四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

更新コメントできずすいませんm(_ _"m)ペコリ

ビリーで更新できない訳ではありません

PCの調子がおかしくて・・・・・

どうやらCPUファンが回ってないもよう・・

一度問い合わせてファンを交換しないと無理かも

[ 2007/07/29 20:59 ] 日記 | TB(0) | CM(16)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/31 22:08 ] [ 編集 ]
こんにちは (*´ω`*)
カッチャマンさん♪

PCの体調不良だったのね(´・ω・`)ショボーン
でも、ビリー筋肉痛とか病気でなくて安心です(´ω`*)
扇風機交換したら治るのかな?
今月は仲良くしてくれてありがとう☆
来月からもよろしくね☆

(*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/07/31 15:05 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ビリーで忙しいのかと思ったら、PCが不調だったんですね。
こう暑いとファンが回らないのは危なそう・・・
きゅうりの呪いがまだ続いてなんて((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

早く直るといいですね。
[ 2007/07/31 12:33 ] [ 編集 ]
こんにちは~(#^.^#)
あたしもてっきりビリー病かと(´▽`*)アハハ

PC、早く良くなるとイイですね(T_T)

友達がビリーバンドも貸してくれました(・∀・)ニヤ
使ってやると、全然違いました(・∀・)ニヤ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/07/31 11:54 ] [ 編集 ]
カチャおはyo☆
pc調子悪いのかぁ~ 大丈夫ぅ?!
てかPCの調子悪くなったらうち対処しきれなぃだろぅなぁ
詳しい知識が欲しいよ…
[ 2007/07/31 08:15 ] [ 編集 ]
おはようございますー。

こ・・・ここでもきゅーりの呪いが・・・!?
CPUファンが回らないのは大問題ですね・・(´Д⊂グスン
早く復活できますように~

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/07/31 06:17 ] [ 編集 ]
こんばんは~
お待たせしました☆
やっと企画の結果を記事UPできました♪
ご確認くださいね☆
今回は参加して頂いて本当にありがとう!!
これからも仲良くしてね♪
また落ち着いたらゆっくり訪問しますね!
コピペでごめんなさい☆
pc調子悪くなっちゃったんですね。
大丈夫デスか?
[ 2007/07/30 23:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/30 22:18 ] [ 編集 ]
ブログのことで
突然ですが、、もし、さしつかえなければ、
私のサイトに、あなた様のブログを登録していただけないでしょうか。
ランキングを楽しんだり、
いろいろなブログをみたり、
是非、お願いします。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
よろしくお願いします。
[ 2007/07/30 18:28 ] [ 編集 ]
カッチャマンさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

お見舞いとして、プレゼントを置いておきます。

http://toroken.web.fc2.com/

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
[ 2007/07/30 15:37 ] [ 編集 ]
PCの調子悪いのか~。
辛いね。
私もなかなか訪問できずに
ゴメンネ・・・

では、またね★

凸ヾ( ̄ ̄*)エイ
[ 2007/07/30 12:57 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしもてっきりビリーさん頑張ってるんだと思った(´艸`)

パソコンはあたしも壊れたらヤバイな~(>_<)
1日フル活動ですから(´▽`*)アハハ
寿命早そう(ノω・、)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/07/30 08:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/29 22:32 ] [ 編集 ]
ファンって…呪い??

☆彡   (-人-;) ハヤクヨクナレ

カッチャ元気でよかった。
応援しとくから、ゆっくりビリーでもやってください。
ムキムキ ★(・∀・)ノ
[ 2007/07/29 22:07 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
(;゜ロ゜)エェ??
PCの調子が悪いの?

ビリーにはまってるのかと思ってた(´▽`*)アハハー

PCお休みしてる間はビリーかな?
腹筋割れも近いね(*≧m≦*)プププw

早くなおるといいね~

応援ポチ☆
[ 2007/07/29 21:55 ] [ 編集 ]
こんばんは~

PCの調子悪いんですね。

この季節、ファンが回らないと辛いですね。
[ 2007/07/29 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


