四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  鳥取砂丘に行くぞ~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鳥取砂丘に行くぞ~

夏本番ですね~

昨日行ってた旅行決めちゃいました

行き先は鳥取

交通手段はマイカーで行く予定

ミラ爺 はじめての遠出です

予約はじゃらんで カップルプラン 

なんと2人目半額でOK

鳥取ってはじめていくし、鳥取砂丘が楽しみ

ラクダがいるらしい・・

日程は今週の木~金に決定



人気ブログランキング

ギャオクリックグランプリ



最近、小遣いネタがなくて・・・
あんまり稼げてないヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

新着に乗り遅れるし・・

先月は目標の2万円に届かずil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

今月はどうなんだろ

[ 2007/08/06 22:15 ] 日記 | TB(0) | CM(21)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/07 22:46 ] [ 編集 ]
今晩は☆
あみだなので
線を引くと
すごいことになりそうです(^^;)
ポチポチ●
[ 2007/08/07 22:24 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
旅行いいなぁ~

鳥取砂丘行ったことない
奥さんも楽しみだろうなぁ

いいなぁ~
☆*・゚(*'o'*)ホェ*・゚

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/08/07 22:17 ] [ 編集 ]
こんばんは~
じゃらんでいいプランがあったんですね♪
私、GWにじゃらんで予約したらアヒルのおもちゃが当たりました(^_^)v
今はお風呂でプカプカしてますよ♪
お店の件は旅行もあるので無理のない程度で教えていただけると嬉しいです♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/08/07 22:03 ] [ 編集 ]
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ミラ爺出動!?(*^m^*) ムフッ

鳥取砂丘~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
さんちも2年ほど前に行ったよ~♪

でも、サソリがいたのか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
刺されなくてよかった♪

ラクダ高かった(´▽`*)アハハ


(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/08/07 19:28 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
砂丘に旅行、イイですね。
私、鳥取は1回も行ったことないです。
一生行く機会なさそうだ~…。
私も車でどっか行きたい。

・ω・)σ凸
[ 2007/08/07 17:52 ] [ 編集 ]
こんにちは!
カップルプラン~~♪
鳥取砂丘・・楽しみですね!!
熱いからくれぐれも気をつけて行ってきてください!

大阪・・
もしかしたら甲子園へお邪魔するかも^m^
[ 2007/08/07 17:35 ] [ 編集 ]
こんにちは|´∀`)ノ
砂丘に行かれるんですかー^^
あと何十年かで、砂丘が消失するらしいので
今のうちに行っておくと良いのかもしれませんね^^

目標の2万に届かないっていうのは、
自分から見たら羨ましい話ですよ^^;
今月アフィリで1500円届くか届かないか?って
感じですから自分トコ(笑)

応援ぽち^^
[ 2007/08/07 17:29 ] [ 編集 ]
こんにちは!

おお~、夫婦で旅行、いいな♪
うち、旦那と旅行に行った事無いですわ。
カップルプランって、年齢制限は無いのかな? ( ̄m ̄*)

まだちょっと早いけど、楽しんできて下さいね~!
ヾ(@^▽^@)ノ

今日も応援!ぽっちん☆
[ 2007/08/07 16:11 ] [ 編集 ]
こんにちは (*´ω`*)
カッチャマンさん♪

マイカーで鳥取砂丘かぁ~~いいなぁ~~(´ω`*)
カッチャさんちも仲良しだね☆
お小遣いネタって、最近ないね(´・ω・`)
今月は先月分取り戻せるのかな??
カチャ爺がミラ爺運転なので安全運転で行ってきてね!!

(*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/08/07 14:36 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
鳥取砂丘私も行ってみたいな~
ラクダも見てみたい~
でも今は暑そう・・・

じゃらんのカップルプランは使ったことあるけど
結構お得だよね~

応援ポチ☆
[ 2007/08/07 13:47 ] [ 編集 ]
カップルプランって…なんか照れるネーミングだな。

んじゃぁ…
センベツがわりに、右とか左とか
ぽち&ぽち っと、しておきますわ

さらに応援★(・∀・)ノ
[ 2007/08/07 13:32 ] [ 編集 ]
こんにちは~(#^.^#)
鳥取砂丘行ってみたいです~(*´ω`*)

ラクダ見たいな(´▽`*)アハハ

最近車の事故が増えてるから、気をつけてくださいね~♪

応援ポチ (^^)b
[ 2007/08/07 13:02 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ミラ爺で旅行なんですね。
楽しそう~
鳥取砂丘は一昨年行きました。
丁度曇っていたので暑くもなくて楽しかったです♪
[ 2007/08/07 12:59 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ミラ爺とお出掛け~ヾ(≧▽≦)ノ
鳥取いいな~あたしも砂丘行って埋まってみたい( ´_ゝ`)プッ
ぜひ埋まった写真を(。-_-。)ポッ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/08/07 12:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/07 11:54 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

鳥取まで旅行ですか~
私は一昨年の冬に米子に行きました^^

私も今週末から旅行に行ってきます。
カッチャさんとは反対の方向ですがw

旅行、楽しんできてくださいね。
(。・・)σ凸
[ 2007/08/07 10:45 ] [ 編集 ]
おはようございますー。

おお~鳥取ですか~。一度行ってみたいけど・・
この時期めちゃ暑そうですね。

へ・・?サソリいるの・・?
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

楽しんできてくださいな~

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/08/07 09:34 ] [ 編集 ]
砂丘か~・・・

この季節行くと砂漠状態じゃない・・・?

らくだもいるけどサソリも・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(ノω・、) ウゥ・・・車、気をつけてね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/08/07 07:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/06 23:53 ] [ 編集 ]
今晩は☆
ミラ爺初遠出ですね(●'v'●)
プランいいのがあってよかったです^^
楽しんできてくださいませ~!!
ポチポチ●
[ 2007/08/06 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


