四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  ビリーズブートキャンプ 途中経過


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビリーズブートキャンプ 途中経過

ビリーを始めて約2週間が経過
最初の1週間目は筋肉痛で3回程度しかやってなかった

2週間目に入ってからは毎日やってますv( ̄Д ̄)v
未だ基礎編と腹筋編だけど・・・・(まだ全部はついていけない)
86歳にはハードなトレーニングかも

でもだんだんついていけるようにはなってきてる

気になる体重は始めた頃と比較して約2.5㎏減
期待の腹筋は・・・・
まだお腹に肉がついてるからわからないけど
ベルトの穴が一つ小さくなって確実に細くなってきてるよ

これの力も借りてるけど

さらにヘルシア緑茶も・・・・
一番大きいのは缶コーヒーをやめたことかも

体脂肪は体脂肪計がないから計ってない(゜×゜*)プッ
この調子だと秋の健康診断は大丈夫かな

人気ブログランキング

今月は無理かな( ̄□||||!!
応援(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ギャオクリックグランプリ


[ 2007/08/02 21:43 ] 日記 | TB(0) | CM(31)
こんばんは^^
そのうち カッチャマンズキャンプ
できたりして(笑)

ぽち!
[ 2007/08/03 23:11 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

首筋を蜂に刺されたら
スゴイ痛いでしょうね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
すぐに庭のアロエをつけたんですけど
アロエパワーにビックリ!!
もう痛くありません(´∀`*)ウフフ
赤いポチにはなってますけどね~
庭のアロエがはじめて役に立ちましたv( ̄Д ̄)v

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/08/03 23:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/03 23:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/03 22:37 ] [ 編集 ]
カッチャ、こんばんわ

PC大変だったんだね。

それよりも短期間に2kgとは・・・
私も旅行後に真剣に入隊を検討するね。

では、明日からはネット接続できないので、
この場を借りて、
行ってきま~す!

ポチ★
[ 2007/08/03 19:50 ] [ 編集 ]
こんにちは!!
すごい続けているんですね!
頑張れ~!

帰宅した長女もビリーさん持ってた(爆

はい! 毎日大騒ぎしてますw
[ 2007/08/03 15:09 ] [ 編集 ]
こんにちは。
復活おめでとうございます♪
PCはもう大丈夫なのかな?

2.5キロも痩せたとは、効果ありですね!
ちゃんと続けているのがすごいです♪

[ 2007/08/03 14:21 ] [ 編集 ]
こんにちは (*´ω`*)
カッチャマンさん♪

久々のビリーのおっちゃん経過報告~~☆
頑張ってるねヽ(´・ω・`)(´・ω・`)/
でも無理したらギックリになるよw
缶コーヒーって糖分多いからね(^ω^;)
やめて正解かも(´ω`*)
ビリーって巷では結構ブームみたいねww

(*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/08/03 14:19 ] [ 編集 ]
ビリー校長・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

PCは婦長・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


凸ヾ( ̄ ̄*)エイ
[ 2007/08/03 13:15 ] [ 編集 ]
こんにちは~(#^.^#)
ビリー頑張ってるんですね♪
あたし、この前3、4をやっと借りてきたんだけど、
現在右手が腱鞘炎?で痛いのでお休み中です(´ι _`  )

シップ貼れば治るかな??

応援ポチ (^^)b
[ 2007/08/03 11:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/03 11:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/03 11:22 ] [ 編集 ]
こんにちは
PC大変でしたね><

ビリー入隊したんですね!!
成果もでてるし本当にやせられるんだ~(ノ゚ο゚)ノ
いいな~★
[ 2007/08/03 11:08 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

約3キロΣ(´▽`ノ)ノ

なかなかやりますね(・∀・)ニヤ
あたし1キロしか減ってないや(´ω`) ショボーン
ま~2回しかやってないからな_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
①がやりたい(>_<)
②しか借りてこなかったから_| ̄|○ ガクッ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/08/03 09:28 ] [ 編集 ]
おはようございますー。

うぉ~がんばってますねぇ。
うちもしないとな~と思いつつ・・・

PCコネクタ不良ですか。。
SpeedFanあたりのツールを使えば
一応回転数の制御できるかも。。面倒ですが。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/08/03 08:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/03 07:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/03 07:12 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ オハYOございます!

PC不調、復活してよかったですね^^
私もビリー始めようかな~
検討診断は9月、、間に合わないかな(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
[ 2007/08/03 06:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/03 05:09 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
こんばんは~^^
只今絶賛夏風邪中なので、コピペで失礼致します><
応援、ちゃんとして行きますのでご容赦下さい~><

ビリー、続けてらっしゃるのですね^^
凄いなぁ~ 自分には真似できません・・・orz
この調子でしたら、ダイエットブログをも一個作れてしまうかも?^^
[ 2007/08/02 23:47 ] [ 編集 ]
(*´∀`)コンバンワ~♪
ビリー頑張ってるんだね~(= ̄m ̄=)むふふ♪

私も入隊予定だから待っててネン(*  ̄艸3 ̄)ぶちゅ♪

そぅそぅ!ヘルシア緑茶!凄いよ~!
この前初めて飲んだんだけど、次の日には体脂肪1%減ってたもん!

(*  ̄艸 ̄)
[ 2007/08/02 23:46 ] [ 編集 ]
こんばんは^^カッチャマンさん♪

おおお!頑張ってるんですね~ビリーw

PC復活しますように♪

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/08/02 23:37 ] [ 編集 ]

んなぁ~がんばってるし(・∀・)ノ

目指せ… なんだっけ??
健診クリア?

ぽち
[ 2007/08/02 23:21 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
カッチャさん復活だ~!!
てかすっかりダイエットブログになってない?(*≧m≦*)プププw
2キロ減なんてすごいねー!!
やっぱビリーは効果あるんだなあ~

腹筋割れ楽しみにしてるよ~♪

PCのほうはもう大丈夫なのかな??

応援ポチ☆
[ 2007/08/02 23:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/02 23:12 ] [ 編集 ]
ん?86歳!!
体重2.5㎏減ですか!!
私も、始めようかしらん♪

健康診断、無事通過しそうですね^^

ぽち!
[ 2007/08/02 23:05 ] [ 編集 ]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

PCの不調だったんですね。。。
復活、オメデトウございます!!

ビリーさんも、続けてるようで
流石です(´∀`*)ウフフ
私、しばらくビリーさんに会ってません♪
((´∀`★))ヶラヶラ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/08/02 23:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/02 22:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/02 22:45 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
おかえり~

ビリーも順調そうだね
よかった×2

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/08/02 22:37 ] [ 編集 ]
今晩は☆
よかったなんとか復旧したんですね(´0`*)ホ
にしても2キロ以上やせたとは
すごい、効果ありありですね(´▽`)
やせたら若く見られるって言うから
いいなぁ~^^
ポチポチ●
[ 2007/08/02 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


