四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  携帯系 >  携帯で小遣いを貯める【初級編】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

携帯で小遣いを貯める【初級編】

携帯で小遣いを稼ぐには初級編(管理人も初級ですが)
携帯は個人所有であり、いつでもどこでも情報が得られるというメリットがありPC市場と比べものになりません。若年層~熟年層まで幅広く所有しており、パケット定額制等の導入により、特に若者の間で携帯を使った小遣い稼ぎが流行っています。
それで実際、私が実践している方法を紹介いたします。
【ポイント系サイトで貯める】
 ここでは、メジャーなポイント系サイトを紹介します。
 ◆お財布.com
  【換金】300円~【貯め方】 お財布クリック、ラッキーくじ、友達紹介、メール広告(週3通程度)
 ◆HOT BANK
  【換金】1000円~【貯め方】広告クリック・メール広告(週5通程度)・友達紹介
 【メルマガで貯める】
  ◆メルスタ
  メルマガを購読・発行・発行者紹介で貯まります。
  ☆購読でためる 換金1000円~
   自分で好きなメルマガを選択(件数制限なし)1通受信広告クリックで3円~
   管理人発行のメルマガ購読お願いします。(5通/1日×3円)
   購読は
  melmaga.jpg

  発行・紹介はまた今度!!
[ 2006/06/25 19:48 ] 携帯系 | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/10 09:41 ] [ 編集 ]
おはようございます!
遊びにきました。
がんばってください。ぽちっ!
[ 2006/07/01 07:09 ] [ 編集 ]
おはようです☆
リンク貼らせてもらいましたっ!
携帯サイトも登録してるんですね☆
私は銭金クイズをすごくオススメします!
毎日確実に3円メールが届くし、たまに6円メールも配信されます♪
クイズも毎日挑戦できるしすぐに貯まりますよ☆
私も一押しです!!!
詳しくはブログの銭金クイズのとこに書いてるので興味があったらぜひ読んでみてくださいね♪
[ 2006/06/26 08:55 ] [ 編集 ]
訪問ありがとうございました。
自分も始めたばかりで、わからないことだらけですが、よろしくおねがいします。
応援とリンクさせてもらいます。
お互いがんばりましょう。
[ 2006/06/25 23:47 ] [ 編集 ]
ランキングからきました。同年代なのかなとかってに想像して。私はまだはじめたばかりですが、みんなの協力のおかげでがんばれています。
お互いにがんばりましょう。
[ 2006/06/25 21:42 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。

今日は見事に1番乗りです。携帯でもお小遣い稼ぎを始めたのですね。どんどん頑張っていますね。

また、遊びにきま~す♪
[ 2006/06/25 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


