四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  たまには小遣いネタ以外を・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまには小遣いネタ以外を・・・

いつも小遣いネタばかりなので、たまには趣味の話でも
実は最近、ハマっているのが野菜作りなんです。ていっても庭や畑があるほど金持ちではないので「プランター栽培」ですが・・・
プランタごときで何ができるねん?て思っているアナタ!!プランタをなめてはいけません。ほとんどの野菜ができちゃうんですよ。
もっぱら私は初心者なんで、簡単なミニトマト・ミニキューリ・ミニナス・ミニ人参(すべてミニですね)・青じそを栽培中です。写真は左がミニトマト右がミニキューリです。収穫が楽しみです。
yasai.jpg

チャレンジしてみたい方は参考にどうぞ
かんたんベランダ菜園―鉢・プランターでつくるハーブと野菜 かんたんベランダ菜園―鉢・プランターでつくるハーブと野菜
(1997/11)
ブティック社
この商品の詳細を見る

結局商売かぁ・・・
[ 2006/06/18 20:05 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/09 16:39 ] [ 編集 ]
足跡辿ってきました~♪
はじめまして。ピアーニです♪
足跡辿ってきちゃいました!

プランターで野菜!良いですね。
貧乏なので是非やってみます!

応援ポチポチφ(゚-゚=)♪していきますね。

[ 2006/06/19 13:16 ] [ 編集 ]
おはよ~♪
プランターで野菜作りとは、 HITS さん、やりますね~☆
確かに「おっさん」入ってる!^^
なめてはいけません。ホントにできるんです♪
でも、我が家は広~い畑???で儀父母が野菜をいっぱい作っています。
タマネギ、じゃがいもはいっぱい!
今、いんげん、きゅうり、ピーマン、そろそろなす、トマト、
おまけに、すいか、メロン、かぼちゃ・・・・
うまく、できるのかなぁ??ミニじゃないよ!!

携帯でメルマガは凄いよ!受信したいのはやまやまだけど
パケ代が勿体無いので悪しからず!
そのうち、100人200人と増えるよ☆
携帯はこれからだからね~♪

それにしても、日本!1点欲しかった。。。
[ 2006/06/19 09:33 ] [ 編集 ]
我が家でも!
こんばんは!

我が家でも今ベランダでプランター菜園しています☆
我が家では、青紫蘇と小ネギを育てていますが、
つい先週はじめたばかりなのでやっと一昨日発芽して
喜んでいるところです♪

収穫が待ちどおしいですi-237
[ 2006/06/19 00:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


