∀`)σ凸
[ 2007/07/19 06:37 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
オオー!w(*゚o゚*)w
30分ウォーキングってすごいね~!!
私なんか駅まで歩くだけで運動したって思ってる(*≧m≦*)プププw
たかが5分だけど(。-∀-)ニヒッ

てかひこにゃん久々に見た(´▽`*)アハハ
新しくひこにゃんグッズ増えてないのかな~?

お財布カッチャさんのおかげで貯まってきたよ~♪

応援ポチ☆
[ 2007/07/19 01:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/19 00:28 ] [ 編集 ]
(*´∀`)コンバンワ~♪
w(*´o`)w オオー!

カッチャン入隊したんだ~♪
母たまも頑張らなくては・・・エプロン座談会
壁|*´_ゝ`)覗きたい~♪

[ 2007/07/18 23:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/18 23:18 ] [ 編集 ]
今晩は☆

えらいなぁ私だったら
一日も持たないかも(ノд≦)
あ、腹筋するのも忘れてた~(_ _|||)

ポチポチ●
[ 2007/07/18 22:49 ] [ 編集 ]
(*≧m≦*)プププw
筋肉痛、長い事経験してないな。運動せねば
[ 2007/07/18 22:21 ] [ 編集 ]
こんばんは~
飲み会は無事に帰れました♪
その後ちょっと休んじゃって今日から復活です。
ひこにゃんパワー楽しみですね~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/07/18 21:44 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ウッ!!Σ(・ω・;)
>途中で休むと続かなくなるから・・・

はい、休んでしまってます(;つД`)
この分だと、腹筋割れは厳しいかも~

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/07/18 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


