四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  ひこにゃんは大変?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひこにゃんは大変?

最近話題にしてなかったひこにゃんですが・・・
やはり夏場は大変な様でもっぱら室内(博物館)に登場しているようです。

きっとあの中に入るとビリーよりダイエットになるかも・・
でも汗臭いんだろうなぁ・・・

違う人が入った後には・・・入りたくないかも

ただ今企画開催しています。
ひこにゃんのライバル「しまさこにゃんピンバッジ」が当たるかも

ふるって参加してね

参加はこの記事にコメントしてね

人気ブログランキング



今日もビリーやったよ
応用編にチャレンジv( ̄Д ̄)v
30分で中止・・・

この後腹筋をやる予定

86歳になってもなお元気

若者達も頑張ってシェイプアップ
[ 2007/08/20 23:31 ] 日記 | TB(0) | CM(23)
カッチャマンさん、こんにちは!
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

え・・・?
ひこにゃんの中って・・。
カッチャマンさん、消されますよ・・・。

しまさこにゃん企画されているんですね、これは参加せねば!

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
[ 2007/08/22 15:14 ] [ 編集 ]
こんにちは!

さすがにひこにゃんが炎天下で倒れたら、
シャレにならないですもんね。(´▽`;)

・・・若者じゃないから、もうムリです。 ( ̄m ̄*)

・‥…━━━★
[ 2007/08/21 17:21 ] [ 編集 ]
こんにちは (*´ω`*)
カッチャマンさん♪

ひこにゃんの中の人は、相当辛いはずですよ(;´ω`;)
バザござの中に入った知人は、吐き気がしたそうです。。。
カッチャマンさんが、しまさこにゃんピンバッチの企画を
やるなんて思ってなかったよ(^ω^;)
ちょっと前に、オークションで落札してしまいました…
(´・ω・`)ショボーン
ひこにゃんグッズで幾ら使ってしまったのか…(A;´o`)=3 フゥ

(*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/08/21 15:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/21 14:42 ] [ 編集 ]
過酷で楽しい「応用編」

すごい汗でたけど…やったあと、1週間休んだよ。
あれやばい。
うちの 旦那でさえも、ギブアップしてた。

※たのしみにゃん ( ´艸`)
ポチ応援★(・∀・)ノ
[ 2007/08/21 14:27 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
86歳なので元気だ~!(屮゜Д゜)屮
私は暑いから何もやる気が・・・

この暑さの中でひこにゃんに入ったら
脱水症状おこしちゃいそう!

カッチャさんビリーで鍛えて、
ひこにゃんの中に入るの?

応援ポチ☆
[ 2007/08/21 14:14 ] [ 編集 ]
ビリーはどう考えても!
5分で負けそうな自分が
自分で嫌になる(・ω・ )
[ 2007/08/21 12:54 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ひこにゃん夏場は大変でしょうね。
室内にいても暑そう・・・

86歳なのに頑張ってますね♪
昨日夜散歩がてらウォーキングしてたら、知らないおじさんに「キビキビ歩いていていいね!」って声かけられちゃった(´▽`*)アハハ
近所のおばさんと間違われてたりして・・・
[ 2007/08/21 12:46 ] [ 編集 ]
こんにちは~(#^.^#)
次は絶対「おかあさん」って言わせたい(´▽`*)アハハ

86歳なのにすごい頑張ってますね~♪
あたしは…根性なしです( ´,_ゝ`)プッ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/08/21 11:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/21 11:36 ] [ 編集 ]
こんにちは
確かに大変だろうなぁ・・・

鈴鹿8耐でサーキット遊園地に寄った時も
着ぐるみが居て同じ事考えました。

子供は純粋に喜んで一緒に写真を撮ったけど
大人になると、そういう事を考えます・・・(-_-;)

ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!
[ 2007/08/21 11:04 ] [ 編集 ]
ひこにゃんのお友達
ひこにゃんの親衛隊ってご存知ですかぁ?
かわゆすよぉ~
http://ameblo.jp/7kenshi/
[ 2007/08/21 09:02 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

紅葉マークづたいでなんかでごめんなさいね(;・∀・)
昨日あのクイズが出たときカッチャさんを思い出してしまって(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/08/21 07:38 ] [ 編集 ]
ほんとだ~♪
みかんジュースなんだね( ̄ー ̄)ニヤリッ
普通にコーヒーかと思ってた(´▽`*)アハハ

マリモッコリ楽しみだね~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
さんちもクリオネ~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ってか、悪人にピッタリって
・・・妖怪?!( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/08/21 07:11 ] [ 編集 ]
( ̄m ̄) 86なんだから無理しちゃ駄目だよ。

さとちん・・・
ビリーで腹筋割れに挑戦!?

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/08/21 06:45 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ オハYOございます!

いよいよ健康診断が近くなってきました~
体重はぜんぜん変わってないんだけど(あんなに食べて)
体脂肪大丈夫かなぁ(´▽`*)アハハ

といっても、体型もかわってないけど。。
ビリーはじめようかな~もう遅い?
( ´∀`)σ凸
[ 2007/08/21 06:34 ] [ 編集 ]
86歳、がんばってますね~!!

ああいう気ぐるみの中の方は本当に大変でしょうね。
屋内にいるっていうのが分かりやすくていい!!

ご無沙汰している間にGyaO外しました?
[ 2007/08/21 04:23 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

カッチャさんがんばってますねぇ~。
うちは・・・暑いとやる気がでません(;´ρ`) グッタリ

この暑さで着ぐるみきたら
中の人絶対倒れちゃいますよね・・・

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/08/21 02:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/21 01:37 ] [ 編集 ]
こんばんは!
マリモッコリ当選おめでとうございます!

昨日「ひこにゃんうちわ」持っている友達がいました。
ひこにゃんは冷房ガンガンのお部屋にいたそうです。

そりゃぁ ビリーさんより疲れそうですよね。
でも1ヶ月続いてるなんて素晴らしい♪

夏の間 暴飲暴食に走った私の身に秋が来る・・
怖いから今日から自粛しなきゃ。
腹筋はしないけど。。

今日もお疲れ様です☆
[ 2007/08/21 01:36 ] [ 編集 ]
友人のおうちで
ぷち入隊してみましたが
①の前半で動けなくなりました><

ビリーの水色のタンクトップが
汗で真っ青になってたのが印象的でした・・
[ 2007/08/21 00:05 ] [ 編集 ]
旅行から帰ってきました~
留守中コメントありがとう!
ビリー一ヶ月続けたの凄いですよね!
なかなかできることではないっ
ではでは☆またきますね!
[ 2007/08/20 23:57 ] [ 編集 ]
カッチャ、こんばんわ

毎日頑張ってますね。

私も頑張らなければ・・・

マリモッコリ明日にでも送るね。

では、ポチ★
[ 2007/08/20 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


