四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  副職 >  もうひとつのブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうひとつのブログ

小遣い稼ぎのプロ相手に小遣いを稼ぐのは無理と思い、新しいブログ立上げちゃいました。
その名は「知っ得情報.com」です。
何を書けばいいのかなぁて悩んで、最初はイベント情報、次に小遣いブログのクセが出ちゃいましたが、今は色んなイイ品物を紹介してます。
なんでも、知って得になる情報、「そんなのあるんや」ていう情報を書いていこうかなて思います。
これだったらブログを書いて小遣い稼ぎもできるし・・・
GooGleも欲しいんで、申請前には一番上のAdsは外す予定です
また、皆様の応援をよろしくお願いします。
[ 2006/07/18 23:20 ] 副職 | TB(0) | CM(7)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/10 13:46 ] [ 編集 ]
こんちわ。
お。公開しましたね。
ほんと肉餃子に目を奪われました・・・食べたい・・
アフィリするなら、楽天がいいですよ。
クリックしてもらえば、その人が30日(だったかな?)以内に楽天のどこで買っても、あなたに報酬が入りますよん。
A8からできるしね。
応援 両ぽち
[ 2006/07/20 10:44 ] [ 編集 ]
ブログ二つですか~!がんばりますね♪♪

知っ得情報.com にも行ってみました(^0^)

両方上位ランクいったら最高ですね!

応援ポチッ!
[ 2006/07/19 21:53 ] [ 編集 ]
こんばんは
らんとしです。

もう1個ブログ立ち上げてんですね。
足跡残しちゃいました。
物販しようと思ってるんですけどね。

応援ポチ!
[ 2006/07/19 20:56 ] [ 編集 ]
こんにちわ^^
すごいですねぇ。もう一つブログを立ち上げたんですか? 確かに小遣い稼ぎのプロ相手に物販って難しいですよね。私もやっと最近気がついてきました^^;
>リドメ地獄。。。
私もでした^^ 連休に旅行へ行ったので、メールが相当たまってました(;^_^A アセアセ・・・
そういえば、旅行でバス釣りを30分位やりましたよ。なぜたったの30分かというと、1歳の息子が暴れだしたから。(予想はしてましたがもう少しおとなしくして欲しかったわ~)
もちろん釣果はゼロです^^;
ではまた、応援ぽち凸
[ 2006/07/19 16:50 ] [ 編集 ]
肉餃子~~~♪
画像も綺麗で見やすいブログですね。
物販系は、やっぱり専用のページを
ひとつ作ってしまったほうが
見やすいし作りやすいような気がしますね…
お小遣い情報と物販と、ごちゃごちゃに
しても…と私も思います(^^;
更新が大変でしょうが、頑張って下さいね。
[ 2006/07/19 08:06 ] [ 編集 ]
こんばんわ。

別ブログ早速寄せて頂きました。
おいしそうな餃子ですね~
今、焼酎をガブ飲み中なので無茶苦茶食べたいです。

「ドコモ福笑」さんは未登録ですので、もし宜しければご検討ください。

携帯サイトも簡単にできるのであれば真剣に考えてみます。

ではPRをポチ★
[ 2006/07/18 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


