四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  クイズに答えてランキングUP?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クイズに答えてランキングUP?

バトンに変わるブログの遊び考えました。
題して「クイズに答えてランクリ ぽちっ」
遊び方は至って簡単です。
今から出題するクイズに答えて早く正解した方3名には参加者全員からランクリのプレゼントがもらえます。残念ながら上位3名に入れなかった人はそのブログサイトに訪問し、ランクリをぽちっとするというルール!!
【豪華商品】
1位:参加者全員からブログ上のランキングすべてクリック
2位:参加者全員からブログ上のランキング3つクリック
3位:参加者全員からブログ上のランキング2つクリック
回答はコメント欄に記入の上、管理者だけに公開を忘れずに
順位は記事に掲載します。てみんな乗ってくれるかな?
それでは問題
HITSの出身地 大阪からの出題です
1.1970年に開かれた大阪万博(ばんぱく)のシンボルで、今も万博記念公園に残る、岡本太郎(おかもとたろう)氏の作品は?
2.大阪湾(おおさかわん)の海上にうかぶ、世界への新しいげんかん口といえば?
3.豊臣秀吉(とよとみひでよし)が大阪城(おおさかじょう)をきずいたときにつくった、全面に金ぱくを張りつめた部屋は、黄金の何?
さぁみんなで考えよ!!
参加者0やったらどないしょ・・・・
参加された方みなさんのブログも結果で乗せますんでよろしく
締め切りは明日の夜8時まで
[ 2006/06/21 21:22 ] 未分類 | TB(1) | CM(7)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/09 16:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/06/22 11:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/06/22 11:23 ] [ 編集 ]
誘惑しにきました♪
さすが、大阪人!後から思えば、めっちゃ、関西ののりやん!
まあこさんも3~4年、大阪に住んでいたから、ちと詳しい。
ほな、いくで~!秘コメでクイズ!
そやけど、時間かかるで~!忘れてもうたわ!思い出すまで、待ってや~☆

カタコト関西弁でした!!今は住んでるところちゃうで!!
[ 2006/06/22 11:17 ] [ 編集 ]
こんにちわ。
クイズ答えがわかんない。。ローカルすぎるよ~!!
って私だけ?あれ?私大阪に住んでたやん。
ごめんなさい。わかんないから参加できない。。

て、今日は違う用件で来ました。
トラックバックに通知が来てるけど、edit@に
編集員登録ありがとうございました。
まだ記事は拾えてないみたいだけど、
カテゴリにマッチした記事を書かれたら、自動的に
拾ってくるみたいです。
がんばってアクセス増やしましょうね♪
応援ぽち
[ 2006/06/22 10:00 ] [ 編集 ]
遊びに来ました。面白そうなことやってますね。
PC上でやるなら、サーチエンジンで検索できちゃうから、そのかなり下位の方で出てくるネタで問題作ると良いかも。あっ、某TV番組のパクリか。

ところで、私のサイトでリンク欄に紹介を付けようとしています。何か良いコピーありますか?
また来ます。応援P!
[ 2006/06/22 00:32 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。

 ランキング好調ですよね。ビックリしました!!結構頑張っていますね。

 いま、私のほうは低額リードメール(200円以内で換金できるもの)の旅行の真っ最中です。今日はだるまめーるに登録しました。

 また、遊びにきま~す♪
[ 2006/06/21 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Edita.jpから編集員登録のご連絡
サイト:お小遣い@ネットの編集長ばはままさんがHITSさんの記事を引用しました。引用拒否の場合はこちらのURL:http://www.edita.jp/admin/suggest_answer.php?s=a296dWthaV9uZXQ=&e=a296dWthaV9uZXQ5NzU0&i=MjA2Mw==からお断り通知を送信してください。
[2006/06/22 09:43] ばはまま
プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


