四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  お久しぶりですm(_ _"m)ペコリ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりですm(_ _"m)ペコリ

長い間、放置状態になっていてm(_ _"m)ペコリ

夏の疲れ?ネタがない?ビリー疲れ?

すべてが重なって、なんか記事が書けずにいました。

たくさんコメントをいただいているにも関わらず返事も返せなくて

すいません。


いよいよ明日、ビリーに取り組んだ時の目標である健康診断・・・

体重は5㎏減少しましたが・・・

結果はどうなることか・・・

明日からぼちぼち返信に回ろうかなって思っています。

それでは
[ 2007/10/09 21:03 ] 日記 | TB(0) | CM(25)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/18 21:33 ] [ 編集 ]
mai
久しぶりと思ったらカッチャも放置だぁ~…
ビリーで5キロ減ってすごい!!
私もやっと入隊したけど… かなり厳しい 
><
けど、カッチャががんばったのだから私もがんばろう…
ぽち
[ 2007/11/16 08:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/11 01:20 ] [ 編集 ]
ひこにゃん ピンチ??

ぷっちの☆復活のきざし(人´∀`)ぽちり★
[ 2007/11/06 23:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/05 20:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/04 20:01 ] [ 編集 ]
元気かなぁ

あれから1年経ちました
今日は・・・
お菓子くれなきゃ悪戯するぞ!

招待状届けに来たけど
気付くかな・・・(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
[ 2007/10/31 10:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/29 07:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/24 18:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/23 23:58 ] [ 編集 ]
カチャ こんちゃヾ(*^▽^*)〃

生きてるぅぅ???
また月曜日がやってきたぁぁぁ~
ありも先週末から風邪で喉が痛いよ・・・

カチャも風邪には注意だよぉ~
今週もお互いに(*´ -`)(´- `*)頑張ろうね

ランクリ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚OK凸!!
[ 2007/10/22 17:02 ] [ 編集 ]
こんばんは!!
ビリーさんで5キロ減!!
お疲れ様です♪
健診結果・・1ヶ月くらい?ドキドキしますよね。
何事もありませんように!

復活もおめでとうございます。
お時間が出来たら遊びに来てくださいね。

ところで・・昨日の記事(10.21)で
勝手にリンク貼らせていただきました。
しかもあまり嬉しくない内容で・・ホントごめんなさい!

最近風邪が流行っているようです
くれぐれも気をつけて下さいね。 おやすみなさい☆
[ 2007/10/22 00:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/17 20:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/15 19:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/15 13:14 ] [ 編集 ]
こんばんは~
更新してるね!!!
ビリーで5kg痩せたってすごいですね♪
健康診断どうだったかな~
[ 2007/10/14 22:30 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

お!更新してる♪

5キロ落としたってスゴイですね~w(*゜д゜*)w

きっとよい結果だったのでしょう(*´ω`*)

お互いボチボチやりましょ~(´▽`*)♪

川^∀^)σ凸*
[ 2007/10/13 20:56 ] [ 編集 ]
(= ̄m ̄=)むふふ♪
元気~?
ビリー頑張ってるの~???

私は・・・挫折組みだよ( ´ー`)フゥー
[ 2007/10/13 07:35 ] [ 編集 ]
カッチャさん、はっけ~ん♪[壁]_・) チラッ

腹筋、割れました? ( ̄m ̄*)

・‥…━━━★
[ 2007/10/12 16:38 ] [ 編集 ]
・゚・(ノД`)・゚・生きてたんだ
よかった~
ちょこっと覗いて見てよかった。

応援★(・∀・;)ノ
[ 2007/10/11 23:57 ] [ 編集 ]
祝 再開!!
おめでとう!!
楽しみにしてま~す!!
[ 2007/10/10 19:02 ] [ 編集 ]
更新見っけ(*´ω`*)うふ 

お帰り♪

[ 2007/10/10 17:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/10 16:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/10 14:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/10 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


