四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  ダイエット >  ビリーを始めて1ヶ月経過


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビリーを始めて1ヶ月経過

ビリーズブートキャンプを始めて約1ヶ月が経過しました。
といってもまだ基本編と腹筋編の繰り返しなんですが・・・

最初の2週間程はバンドなしでチャレンジしてました。
バンドを購入してからはバンドありでチャレンジ!!

約1ヶ月経過してどうなったかというと・・・

体重は-4㎏減少
体脂肪は計測してません・・・

体重の減りはそんなに多くないけど
なんだか身体は締まってきてますよ

とくにわき腹についてた肉が少しずつ減少
胸や腕も筋肉がついて締まってきています!!

気になる腹筋はと言うと・・・
お肉の下で割れてきているようですv( ̄Д ̄)v
かすかにお腹に筋が入ってきています。

割れる腹筋になるんだろうか(゜×゜*)プッ

人気ブログランキング


続きに先日お話した企画を発表します


最近、ブログの更新、コメント周り全然できてません・・・
正直、すこしサボリモードに入っていますm(_ _"m)ペコリ

ネタもないし・・・
にも関わらず沢山のコメントありがとうございます。

お詫びのしるしといってはなんですがささやかな企画をします。

【企画名】なんか妖怪~
【募 集】平成19年8月19日(日)~平成19年8月25日(土)23:59まで
【賞 品】
 ①妖怪汁3本セット1名様
 youkai.jpg oyaji.jpg nezumi.jpg

 ②しまさこにゃんピンバッジ 3名様

【条 件】
 特にありません
【抽 選】
 ちゅうせんこ か あみだくじで

参加希望の方はこの記事に希望する商品を記入願います
①②両方の参加もOKです
ただし重複当選はありませんのでよろしくお願いします


[ 2007/08/19 22:38 ] ダイエット | TB(1) | CM(36)
ピンバッチほしいです。妖怪もきになる!^^
1,2両方に参加します!^^
よろしくです!
[ 2007/08/23 18:55 ] [ 編集 ]
カッチャマンさん、
こんにちは!
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

しまさこにゃんピンバッチに参加させて欲しいです!
よろしくお願いします。m(_ _)m

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
[ 2007/08/22 15:16 ] [ 編集 ]
こんばんは
お久しぶりです♪

ビリー効果出てきてるんですね。
-4kgだなんて、すご~い!
私も最近、ビリーDVDだけは見ましたが、ちょっと無理かなぁ…。
最初のストレッチだけでも、ついていけそうにないや。

しまさこにゃんピンバッジって、どんなお顔なのか見たい♪

・ω・)σ凸
[ 2007/08/21 02:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/21 00:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/20 23:59 ] [ 編集 ]
こんばんは~
おかえりなさい♪
ピンバッジ欲しいから②で参加希望です。

大阪楽しかったですよ~
たこやきは正解!
ソースなくてもおいしくて家族にも好評でした♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/08/20 23:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/20 23:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/20 22:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/20 22:12 ] [ 編集 ]
今晩は☆
カッチャさんお久し振りですヽ(´▽`)ノ
砂丘別世界ですね!!
いいなぁああいう場所に行って
思い出が出来ただけでも素晴らしいなって
思います^^
さそりは残念(笑

参加希望しまーす^^
①②両方でもいいでしょうか~

汁はちょっと恐いけど「果汁」って見えたのが
ちょっと救い?(^艸^)ウププ
ポチっとな凸
[ 2007/08/20 22:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/20 21:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/20 20:17 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
お元気そうで何よりですヽ(´ー`)ノ
ビリー、1ヶ月も続けられるって凄いことですよ(^O^)
自分にはとても真似できませんヽ(;´Д`)ノ

ねずみ男汁、どんな味なんだろう?
飲みたいような飲みたくないようなw

応援ぽち^^
[ 2007/08/20 19:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/20 18:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/20 18:46 ] [ 編集 ]
こんにちは!

ちゃんと続けてるんだ~。
マッチョじいちゃん、カッコいい♪ ( ̄m ̄*)

企画、両方参加でお願いしま~す!ヾ(@^▽^@)ノ

・‥…━━━★
[ 2007/08/20 17:35 ] [ 編集 ]
みんな、妖怪汁警戒してるな~

ドラりん、画像アップでチェックしてみました。

普通にフルーツジュースっぽいです。

というわけで、①希望♪

缶捨てるのもったいないね←飲む気満々
[ 2007/08/20 17:29 ] [ 編集 ]
こんにちは (*´ω`*)
カッチャマンさん♪

ビリーで4キロも瘠せたんだ~~(*´ω`*)
うちのビリーは友達が遊びにきて踊って帰ったので、
1回だけ使用されましたi|||i _| ̄|○ i|||i
妖怪汁…興味津々だけど、飲んでくれそうな人に
当選するのを祈って、結果を見に行きたい!!
はむちゃん貰っても、永久保存が決定だし…(;´ω`;)

(*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/08/20 16:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/20 15:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/20 15:01 ] [ 編集 ]
ピンバッジ②キボン


☆彡   (-人-;)当たりますように

応募しあす応援★(・∀・)ノ
[ 2007/08/20 14:57 ] [ 編集 ]
こんにちは。
4キロも痩せたんですか。
ビリー効果が出てますね♪

妖怪汁3本セット気になるけど怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
突撃する勇気ないです(´▽`*)アハハ
[ 2007/08/20 14:38 ] [ 編集 ]
やーん、かっちゃやせた~?w

ゆに、5kgやせたけど、みためかわらへんで~(マテ)

妖怪缶はィラ━(´Д`〇)ノ⌒o━ン!!
しまひこにゃんピンばっちくれくれw

ギャハハハ(≧▽≦)

とっとり楽しそうだったね!
ゆには明日淡路島にとつげきしてくりゅにゅ~!

[ 2007/08/20 11:25 ] [ 編集 ]
こんにちは~(#^.^#)
暗黒帝国総長(いつの間にか)のいくらです(・∀・)ニヤ

企画、参加しま~す♪
①で(*´ω`*)

どんな味なんだろう…
初めて見たから興味津々(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/08/20 11:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/20 08:36 ] [ 編集 ]
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
参加参加~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さんちはもちろん①で♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
妖怪汁のみたい(´▽`*)アハハ
あ。でも、飲むのもったいないね(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/08/20 08:24 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ オハYOございます!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
妖怪汁だ~ねずみ男のもある~
どんな味するんだろ~
飲んだら妖怪になっちゃったりして(´▽`*)アハハ

都内のおもちゃ屋で「ひこにゃん」発見!
人気あるんですね~びっくり♪
( ´∀`)σ凸
[ 2007/08/20 06:42 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
でも妖気が湧いてくるから遠慮しておきます( ̄m ̄)ぷぷぷ

今日カッチャさんのお名前お借りしました((。´・ω・)。´_ _))ペコ
都合悪かったらお手数ですが一言お願いします(´▽`*)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/08/20 03:47 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
カッチャさんおひさ~♪
↓砂丘きれいだね~
サソリに刺されなくてよかった(´▽`*)アハハ

カッチャさんもサボリモード?
一度さぼるとクセになるよね(*≧m≦*)プププw
ネタないしね~ε-(;-ω-`A) フゥ…

妖怪汁3本セット怖い~(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
何味なんだろ??
これは突撃隊に挑戦して欲しいところだけど・・・

ってことで②だけ企画に参加しま~す♪

応援ポチ☆
[ 2007/08/20 03:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/20 01:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/20 00:32 ] [ 編集 ]
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
カッチャ~久しぶり~
琴ママもなかなか来れなくてごめんね
今夜しかネットしてないから時間なくて(ーーA;; アセアセ

汁…
こ、こわい…
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

琴ママピンバッチ( ゚д゚)ホスィ…
ということで②番で参加しまーす( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/08/19 23:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/19 23:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/19 23:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/19 23:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/19 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

当たった!\(^O^)/
四十の手習い~ネット内職~のかっちゃまんさん企画に当選しましたヽ(´∇`)ノしまさこにゃんのピンバッチですかわいい(^o^)カッチャさんの企画のメインは妖怪汁、、、妖怪...
プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


