四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  ポイント系サイト >  いよいよ夏休みですね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ夏休みですね

いよいよ夏休みですね!!
みなさん夏の計画は立ててますか?

夏と言えば海・山・川と楽しいことがいっぱいですよね

旅行の計画とかキャンプとかバーベキューとか

そんな時楽しんでお金が貯まるのがげん玉


げん玉の案件で宿を予約してポイント (σ´Д`)σゲッツ!!

げん玉商店街でバーベキューの素材を買ってポイント (σ´Д`)σゲッツ!!

夏の天敵「日焼けΣ(゜◇゜;) ゲッ」防止の化粧品を100%還元で購入してポイント (σ´Д`)σゲッツ!!

(゜O゜;アッ!大事な事を・・・
海と言えば水着・・・ダイエット食品もげん玉で!!

いいことづくめのげん玉

登録してるよね?

まだの方は

登録してる人は案件利用して稼ごうね

人気ブログランキング

ランキング急降下( ̄□||||!!
応援(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ギャオクリックグランプリ




今日は東京出張だったよ・・
もちろん日帰りで・・

朝8時の新幹線に乗らないとダメだったんで
6時には起きないと・・

でも何故か4時半に目が覚めた( ̄▽ ̄;)!!ガーン

早起きついでに朝からウォーキングv( ̄Д ̄)v

朝の散歩は気持ちいいね~

何をしにいったかはアレカオで紹介

興味のある人は見てね(なくても見て(;一一) ジロー)
[ 2007/07/19 22:15 ] ポイント系サイト | TB(0) | CM(58)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/23 20:33 ] [ 編集 ]
にゃっほ~
出張おつかれしゃん♪
そうそう散歩って気持ち良いよねぇ~
早朝散歩はしたことなぃけど、私の両親定年後毎朝行ってるよ~
なにかにとりつかれたかのように超歩いてる~(o´艸`)
うふふ~
[ 2007/07/23 17:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/23 12:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/23 11:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/23 10:25 ] [ 編集 ]
カッチャさ~~~ん♪
お休み?

宿題出来たのにな・゚・(ノд`)・゚・。

ん~。さんちが言うな!って感じ?(*≧m≦*)ププッ

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/07/23 09:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/23 08:50 ] [ 編集 ]
[壁]_・。)チラッ
ん??
ブログ夏休み中?

それとも全身筋肉痛で動けないとか?(´▽`*)アハハ

企画の結果出たよ~

応援ポチ☆
[ 2007/07/23 04:05 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あれ?
忙しいのかな?
ビリーに首ったけ?
Σ(゚Д゚;ハッ!
もしやビリーやりすぎてホントに動けなくなっちゃいました?(´Д⊂グスン

川^∀^)σ凸*
[ 2007/07/23 03:25 ] [ 編集 ]
今晩は☆
今日も北陸涼しい日でした。
セミの声、去年だったら
すでに聴こえてたんだけれどなぁ('p';)
ではでは(*^ー^)/
ポチポチ●
[ 2007/07/22 23:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/22 19:44 ] [ 編集 ]
┃電柱┃ω`●)oチラッ
カッチャマンさん

(o・_・o)ン?
週末のお休みなのかな?
アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
つ□□□ 氷

(*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/07/22 15:43 ] [ 編集 ]
P.S.
何度もごめんなさい、書き忘れちゃった…。
PCリドメ系モバイルのエンジョイ☆Point…
アップさん募集企画、今日から始めました。
よかったらのぞいてみてくださいね♪
[ 2007/07/22 15:06 ] [ 編集 ]
こんにちは
日帰り出張お疲れさまでした♪
アレカオのぞいてきちゃった。
私も昔、世界の出版物集めたイベントに、仕事でビッグサイト行きましたよ!
外国の装丁が個性的で楽しかったなぁ~♪

みんなもう夏休みなんですね。
お子さんがいる方たちは大変ですよね!

・ω・)σ凸

[ 2007/07/22 14:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/22 13:32 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ブログも夏休みなのかな?
筋肉痛で動けないわけじゃないですよね?

ネットふらふらしていたら、ビリーやってギックリ腰になったって人みかけたので、お気をつけて・・・
[ 2007/07/22 13:24 ] [ 編集 ]
こんにちは
とうとう幼稚園も長い夏休みに入ってしまいました。
1日中姉妹で一緒に居ると喧嘩する事も多くてうるさいです。(-_-;)

なんだかんだで、げん玉のお友達が3人増えました。
でも、お友達ポイントが加算されたのは1人だけ。
これって、期間が過ぎたら認証されても500ポイントしか
加算されなくなるのかなぁ?
ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!
[ 2007/07/22 12:33 ] [ 編集 ]
(*≧m≦*)ププッ

4時半・・・。
さすが86( ̄ー ̄)ニヤリッ

アレカオ重い・・・。
突撃してくるから
また、ゆっくり♪

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/07/22 11:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/22 08:25 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

水着か~
今年は着れるかな~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちょっとお腹のぷに具合が気になります(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/07/22 06:53 ] [ 編集 ]
こんばんは!
寒い(?)けど夏休み突入してます。
眠いけど夜更かししてます。

明日も次女の集合が5時30分・・
モーニングコールプリーズ♪

今日もお疲れ様でした☆
[ 2007/07/22 00:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/21 23:06 ] [ 編集 ]
こんばんは~
アレカオ見てきました♪
ふと懐かしいと思っちゃう自分^^;
今月アレカオはサボりまくりでした(; ̄ー ̄川 アセアセ
頑張らないと・・・
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/07/21 22:06 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

(●´・Д・)ン??
カッチャマンさんもお休みかな?
(´∀`*)ウフフ

今日は、間違えた文字ないと思うけど
もしまた間違えてたら、教えて下さいね~( ´,_ゝ`)プッ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/07/21 20:11 ] [ 編集 ]
こんにちはー。

ブログも夏休み~?(o´艸`o)ムフ
同じく興味ないけどアレカオをチラ見(爆

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/07/21 19:23 ] [ 編集 ]
かっちゃも夏休みかな?
バカンス??
それとも、ニクバナレ…  (´A`)シンパイ;


ポチ☆
[ 2007/07/21 16:41 ] [ 編集 ]
アレカオ、後でお邪魔しま~す。

げん玉、今月もお給料ありませんでした。
自分もクリックしかしませんから、仕方ないですね。
[ 2007/07/21 12:53 ] [ 編集 ]
こんにちは
おひさしぶりです~!

東京ビックサイトのいろんなブースに行って
試供品もらうのが好きです。
日帰りの出張大変ですね><
でも新幹線乗れるのいいな~・・なんて^^
[ 2007/07/21 12:33 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ おはよーございます!

あ、今日はまだですね
おやすみかな^^

鬼太郎といえばねずみ男がセットなんですけど
今回はなかったですね(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
[ 2007/07/21 10:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/21 10:15 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

のぞみさん興味ないけどって(´艸`)クスクス

そういうあたしも昨日見てきましたよ♪

お疲れ様でした(´▽`*)

おいしいもの?食べました^^?

川^∀^)σ凸*
[ 2007/07/21 05:38 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
夜這い喜んで(*/∇\*)キャ

企画の参加者をアップしてるので確認してね~
味噌ピー参加だったっけ?

応援ポチ☆
[ 2007/07/21 02:48 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
早朝ウォーキング&日帰り出張お疲れ様でした!
アレカオも覗いてきますね~^^

では( ^-^)σ[]
[ 2007/07/21 00:37 ] [ 編集 ]
今晩は☆
今日はお休みかぁ
私はドラマ見て
遅くなってしまいました!
山田太郎おもろいです^^
ポチポチ●
[ 2007/07/21 00:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/20 22:33 ] [ 編集 ]
こんばんは|´∀`)ノ
アレカオ重くて表示されません・・・(´Д⊂
気になる~><

出張お疲れ様でした^^
海・・・ここ何年も泳ぎに行ってません。
なのに肌がこんがり日焼けしてますw
それだけ紫外線が強くなって来ているんですね。
紫外線対策コスメは、げん玉でゲッツ!!ですね^^
応援ぽち^^

[ 2007/07/20 19:48 ] [ 編集 ]
(´゚ω゚):;*.:;ブッ

カッチャさん早起きしすぎですっ!
それとも・・・やっぱり寝るのに体力
使い過ぎちゃうの・・・?(´Д⊂グスン

日帰り出張おつかれさま~~

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/07/20 18:52 ] [ 編集 ]
こんにちは!
アレカオ見て来ましたー!
日帰りお疲れ様です。
早起きウォーキングお疲れ様です。

私も夜更かし主婦なんだけど毎朝5時に起きる。
夏休みはちょっと遅くなるか期待したけど そのまま続行でした。

目が覚めるんじゃない
眠いけど目覚ましで強制っ!←ここ^m^
[ 2007/07/20 17:28 ] [ 編集 ]
こんにちは (*´ω`*)
カッチャマンさん♪
東京日帰り出張お疲れさまでした~☆
筋肉痛かかえたまま…w
アレカオ覗いた!
無線? カチャさんハムの人??
写真なくて残念(´・ω・`)

(*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/07/20 17:02 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして。
ALITO株式会社と申します。
起業を目指す方、または起業してビジネスの効率化を求める方への情報の1つとして、ご覧頂けましたら幸いです。

「起業リスクの最小化」をテーマに事業成功を夢見る起業家支援プロジェクト!!
アントレプレナー・フルサポート・プロジェクト(EFP)
http://www.alito.co.jp/project/efp/

またご不明な点やご意見・ご要望に関しましては、
メールでのご連絡をお願い致します。
efp@alito.co.jp

アントレプレナー・フルサポート・プロジェクト(EFP)事務局
〒103-0004 東京都中央区東日本橋3-9-8 ST横山町ビル
TEL:03-5642-1876 FAX:03-5642-1877

[ 2007/07/20 16:48 ] [ 編集 ]
そっかぁ~こちらにきていたんですね~
でも日帰りは大変だったね!!
アレカオも覗いてきました☆
私もアレカオはじめてみたもののまだ全然
記事かけておらずです。
ではでは~またね♪
[ 2007/07/20 16:26 ] [ 編集 ]
こんにちは。
東京出張お疲れ様でした。
日帰りじゃ大変でしたね。
何してきたのか、アレカオで見てきます♪

朝の散歩は気持ちいいけど、眠くて起きられません(´▽`*)アハハ
[ 2007/07/20 13:47 ] [ 編集 ]
カッチャマンさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@新企画開催中です。

ん?アレカオに書いてあります??
見てきたけど、無かったような・・・。

とりあえず、ひろさん宅に夜這いかと予測。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
[ 2007/07/20 13:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/20 12:46 ] [ 編集 ]
こんにちは~(#^.^#)
日帰りってΣ(゚Д゚ノ)ノェェ

大変でしたね~(T_T)
お疲れ様でした…

アレカオ見に行ってきます(・∀・)ニヤ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/07/20 11:37 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
日帰りで東京出張は大変だね~
何だ~言ってくれたらエプロンで出迎えたのに(*≧m≦*)プププw

アレカオ見に行ってくる~

乳隊・・・("▽"*) イヤン♪

応援ポチ☆
[ 2007/07/20 10:29 ] [ 編集 ]
旅行・・ってか、梅雨明けて暑くなってくれないと
海にもいけない(ノω・、) ウゥ・・・

ってか、ひこにゃん音頭・・・
アルプラザ、正解っ(`・ω・´)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/07/20 09:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/20 08:35 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ おはよーございます!

(´▽`*)アハハ
また寝坊しちゃいました~
というわけで急いで巡回中

東京出張、お疲れ様です^^
電池なければ、ただの箱ですもんね(´▽`*)アハハ
ワンセグはやったらラジオいらなくなるかも。。

( ´∀`)σ凸
[ 2007/07/20 06:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/20 03:27 ] [ 編集 ]
こんばんは。
お久しぶりです。
スライダーです。
長い間放置してすみませんでした。
今日からまた徐々に復活していこうと思いますので、どうぞよろしくおねがいします。
携帯HPも作ってみましたので時間あるときにでも見てやってください。
今日はコピペで失礼します。
後日また遊びにきますね。

では応援 ̄  ̄)ノ
[ 2007/07/20 02:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/20 00:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/20 00:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/20 00:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/19 23:54 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は、一眠りし過ぎてこんな時間に
訪問になりました(・ω・;A)アセアセ…

ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ訪問で一部コヒペに
なりますが、ゴメンなさい(;つД`)

PS:出張、お疲れ様です♪
夏休みになると、朝・晩の渋滞が少し
緩和されるコトが嬉しいσ(*・∀・)私です(´艸`)クスクス

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/07/19 23:30 ] [ 編集 ]
今日はもっこりダンスできなかったil||li _| ̄|○ il||li
興味ないけどアレカオ見てくる(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/07/19 23:26 ] [ 編集 ]
今晩は☆
夏休みはまたサイトで色んなイベントが
あるんだろうな^^

アレカオで事情を見てきました~
日帰り出張ご苦労様でーす(≧д≦)ゞ
ポチポチ●
[ 2007/07/19 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


