四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  応急処置で・・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

応急処置で・・・・

CPUのファンの不調でご迷惑おかけします。

色々と調べた結果、CPUファンについては異常がなさそう・・

マザーボードの他の電源コネクタに接続すると作動する

CPUファンのコネクタに接続すると作動しない・・・

ということはコネクタの不良と考えられます。

通常CPUファンは温度が上がると回りだす仕組みなのに・・・
ということは温度センサーが働いていない・・

とりあえず近くにあるCHIP用のファンコネクタに接続すると
ファンは動作するので様子をみようと思います。

ただファンが回りっぱなしなんで音がうるさい

il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

とりあえず明日からぼちぼちコメ周りします

どうもすいませんm(_ _"m)ペコリ
[ 2007/07/31 22:34 ] 日記 | TB(0) | CM(14)
カッチャマンさん、こんにちは!
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

この時期、ファンに関する不具合は痛いですね。
うちは電源部分が壊れた時に、お金をケチって安いものを購入したばっかりにメチャクチャうるさいです。

お見舞いの品、喜んで頂けたようで良かったです。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
[ 2007/08/03 13:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/02 21:12 ] [ 編集 ]
こんにちは♪ お久しぶりです。
長いことお休みしていました。
少しずつになりますが、昨日から復帰しました。
今月もよろしくお願いします。

コピペで失礼します。

早くPC直るといいですね。
[ 2007/08/02 16:24 ] [ 編集 ]
特別なおくすりをお持ちしました
これで直るでしょう。

チちんぷいぷい(ノ_ _)ノ  ぇぃやぁ!



10万振り込んください
悪徳祈祷師 ぽち★
[ 2007/08/02 13:51 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

大変だ~凹○コテッ
今暑いしファン動かないと困りますよね~(>_<)
でもうるさいのは嫌だわ(;・∀・)

早く直りますように(´ω`) ショボーン

川^∀^)σ凸*
[ 2007/08/02 08:54 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ビリーのせいではなかったのね(笑)。
PC不調…早く解決するとイイですね。

企画の結果発表しています。
お時間のあるとき(PC調子いいとき)、のぞいてみてくださいね!

・ω・)σ凸
[ 2007/08/02 01:20 ] [ 編集 ]
今晩は☆
おぉカッチャさん、
最近見ないなぁって思ったら
大変なことになってたんですね!!
早く無事直りますように(>人<;)

PCのこと全然だから壊れたら
こんな風に原因探れないです、すごい!
ポチポチ●
[ 2007/08/01 23:37 ] [ 編集 ]
( ´艸`)ムププ
今日もキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
( ´,_ゝ`)プッ
暇人って思うかもしれないけど暇人じゃないよ
( ´,_ゝ`)プッ
たぶん…
自信ないけど…
・・・気づいてないだけで暇人なのかな???
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


(((((((っ・ω・)っ ブーン 

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/08/01 22:36 ] [ 編集 ]
暑い中、ファンが故障って、過酷ですね。
早く直してあげて~~
[ 2007/08/01 18:58 ] [ 編集 ]
こんにちは~^-^

カッチャマンさんお久しぶりです!

元気に登場してみたら・・・

大変なことになっていたのですね(´Д⊂グスン

早く直ります様に!!

8月もよろしくです^-^

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/08/01 16:10 ] [ 編集 ]
今日の記事は、まるで 呪文 (ー'`ー;)ワカラン

とにかく

ぽちり★v(`∀´v)
[ 2007/08/01 13:14 ] [ 編集 ]
こんにちは!
PC不調でしたか・・
本気で体調不良かと心配してました(ビリーさんの件もw)

暑さ本番。
元気に乗り切りましょう☆

うるさいファンより♪
[ 2007/08/01 12:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/01 02:00 ] [ 編集 ]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
昨日から更新してたんだ
昨日は忙しくてこれなかったからな(´・ω・`)ショボーン

でも体調とかが悪いわけじゃなくてよかったよ
何も音沙汰なく更新もないからかなり心配したよ
(ノω・、) ウゥ・・・
まぁPCが体調不良だからしかたないけどね

コメまわりは無理しないでね~
また覗きに来るね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/07/31 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


