四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  記事投稿系 >  いつまでたっても上達しないけど


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつまでたっても上達しないけど

ゴルフを始めてかれこれ20年経つんですが未だに100前後を
いったりきたりしています。
なかなか上達しないんですよね。練習場では上手く打てるんですが
いざコースに出てみると全然違うんですよ。
始めて間もない頃は訳も判らず、練習場に行っては200球以上は
当たり前のように打ってました。
そんなに沢山打っても、考えて打たないとダメなのに・・・・
そこそこ当たりだしたのでイザ、ゴルフ場へと言ってもショート
コースがデビューでした。
たしか9ホールでPAR30のコースで同じコースを2回セットで
1ラウンドたったと思います。スコアは97打でした。
でもその時偶然にもパー1つとバーディをとっちゃったんですよ。
それからゴルフにはまってしまちゃいました。
でも本コースなんてなかなか予約できないし結構高かった記憶が
あります。でも最近は便利ですよね。
ゴルフ雑誌「ALBA Trossview のネット情報サイトでは
ゴルフ最新ニュースや、トッププロのブログ、動画レッスンなど、
ゴルフ情報が見れるし、便利になったものです。



この7・8月の2ヶ月間はALBA.netのサイトから、またはALBAコール
センターで予約した場合、プレーヤー全員対象の1000円割キャンペー
ン実施中です。
ゴルフの予約はALBAまでが合言葉です
[ 2006/06/28 22:04 ] 記事投稿系 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/10 09:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


