四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  凪さん ばはままさん ごめんなさい


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凪さん ばはままさん ごめんなさい

凪のねっとdeこづかいの凪さんとネットで稼ぐぞ!!のばはままさんからバトンのご指名をいただいたんですがなんせ駆け出しブロガー、今だにトラックバックって?な感じなんで、誠に申し訳ないんですがお断りしちゃいました。今だにバトンて何?てな感じなんですが・・・・・

私が小学校の頃、流行ってた(「不幸の手紙」←ググッてみた)みたいなものか(汗)
しかしバトンはアクセスUpに繋がるんで「不幸」ではなさそうだし
バトンを一週間以内に回さなければ、死ぬって書いてないし
でもそんな大役は・・・・

お詫びのしるしに宣伝一発

素人ブロガーの参考となるブログやさしそうな(多分 ナギ)さんのブログ「凪のねっとdeこづかい
ネットで稼ぐ女帝(失礼)ばはままのブログ「ネットで稼ぐぞ!!
一度、訪問くだされぇ
[ 2006/06/19 21:43 ] 日記 | TB(1) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/09 16:43 ] [ 編集 ]
お疲れさま
ハイ柿のタネ
[ 2006/11/09 16:37 ] [ 編集 ]
はじめまして!
こんにちは。 燕青といいます。
不幸の手紙ですか(汗)

紹介されてるブログに行ってみますね。
応援、連打~!
[ 2006/06/20 17:56 ] [ 編集 ]
こんにちは!
知る人ぞ知る、バトンコレクターまあこ姉さんです。
今まで受け取ったバトンは大事に保管してあります♪
人それぞれ、考えが違うから、もらったバトンは自分の考えで好きにすればいいと思います。

野菜いぱい持ってきたよ~☆
年貢もまあこさんにお任せ下さい!と言いたいのですが、
我が家も取りたてが厳しい。。。。

豚ちょきはどうなんだろう?持ってる人に聞いた方が一番だと思うけど
まあこさんは、最初に「サザンクラブ」のHP をもらいました。
次に今はもうない、「Refer Club」 のHP を、さらに
「儲け中。jp」のHP も持っています。
同じようなものばかりもういらないから、豚はもらいませんでした。
もう、豚が宣伝されだして1年くらいになると思うからダウン獲得できるかどうか?ってところと、子豚さんがちゃんと登録してくれるかどうか?ってところかな?
次々、新しいダウン構築ツールが出てくるから、何とも言えません・・・
無料だからもらうだけもらって、どんなものか見てみるのもいいし、
もしか、それでダウンさん、ゲットできたら儲けもん!ってところかな?

頼りなくて、ごめんなさい!(><)
[ 2006/06/20 13:03 ] [ 編集 ]
紹介ありがとう\(^o^)/
紹介ありがとうございます。
そんなに気を使わなくて良いですよ。

はい、「なぎ」と読みます。
「たこ」じゃないですからね~
というのがネタだったりしますw

では、応援ぽちっとな
[ 2006/06/19 22:25 ] [ 編集 ]
きゃ~!!
そんな気にしないで下さい!
私も、まわってなさそうな人を勝手に
指名させて頂いただけですから。

それに私もブログはじめて、間もないんですよ。
HPとかは、作ってましたけど。
たいしたことないです。ほんとに。
お返しぽちぽち。
[ 2006/06/19 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ノウハウ公開します。
といっても、たいしたノウハウではありませんが(汗)。次の2つのノウハウを公開します。1.「1日5分で月10万稼いだ方法」2.「1回のブログ更新で3万円をゲットする方法」どちらもオリジナルノウハウです。
[2006/06/20 07:09] ネットでブレイク!
プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


