四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  ゲゲゲの鬼太郎の・・・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲゲゲの鬼太郎の・・・・・

長い間お休みしてm(_ _"m)ペコリ

1泊2日で鳥取砂丘に行ってたんですが・・・・
帰ってからバタバタしてまして・・・
決してサソリに刺された訳ではありません(゜×゜*)プッ

初めて鳥取砂丘に行ったんですが・・
朝6時に車で大阪を出発!!大阪を抜けるのに1時間もかかってしまったil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

中国自動車道、山崎ICを降りて下道を走って鳥取に11時頃に到着
早速、鳥取砂丘に

鳥取砂丘はご覧のとおり晴天
※クリックで大きくなります
sakyu1.jpg

写真はカッチャではありません

サソリに気を付けながらこの晴天の中、小高い山を登ってきました。
砂の上を歩くというのは辛いもので、頂上についた時は汗だく
しんどさはビリー並み

気になるラクダなんですが・・・
rakuda.jpg

残念ながら乗りませんでした・・・
だって10分で1800円もするし・・・

サソリはと言うと・・・・残念ながらいませんでした(゜×゜*)プッ

そこから宿のある「はわい温泉」に向けて出発
途中、倉吉市にある梨の二十世紀梨記念館を見学して宿に到着
温泉に入って美味しい晩御飯を食べて、布団に横になってると
一瞬にして爆睡・・・・・・

次の日は朝から倉吉の白壁土蔵群を見学

ほんとは米子にある水木しげるロードに行きたかったんですが時間の都合で行けなかった・・・

帰り道に岡山県にある神庭の滝を見て帰ってきました。
taki.jpg


人気ブログランキング

ギャオクリックグランプリ





旅行中おもしろい物を見つけたので紹介

youkai.jpg  oyaji.jpg  nezumi.jpg


左から妖怪汁 目玉のおやじ汁 ねずみ男汁

なんか飲みたくないような・・・・・
まだ飲まずにおいてあります・・・

お休みしたお詫びにこれを3本セットにしてプレゼント企画でもやろうかな・・・
詳細は今週末にでも・・・

[ 2007/08/15 22:49 ] 日記 | TB(0) | CM(17)
おかえり゚+。(*′∇`)。+゚
さそり会わなかったのか(;´∩`)残念。

さんちイッタンモメンだからネズミ男汁が欲しい♪
[ 2007/08/19 16:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/19 16:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/19 10:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/19 04:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/18 17:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/18 00:06 ] [ 編集 ]
こんばんは
お帰りなさい。らくだ、居るんですね(笑)

私も鬼太郎のジュースシリーズを帰省の途中で
立ち寄ったサービスエリアで見つけました。
買いませんでしたが、ねこ娘とかもありましたよ。

ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!
[ 2007/08/17 21:08 ] [ 編集 ]
こんにちは!

おお、おかえりなさ~い♪ヾ(@^▽^@)ノ
ラクダは乗らなかったのか・・・。

【汁】っていうのが怪しさ満点ですよね。
妖怪生絞り? ( ̄m ̄*)

・‥…━━━★
[ 2007/08/17 18:00 ] [ 編集 ]
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それ飲んで妖気でPC壊れた人いるよ・・・

そうそう、ゆいちゃんが言ってる、”ジアちゃん”って人( ̄m ̄)

オカエリっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/08/17 10:43 ] [ 編集 ]
こんにちは!
サソリに刺されてなくて良かった

めちゃくちゃ灼熱の砂漠!!!!!
これじゃ バテルよね。
本当にお疲れ様でした♪

お疲れの身体に妖怪エキス。。。
どうなるんだろう、とっても気になる(笑

お休みしてしっかり体力を蓄えてくださいね。
[ 2007/08/17 10:36 ] [ 編集 ]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

(●>ω<)ノ【*.。゚+オカエリナサイマセ~+..。*】
いいトコですね~♪
スゴイ広そうに見えます((ネ´∀`))b

砂、暑そうです(´艸`)クスクス

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/08/17 00:21 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お帰りなさ~い♪
砂丘の写真、砂漠みたいですね。
ラクダは高いですよね。
私も乗りたかったけど乗りませんでした。

妖怪ジュース、どんな味なんだろ?
飲むのに勇気が必要ですね(´▽`*)アハハ
[ 2007/08/16 14:06 ] [ 編集 ]
おはようございます
おつかれさまでした^^

なんか本当に砂漠みたいで
びっくりです!!
お土産もおもしろそう~
どんな味なんだろ??気になります><

[ 2007/08/16 10:36 ] [ 編集 ]
(*´∀`)オハヨ~♪
w(*´o`)w オオー!

1度は行って見たい(*´艸`)
らくだにも乗ってみたい♪

滝も凄いキレイ(*´艸`*)

( ´ー`)フゥー、大家族の旅行は大変だろうな~。
[ 2007/08/16 08:04 ] [ 編集 ]
おかえりなさ~い♪
すごくステキな写真!
いいですね!!
そして私のほうは明日から旅行へいってまいります。
帰ってきたらまた遊びにきますね♪
[ 2007/08/16 02:36 ] [ 編集 ]
こんばんは (*´ω`*)
カッチャマンさん♪

おかえりなさい☆
昼間にゆっくり読みに来ますねw
妖怪3汁セット面白いですね!
汁の中身が気になります(;´ω`;)

(*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/08/16 02:06 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

お帰りなさ~いヾ(≧▽≦)ノシ☆
砂漠の写真を見てかなり興奮(`・ω・´)
あの坂を滑り落ちたい…
ラクダかわい~♪日本じゃないみたい~♪
と思ったら『受付』の看板が…
やっぱり日本ですね( ̄m ̄)ぷぷぷ

出た妖怪ジュース!
ジアちゃんのようにカッチャさんにも妖気が((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

川^∀^)σ凸*
[ 2007/08/16 00:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


