四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  リードメール >  リードメール爆発 ダウン寸前


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リードメール爆発 ダウン寸前

今日、会社から帰宅してメールを見てびっくり!!
リドメ用のアドレスにメールがいっぱい入ってる(><)
自分だけなら無視→消去でいいんですが・・・
アップさんに貢献という使命感にかられ、クリック+オートサーフ+PTCクリックの嵐×③!! 
さすがに疲れました。
昨日まで広告が少なく不満気味だったんですがこれだけあると・・・
ゲップ状態、腹いっぱいです・・・
ていうことで皆さんも一緒にリドメ地獄に落ちませんか(へへ;
ある意味イジメの世界
そういうのが好きな人はこちらからどうぞ
sushimail.biz  present-from-angel.com
[ 2006/07/19 22:51 ] リードメール | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/10 13:48 ] [ 編集 ]
こんばんは
リドメは貯まりますね。私は4日間家を空けましたので、全部削除しました。自主的にお休みと決めましたので。
 地獄でもマイペースな私です。また来ます。応援P!
[ 2006/07/20 22:22 ] [ 編集 ]
こんばんは
らんとしです。

忙しいですよね、300通超えてるとウンザリします。
新着でないでねーお願い。
特に数字認証どうにかならないかな。
もう地獄に落ちてます。


応援ポチポチ
[ 2006/07/20 21:41 ] [ 編集 ]
私は知り合いのアップさんのいるとこだけクリックしてます(-o-;
法事やなんちゃらから帰った時は地獄ですね~・・・。
頑張り過ぎない程度に頑張ってください。
[ 2006/07/20 18:09 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです
かなり遅くなりましたがコメントありがとうございました。この1ヶ月はかなり忙しく、更新もできないまま過ぎてしましました。コメントのお返しもできないままかなりの日数がたってしまいました。すいませんでした。この調子だと更新もいつになることやら・・・今日は、お礼をしによらせていただきました。
では、ポチ!
[ 2006/07/20 12:14 ] [ 編集 ]
こんばんわ。

Pickup LINK!どうもありがとうございます!!
餃子は家族が嫌いなので、なかなか出してもらえないんです。

ad4uさんですが、紹介後3名がご登録くださり、その中のお一人がおトクメールさんにご登録くださいました。
個人的にはNBへの展開を期待しているのですが、リドメのダウン獲得にもいいと思いますよ。ポイントも貯まるので・・・

携帯の件ゆっくりとご検討ください。

ではポチ★
&お礼にPRも閲覧!!
[ 2006/07/19 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


