四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  アフィリエイト >  A8.net会員数50万人突破


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

A8.net会員数50万人突破

ブログを立ちあげてアフィリエイトをするのに欠かせないアフィリエイトと言えばA8.net

そのA8.netの会員数が何と50万人を突破!!

A8.netのいい所は広告数の多さ、記事を書くだけで報酬が得られるA8BUZZなどアフィリエイトを始めようと思う人にぴったりなんです!!

アフィリエイトって難しいって思う方もA8.netなら安心して始められますよ

登録は




今、50万人突破を記念して「キャッチフレーズ」を募集しています。

早速、カッチャも考えました。

「安心のアフィリエイト A8.net 会員数が証明です」



登録サイト数50万サイト突破!アフィリエイト始めるならA8.net


人気ブログランキング



[ 2007/08/30 22:04 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(57)
じいちゃん無事か~?
倒れてんじゃないだろうね~?

まあ、忙しい時期はブログどころじゃなくなるかもだけど、、、たまには、日記でもかいてね~ん♪

[ 2007/10/07 14:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/07 05:02 ] [ 編集 ]
+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

今日は寒いでつ・・
雨降ってきちゃったね・(艸゜□゜)!!
週末は晴れるといいんだけど・・・

カチャ倒れてない???
あーメール聞いてたねぇぇぇ~
後でメールするよぉぉ~^^

p(´∇`)q ファイトォイッパッ☆応援ぽちー
[ 2007/10/05 02:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/04 08:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/02 14:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/30 06:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/29 17:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/28 15:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/28 14:00 ] [ 編集 ]
こんばんは
カッチャマンさん、ず~っとお休み中ですかぁ?
さびしいですよ。
…また来ますね。

・ω・)σ凸
[ 2007/09/25 23:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/23 13:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/21 20:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/21 16:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/19 17:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/19 16:03 ] [ 編集 ]
[壁]_・。)チラッ
復帰しました

って・・・更新してないのね(ノω・、) ウゥ・・・

元気ですか??
[ 2007/09/18 11:08 ] [ 編集 ]
こんにちは~(#^.^#)
ビリー頑張ってますか??

あたしもそろそろ始めようかな( ´,_ゝ`)プッ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/09/18 11:07 ] [ 編集 ]
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
お久しぶりです。
訪問回りができず、返事が遅くなって申し訳ありません(>人<)
今月もよろしくお願いします。

コピペで失礼します。

[ 2007/09/16 23:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/14 15:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/14 11:10 ] [ 編集 ]
こんにちは!
食欲の秋でバウム思い出した・・

元気に頑張ってますか?
ムリは禁物ですよ~
[ 2007/09/13 11:32 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

このキャンペーン終わっちゃいましたよ~(・∀・)ニヤ

まさかビリーやりすぎてあまりの美男子になっちゃって
モテすぎて更新できない!?

妄想は膨らむばかりです((´益`*))ヶラヶラ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/09/12 08:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/11 19:20 ] [ 編集 ]
(oゝд・)ノこんちゃ
おひさしぶりです♪
ビリー頑張ってますか^^
もうすぐ健康診断でしたっけ。
私はないから自分で判断しなくちゃ(苦笑
ではでは!!
ポチっとな凸
[ 2007/09/10 23:59 ] [ 編集 ]
カッチャさん、元気ですか?

まったり更新ですね。

何か別のこと頑張っているのかな?
ビリーとか?!
[ 2007/09/10 22:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/09 12:00 ] [ 編集 ]
|ω・`)コソーリ
┃電柱┃ω・`)チラッ

お久しぶりですドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

ブログから遠ざかっている間に企画されてたんですねぇ。
いやいや、残念(´・ω・`)ショボーン
また細々と更新していく予定なので、今後ともよろしくです(*´ω`*)

|ω・`)ノ 》 ジャ、マタネ
[ 2007/09/09 02:43 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
少しご無沙汰してしまいました…
私もかなり不定期更新です^^;

今週末は溜まってるA8案件を書かないと。
最近、A8は自力でしか稼いでないような気がしますw

(。・・)σ凸
[ 2007/09/08 15:32 ] [ 編集 ]
ばんわぁ~~~
キャンペーン10日までだったかなw

ゆにもうなに書いたかわすれっちゃったよ~キャッチフレーズw

ではまたね~
[ 2007/09/08 00:02 ] [ 編集 ]
台風凄かったですね☆
そんななか我が家は週末は
伊豆旅行へ行ってきます♪
カッチャマンさんも楽しい週末を
過ごしてくださいね!
[ 2007/09/07 23:38 ] [ 編集 ]
カッチャマンさん、こんにちは。
集客蟻地獄の富むです。

温かいお言葉、感謝です。
確かにちょっと分野が違うので、どうしようかなと思っていたところでした。

中途半端ですいません。m(_ _)m

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
[ 2007/09/06 15:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/06 15:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/05 23:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/05 12:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/05 08:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/04 18:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/04 18:18 ] [ 編集 ]
コンチャォ
A8は良いよねぇ~(o´艸`)*
5千円から振込だから振り込まれたらデカィし♪
お祝いコメ(o´艸`)*【ァリガト】* ね。
まだまだ不定期訪問で申し訳なぃですが、なんとか
ぼちぼち…
[ 2007/09/04 17:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/04 16:09 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
カッチャさん忙しいのかな~??
ビリーの効果はどう?
そろそろ腹筋割れてきた~??

応援ポチ☆
[ 2007/09/04 14:34 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してます

忙しいのね・・・
だからアバター冬のままなのね

久しぶりに来てチクチク(笑
[ 2007/09/04 12:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/03 22:44 ] [ 編集 ]
カッチャマンさん、こんにちは。
集客蟻地獄の富むです。

A8はちょっとした買い物や、口座開設時にチェックします。
自己アフィリも塵も積もればで、侮れませんね。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
[ 2007/09/03 16:21 ] [ 編集 ]
こんにちは。
このキャンペーンやろうと思って申込だけして忘れてました(´▽`*)アハハ
私もキャッチコピー考えなくちゃ。
[ 2007/09/03 13:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/02 23:59 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あれ?
このキャンペーンまだやってたんですね(;・∀・)
もう終わったものだと(´▽`*)アハハ
キャンペーン長いといいですよね♪

川^∀^)σ凸*
[ 2007/09/02 12:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/01 22:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/01 22:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/01 21:17 ] [ 編集 ]
おはようございます (*´ω`*)
カッチャマンさん♪

A8のキャンペーン知らなかったです(;´ω`;)
応募してみようかな?
先月は仲良くしてくれてありがとう☆
9月からもどうぞよろしくです(´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/09/01 04:12 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
来週からは新学期がはじまります♪
やっと忙しい夏休みから解放されるので
ちょとライターまた頑張りたいとおもいます~
9月もまたよろしくお願いします♪
[ 2007/09/01 01:59 ] [ 編集 ]
あ、これ私もやろうと思って、早1週間?!

なかなかいいキャッチコピーですね。

私は参加賞狙いです(。-_-。)ポッ
[ 2007/09/01 00:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/31 23:37 ] [ 編集 ]
うまいっ!!!

さんち、そういう才能ない・゚・(ノд`)・゚・。
ハッ Σ( ゚Д゚) 写真も。

ハッ Σ( ゚Д゚) 料理も。

ハッ Σ( ゚Д゚) 何にも出来ないかも~( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/08/31 20:41 ] [ 編集 ]
|´∀`)ノ
こんばんは^^
ギリギリの残暑お見舞い申し上げます^^

応援ぽち^^
[ 2007/08/31 20:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/31 14:20 ] [ 編集 ]


 ( ´艸`) いいキャッチでした。


応援★(・∀・)ノ
[ 2007/08/30 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


