四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  リードメール >  アップ募集やってみようかな!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アップ募集やってみようかな!!

昨日ジャパンリードメールに登録しましたが読むメールが少ない・・・
ていうことで色んな皆様からお勧めリードメールをご紹介いただいているんですが、どれにしようかと迷っています。
とりあえずよく聞くリードメールのアップさん募集をしたいと思います。
【企 画 名】 稼げないブロガー「HITSのリドメ挑戦」アップさん募集
【募集リドメ】 天使のおくりもの←これも名前に惹かれた(汗)
         白くつしたのナッツ←これも名前に惹かれた(汗)
【募集 期間】 本日7/1~七夕7/7の夜9時まで(ロマンチック。。)
【応募 条件】 ちょくちょくこのブログに様子を見に来てくれる方
         できれば相互リンク貼っていただければ(済みの方もOK)
         この企画の宣伝をしていただける方←ここ重要
【決定 方法】 抽選君により決定
【発   表】 7/10(ブログにて)
ダウンとなった限りはきちんとやりますんで多数の応募お待ちしております。
[ 2006/07/01 17:20 ] リードメール | TB(2) | CM(30)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/10 10:05 ] [ 編集 ]
はじめまして^^ 参加希望です!
『ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪』のぺけぽんと申します^^
応募者がたくさんいるみたいですが、私もダメもとで参加させてくださいね!
希望サイトは両方です^^
記事&リンクは完了しています。

HITSさんの趣味はつりですか?実は私もつり、大好きなんです(o^∇^o)ノ
これからも仲良くしてくださいね(*^-^)ニコ
それでは、当選しますように... 応援ぽち凸
[ 2006/07/06 11:28 ] [ 編集 ]
こんにちわ。
先程アップさん募集の記事をアップしました。
宜しくお願い致します。

ではポチ★
[ 2006/07/04 16:17 ] [ 編集 ]
ナッツ希望ですー
おはようございます。
昨日、ばはまま編集長のブログで募集記事を発見しました。
「抽選君」に嫌われているのか(^^;ハズレが多いのですが…ダメもとで参加させて下さい。
「白くつしたのナッツ」希望です。
リンクは登録済みですので、後ほど記事をアップしますね^^
TBしますのでご確認下さい。それではよろしくお願いします。
[ 2006/07/04 07:56 ] [ 編集 ]
アップさん募集ってほんと大変なんですね。
忙しいとは思いますが頑張ってください!
楽しみに待ってます♪
では今日もぽちっと
[ 2006/07/04 06:27 ] [ 編集 ]
訪問&コメントありがとうございます。
リンクしましたよぉ~

これからも宜しくお願いします♪

ぽち
[ 2006/07/03 23:32 ] [ 編集 ]
こんばんは
らんとしです。

凄い賑わいですね。
倍率高そう、これじゃ当選は無理かな?
でも期待して楽しみに待ってますね。

では今日もポチポチ!
[ 2006/07/03 22:15 ] [ 編集 ]
ありがとうございます♪
7/1の天空の時は2日で3000人が登録しました。(クリック報酬が1円~と高かったので話題にもなったけど)
今回はどうなるか分かりませんが、今ぐんぐん会員数増えてるんでまあ登録しておいても損はないと思います。
[ 2006/07/03 22:12 ] [ 編集 ]
HITSさん、さっきオープンしたリドメがありますよ!
「ぷちがまぐち」って言います
会員数300名ほどなので、ダウンつけるチャンスかも!記事アップしたのでよかったら。
[ 2006/07/03 21:47 ] [ 編集 ]
多分
参加しない方がいいですよ(^▽^;)
何10人何100人紹介する能力があれば別ですが
こつこつメール系で貯まるサイトを有る程度の人数に紹介するのがベターだと思います
一発紹介の報酬金よりたとえ1円でも毎日バックが有る方が圧倒的にありがたいのは単純計算で分かることですから…
例 1人紹介=100円(1回限り)
      VS
   1人紹介=1円/1日x365日
長い目で見て紹介を勧めましょう

E!mileやエアウエィブ系3サイトが紹介に向いていると思いますよ
[ 2006/07/03 19:30 ] [ 編集 ]
やった~!!
にぎわってきたじゃないですか~♪
よかったね。HITSさん♪

応援ぽち
[ 2006/07/03 18:09 ] [ 編集 ]
立候補(^o^)/
はじめまして~
↑のosukemamaさんとこから飛んできました♪
両方!どっちでも!立候補させていただきます♪

モチロン、相互リンクもおねがいしますわ(>_<)b

というわけでよろしくで~す。
企画記事はこれからUPしておきますね♪
[ 2006/07/03 14:11 ] [ 編集 ]
はじめまして
両方とも立候補しま~す☆
これから記事アップしますので!
リンクも貼らせて頂きますね。よかったら相互でお願いします。
[ 2006/07/03 12:29 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
わたくしでも、立候補okでしょうか?
両方とも、させていただければありがたいです。
とにかく、早速に記事書いちゃいます。
応援してかえります ポチっと!
[ 2006/07/03 11:24 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
訪問ありがとぉ。

アップ募集のお誘いもドモッ!!
ん~参加したいけど、競争率高そうなのでパスします^^; 
クジ運ないから当たった事ないんだも~ん(笑)

また遊びにきま~す♪  ポチっと。
[ 2006/07/03 11:18 ] [ 編集 ]
初めまして~
ランキングから来ました^^
星が降ってますねー(笑)

お金だったらもっと素敵なのに・・^^;
お互いお金が降る様なブログに仕立て上げましょう!

応援ポチっとな!
[ 2006/07/03 08:13 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
ご無沙汰しております。

最近リドメは流石さんしかあまりやってなくて・・・

でもまだ時間がありますので、検討させて頂きます。

ではポチ!!
[ 2006/07/03 00:19 ] [ 編集 ]
お願いします
両方立候補です!
記事もアップしました。確認お願いします。
それから、相互リンクもお願いしたいのですが・・・。
こちらからはリンク貼らせていただきました。
では、よろしくです!
応援ぽち。
[ 2006/07/03 00:16 ] [ 編集 ]
訪問ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
携帯小遣いサイトの方はかなり詳しいので何か疑問ががあればまたコメントにでも書いておいてくださいね
ポチっとな( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
[ 2006/07/02 23:29 ] [ 編集 ]
はじめまして
こんばんはらんとしです。

アップ募集に引かれてやって参りました。
両方参加します。

紹介記事書きましたので確認ヨロシクお願いします。

応援ポチポチ
[ 2006/07/02 22:25 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
ごめんなさい。まだ記事にしてないんですよ。
もっと宣伝しないといけないですね。(>_<)
先に、他の人のを記事にしちゃったので、一緒にすると効果がうすれちゃうかも。
明日の午前中にしますね。
応援ぽち
[ 2006/07/02 22:00 ] [ 編集 ]
記事にしておきました
記事にしておきましたよ~。
あと、発表日も決めて書いてあったほうがよいですよ。
んでは。
[ 2006/07/02 18:40 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。いろいろなことに挑戦していますね。感心しています。

 また、遊びにきま~す♪
[ 2006/07/02 17:29 ] [ 編集 ]
と思ったら、上にありましたね。
失礼しました( ^.^)( -.-)( _ _)
ではでは、これより記事書きます。
[ 2006/07/02 16:13 ] [ 編集 ]
忘れてましたが
せっかく企画やるのですから、
この記事が下のほうにいっては、参加者が減ってしまいますよ。
せめて、記事を未来日にしておくとかした方が良いかと。
他の人が記事書いて訪問者が増えても肝心の記事が見えるところにないのでは
参加者は増えないかと・・・
[ 2006/07/02 16:11 ] [ 編集 ]
参加しますよ~ん
記事があったのは、知ってたのですが
素通りしてましたσ(^◇^;)
期間が長いので・・・。
やはり、イベントを記事にすることが条件に追加されたんですね。
とりあえず、両方応募します。
ちなみに、なっつですが新しく無いですよ。
すでにオープンして数ヶ月経っていますのでσ(^◇^;)
ではでは、応援ぽちっとな
[ 2006/07/02 13:34 ] [ 編集 ]
こんばんわ
逆アクセスランキングリニューアルして、
新しく特典をつけました!
10位以内で毎日応援ぽちです!
ということで只今7位!
いつもありがとうございます!

応援ぽち

(ねたは無理。。私には無理。。)
[ 2006/07/01 23:43 ] [ 編集 ]
立候補します!
両方立候補します!
あんまりやってないけど、ダウンが出来たらやるかな~
HITSさん、応募の条件に「この企画の宣伝」をいれた方がいいんじゃないの?
宣伝してもらうと、新しいお友達ができますよん。
応援ぽち
[ 2006/07/01 21:56 ] [ 編集 ]
HITS1964さん

はじめましてm(__)m
Lapisです^^

こちらもリンク完了しました。
また遊びに来てくださいね。

応援ぽち!
[ 2006/07/01 21:02 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
訪問ありがとうございます♪

タバコの値上がりは痛いですね><
一緒に禁煙しませんか(笑)
またゆっくりこさせてもらいますね^^  ぽちん。
[ 2006/07/01 17:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リドメのアップさん募集情報
リドメ2件のアップさん募集記事を見つけました。「天使のおくりもの」&「白くつしたのナッツ」です。募集しているのは四十の手習い=ネット内職~の管理人、&quot;HITS1964&quot;さん。「1964」は産まれた年かしらん(・∀
[2006/07/04 08:14] ネットのチビ財布
~アップ募集されているサイトへ直通・・・~
ちょこママのへそくり日記の「ちょこママさん」が、【GetMoney】のアップさん募集中です。期間は 7月7日(金)までです。
プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


