四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  恐るべしビリーバンド・・・・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恐るべしビリーバンド・・・・・・

先日、アマゾンで注文した例の物が本日午後8時に到着・・・

届いたのはρ( ̄∇ ̄o) コレ

070807_204722.jpg


ビリーズブートキャンプで使用するトレーニングバンド

大したことないだろうとDVDスタート

最初はバンドを使わないので楽々クリア・・・

いよいよビリーがバンドを取り出した・・

輪の部分を足に装着・・・・

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

いつもの違うぞ・・・

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

手っ手っ手が ┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

いつもより汗の出方が違う・・・

操り人形のようにゴムに操られてしまう・・・

なんとかこなすものの35分で・・・

ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。(lll __ __)バタッ

恐るべしビリーバンド・・・

人気ブログランキング

ギャオクリックグランプリ
[ 2007/08/07 23:19 ] 日記 | TB(0) | CM(16)
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
ちゃんと続けてるカッチャはえらいね
琴ママやるつもりが…いまだ未購入( ´,_ゝ`)プッ
もういいや
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

それにしてもカッチャのブログがお小遣いじゃなくて日記ブログに変化してきてる気が…
(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/08/08 22:56 ] [ 編集 ]
すごい~
ビリーバンド☆
かなりきっつそうですよね。
頑張って~
[ 2007/08/08 22:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/08 22:23 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪|´∀`)ノ
ビリーバンド、到着したんですね^^
って、筋肉強化器具ですから、いきなりやり過ぎると
身体に負担が来ます。(経験者は語る2)
ダンベルトレーニングで見事に筋肉痛になった経験が・・・(^^;;
ちょっとずつやる時間を増やした方が長続きしますし、
身体にもよいですよ~(^O^)ノ

応援ぽちこ^^
[ 2007/08/08 18:04 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしはバンド真っ黒だったな(-_-)
ほんと、腕プルプルしちゃいますよね(´艸`)クスクス

体験済みだからリアルにわかる∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

川^∀^)σ凸*
[ 2007/08/08 16:29 ] [ 編集 ]
カッチャマンさん、こんばんは!
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

ひこにゃんバンドってないのでしょうか。
(あるわけ無いですね)

チューブトレーニングってかなりきますので、
無理はしないで下さいね。(経験談)

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
[ 2007/08/08 15:59 ] [ 編集 ]
こんにちは!
おぉ・・これがビリーバンド。
見るだけで筋肉痛が迫ってきそうですよぉ。

傍観者に徹してますw
[ 2007/08/08 14:22 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ビリーバンド使うとそんなに違うんですか。
きつい分効果もありそう♪

私も少し運動をしなきゃと思って腹筋30回したら、それだけで筋肉痛になりました(´▽`*)アハハ
[ 2007/08/08 14:04 ] [ 編集 ]
こんにちは (*´ω`*)
カッチャマンさん♪

初めて見た! ビリーバンド!!
何だか、怪しげな縄跳びみたい ∵ゞ(≧ε≦; )プッ
DVDのお手本の人はかっこいいけど、
普通のオッサンがやってるのって、どんな感じなのか
見てみたいような、見たくないような…(^ω^;)
(*゚0゚*)アッ! カッチャさんのことじゃないよw
うちの鬼のことです。。。

(*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/08/08 14:03 ] [ 編集 ]
こんにちは~(#^.^#)
だって、ビリーが「ズル出来ない」って言ってましたよ~(´▽`*)アハハ

あたしもビリーバンド借りてきたからやってみようっと♪
腱鞘炎のウデ、大丈夫かな??

応援ポチ (^^)b
[ 2007/08/08 12:55 ] [ 編集 ]
こんにちは、コピペで申し訳ありません。
後日、ゆっくりきちんとお邪魔しますのでお許しを。
何か1つでも気になる事ができると、他の事ができなくて・・・
今回も話題のアフィリの件を調べるのに頭の中がいっぱいで
お邪魔できずに居ました。<(_ _)> ゴメンナサイ。

私も最後の記事を先ほどアップしました。
明日からはげん玉の記事書こうっと。
ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!
[ 2007/08/08 12:42 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
ビリーバンドって別売りなの??
たしかにあのバンドがプラスされたらきつそうだ~
その分効果倍増かも?!

もう筋肉痛にはなってない??

応援ポチ☆
[ 2007/08/08 12:26 ] [ 編集 ]
おはようございます~。

ビリーバンドでそんなに変わるんだ~。
恐るべし・・・。

うぅ・・うちもやらないと
健康診断が((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/08/08 10:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/08 08:49 ] [ 編集 ]
なんだかんだ言いながら続いてるよね( ̄m ̄)
ホントに体型かわってきそ~♪

昔、仕事でエアロビを半年やらされて、
その時はいろいろ変化あったなー。

(`・ω・´) まずは1時間ぐらい踊ってても息が切れなく・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/08/08 06:58 ] [ 編集 ]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

コメント、
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
ほんと、ブログを続けてて
良かった~と思えました♪
試験、頑張ります(`・ω・´)ノ オーッ!!

って、ビリーバンドの効力って
そんなにあったんですね!∑(゜∀゜)
そんなに変わらないかと思ってました(´艸`)クスクス
これで、さらにパワーアップですね♪
(≧∀≦)ノフレ───ッ!

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/08/07 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


