四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  記事投稿系 >  ブログを始めて1000円 (σ´Д`)σゲッツ!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログを始めて1000円 (σ´Д`)σゲッツ!!

これからブログを始めようと思っている人!!
商品紹介記事を書くだけで10円 (σ´Д`)σゲッツ!!

訪問して貰うだけで1円/1ユニークユーザ貰えるブログ始めてみませんか?
今なら登録で500円さらに初記事でトラックバックするだけで500円貰えます。

さらにこのように紹介してお友達を獲得すると1000円 (σ´Д`)σゲッツ!! できますよ

登録は
bn_friend_B.gif


人気ブログランキング

今月は無理かな( ̄□||||!!
応援(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ギャオクリックグランプリ






6月のギャオクリックグランプリの賞金5000円が届いたので早速アマゾンで買い物v( ̄Д ̄)v

買った商品はビリーで使用するバンド(☆Д☆)キラリーン♪
価格は2500円程度
これでますます本格的にトレーニング

今日休みだったので近所の電気店にブラっとお出かけ
目的は体脂肪測定

気になる結果は体脂肪率22%だった
かろうじて標準・・・

がんばって20%未満に
[ 2007/08/03 23:12 ] 記事投稿系 | TB(0) | CM(25)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/04 22:49 ] [ 編集 ]
今晩は☆
カッチャさんのは大丈夫でした^^
私、確認で何回かクリックしたこと有るのが
ダメだったのかな(゚Д゚|||)
ポチポチ●
[ 2007/08/04 22:13 ] [ 編集 ]
ビリー中かしら…
ビリーの白目が見えたら、今日はらっき~DAY!
ホントカヨ…

ぽち★ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ダッシュ

[ 2007/08/04 21:48 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
5000円おめでとうございます~ヽ(´∀`)ノ
体脂肪計・・・全然測ってないです(´Д`;)
どうせ測っても・・・っていうのは解かってますからw
でも身体は動かしてるんですけどね^^

応援ポッチン^^
[ 2007/08/04 19:08 ] [ 編集 ]
こんにちは!
5000円うらやましいです☆

バンド買ったら
トレーニングにますます
チカラがはいりますね^^

食べすぎには気をつけます^^;
ホントやせなくては・・
[ 2007/08/04 16:56 ] [ 編集 ]
こんにちは (*´ω`*)
カッチャマンさん♪

ギャオの5000円おめでとう☆
体脂肪、思ったより少ないね(笑)
貴重な賞金はビリーに捧げるのかぁ。。。
カッチャさんも、そのうち、BBCSになるよ~
Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
うちにもとうとう来てしまったよorz

(*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/08/04 16:10 ] [ 編集 ]
こんにちは。
22%って女性だと標準だけど、男性は違うのかな?
自分の体脂肪は怖くて測れません(´▽`*)アハハ

少し減らさないと・・・
[ 2007/08/04 15:06 ] [ 編集 ]
こんにちは!

あ、そういえばうちもGyaoまだ貼ってあったんだっけ・・・。
先月いっぱい、順位の確認すらしてないです。
すでに、強制退会させられてたりして。 ( ̄m ̄*)

今日も応援!ぽっちん☆
[ 2007/08/04 14:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/04 14:08 ] [ 編集 ]
ギャオね、160~170位でウロウロ・・・。まだまだ修行が足らん!!って感じです。
[ 2007/08/04 12:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/04 11:18 ] [ 編集 ]
こんにちは~(#^.^#)
クリックし過ぎって( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
どんだけ~( ´,_ゝ`)プッ

重いものをおかしな体勢で持ち上げてから
ず~っと痛いんですよね(´ι _`  )

細腕だから( ´,_ゝ`)プッ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/08/04 10:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/04 10:08 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

22って男の人だと標準なのかφ(・ェ・o)~メモメモ

女だと標準っていくつだっけ?
自分の体脂肪率と比べるのがコワイ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

川^∀^)σ凸*
[ 2007/08/04 09:03 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ おはよーございます!

体脂肪、、最近ぜんぜん測ってないや
誰かのうちの借りてはかってみようかな~(´▽`*)アハハ

ギャオ、リンク貼りつつ放置状態です
( ´∀`)σ凸
[ 2007/08/04 08:53 ] [ 編集 ]
いいなぁ♪5000円♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ってか、うちの旦那の体脂肪と同じくらい(*^m^*) ムフッ
カッチャさんの体系見えた(*^^)v

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/08/04 08:43 ] [ 編集 ]
カッチャマンさん、おはようございます。
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂うsです。

うちにも体脂肪が計れる体重計があるのですが、
そのときの気分で大きく変動してくれます。

きちんとしたものが欲しいな。
無茶な運動して、腰など痛めないようにお気をつけ下さい。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
[ 2007/08/04 08:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/04 06:56 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
眠れないから起きちゃいました。
明日も休みだし、昼寝すればいいし…
気持ちが楽です。

早速、企画にご参加ありがとうです!
カッチャマンさん1番のりですよ。

・ω・)σ凸
[ 2007/08/04 06:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/04 05:49 ] [ 編集 ]
ランキング応援させていただきます。ポチッ♪
[ 2007/08/04 00:25 ] [ 編集 ]
こんばんは~

★おさる★もギャオゲットw

あれ、本当にいいですよね~!!!

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/08/03 23:51 ] [ 編集 ]
22%か…
まだまだいけそうだね。

ふぁいと★(・∀・)ノ
[ 2007/08/03 23:26 ] [ 編集 ]
22%・・・女性だと全然標準ですね^^
参加承りました(o^∇^o)ノ
ポチポチ●
[ 2007/08/03 23:23 ] [ 編集 ]
こんばんは~
ギャオの賞金おいしいですね~
amazonなら何かしら買えそうだし・・・
私も賞金もらえるように頑張ります♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/08/03 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
01 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


